| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
生存報告
生きてます。ブログのテンプレも変えてみまんた。
ヲタ活動中心の生活となり、LIVE参加回数もぐぐっと減りましたが、フミヤ愛は変わっておりません。
とはいえ特に変化のない毎日なので、ここはらくがき置き場にしようかなと思ってます。
そんな感じでゆるゆると。
つぶやき | comment 0 | Top ↑
おえかき

自分でも絵が変わったなと思うんだ。
らくがき | comment 0 | Top ↑
Happy Birthday フミヤ!!

フミヤさん、50歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも大好きです♥♥♥



しかし、せっかくの記念日なのでちゅんげー久しぶりに描いてみたけど、成長してねえな・・・_(:3」∠)_


ちなみに私、苗字が変わったりしてません。お気楽独身生活満喫中☆


さて、先程までニコ動の生配信ライブ観てますた。
なんかもう・・・なんかもう最高だった・・・!!めっちゃ可愛いしカッコ良かった!!
やっぱり好きだあああああああああああああああああ!!!
FUMIYA | comment 0 | Top ↑
春ですし

桜ぺったり貼り付けちゃん。

そんな感じで生きてます。このホムペも閉じるべきかしらん。
つぶやき | comment 0 | Top ↑
青空の下で

フミィには明るい空が似合うのう。
らくがき | comment 0 | Top ↑
| Main | All | Next

