| Main | All |

All archives

06/10/2014 : 生存報告
 ┗ 生きてます。ブログのテンプレも変えてみま 
02/01/2013 : おえかき
 ┗ 自分でも絵が変わったなと思うんだ。 
07/11/2012 : Happy Birthday フミヤ!!
 ┗ フミヤさん、50歳のお誕生日おめでとう!! 
04/15/2012 : 春ですし
 ┗ 桜ぺったり貼り付けちゃん。そんな感じで生 
09/17/2010 : 青空の下で
 ┗ フミィには明るい空が似合うのう。 
09/11/2010 : 久しぶりに
 ┗ フミィを描いてみた。クロッキー帳に描いた 
07/11/2009 : Happy Birthday!!
 ┗ フミィ、お誕生日おめでとう!!年齢で言え 
06/08/2009 : 不思議
 ┗ 最近、久しぶりに「奇妙な果実」を聴いてお 
06/05/2009 : チケット来た!
 ┗ CORE2のチケット、届きましたよ~@えもち 
04/26/2009 : らくがきカテゴリ追加
 ┗ 今後、らくがきカテゴリ追加。あまり高性能 
04/18/2009 : 執事バトン
 ┗ 執事バトンというものを、腐のお友達から毟 
03/29/2009 : 整体
 ┗ 弟の知り合いで出張整体師をしてる方がいる 
03/24/2009 : 安いYO!
 ┗ こういう掘り出し物を発見するのがとても好 
03/21/2009 : 春ですねー
 ┗ 手抜きな絵になっちまったなー生きてます。 
02/22/2009 : にゃんにゃんにゃん
 ┗ 2/22はにゃんにゃんにゃんの日。つうワケで 
12/18/2008 : 今ごろになって
 ┗ 喪中のメールを送った皆様、すんませんっし 
11/30/2008 : アメリカに行きました
 ┗ 実は、11月20日~27日まで、アメリカはテネ 
10/02/2008 : いやっふぅぅぅぅう!!
 ┗ 秋ツアー、フォーラムの二日間のみの予定だ 
09/07/2008 : おああああああ
 ┗ 十うん年ぶりくらいに、マンガを描いてます 
08/04/2008 : 行ってきました大阪♪
 ┗ てな訳で、8/2.3で大阪に行ってきましたー 
08/02/2008 : これから大阪
 ┗ この飛行機に乗って行きます。わっくわくー 
06/21/2008 : レイヤーもマスクもなく
 ┗ 久々にレイヤーもマスクもない状態で絵を描 
06/16/2008 : あれー?
 ┗ あの、7月初めのライブのチケが来ませんよ 
06/09/2008 : ぐわー!
 ┗ jpg保存したら、色が飛んだぁぁあ!!!ち 
06/07/2008 : おや
 ┗ お絵描きエディタの機能が上がっているよ。 
05/28/2008 : うぬわー
 ┗ ひっさびさにフミィ描いた気がします。つか 
05/01/2008 : 可愛くて癒される
 ┗ なんかふにふにした物体がほよほよするスレ 
04/19/2008 : 完熟
 ┗ 完熟という響きが地味にエロい。法事で千葉 
04/13/2008 : もう散っちゃったけど
 ┗ さくらとフミィ・・・には到底見えません。お 
04/11/2008 : はむはー
 ┗ ハムスターマンガを久々に買ったら描きたく 
04/08/2008 : むずい
 ┗ このエディター、シンプルすぎて難しいー! 
04/05/2008 : お絵描きエディター
 ┗ 何やらブログの機能にお絵描きエディタがつ 
03/15/2008 : 美味そうぅぅぅぅう
 ┗ 映画「UDON」がテレビでやってるので観てま 
03/11/2008 : ばくしょう
 ┗ 先日の日記を武士語に変換してみました。素 
03/01/2008 : ほんとだぁぁあっ!!!
 ┗ 今日、ようやく「恋するPOWER」のプロモを 
02/24/2008 : 驚いたというか何というか
 ┗ 久々にフミィを描いてみた。メガネがね・・・ 
02/06/2008 : いってぇぇぇええ
 ┗ 唇に、今までにないほどのサイズのヘルペス 
02/03/2008 :
 ┗ 起きてカーテンを開けたら衝撃を受けた雪で 
01/01/2008 : 謹賀新年!!
 ┗ あけましておめでとうございます!!今年も 
12/27/2007 : 静電気
 ┗ 静電気に襲われる季節ですね。朝、職場のロ 
12/04/2007 : どっちにしろ
 ┗ コミュ日記に書いたハートメーカー。名前の 
11/26/2007 : 雲の中の虹
 ┗ 雲の中に虹発見今朝の通勤途中、雲の中にう 
11/17/2007 : 高級プリン
 ┗ 地元スーパーでプリンを購入。かぼちゃプリ 
11/10/2007 : 怖かった・・・!!
 ┗ さっき風呂に入ってたら、いきなり電気が切 
10/31/2007 : フミ友旅行
 ┗ 行ってきましたー、10/27.28で湯河原!27日 
10/27/2007 : お皿
 ┗ 湯河原で作りましたー。完成は一ヶ月半後( 
10/13/2007 : 70歳
 ┗ パパンが昨日70歳の誕生日を迎えました。70 
10/08/2007 : りはびり
 ┗ フミィ絵のリハビリ中。しばらく絵を描いて 
10/02/2007 : ・・・・・・・・・あれ?
 ┗ エアコンから冷風が出てこなく・・・なった? 
09/21/2007 : 祝、24周年!
 ┗ デビュー24周年。24年といえば、干支が二回 
09/13/2007 : 天国からのメッセージ
 ┗ コミュの某ママが日記に書いていた「天国か 
09/11/2007 : 眠気覚まし
 ┗ 仕事を始めて一週間。昼間に眠くてしかたご 
08/29/2007 : トントン拍子に
 ┗ 決まっちゃったんですけど、仕事。こっちの 
08/28/2007 : 早いな!!
 ┗ 明日、面接決定でーす☆・・・・・・って、早いわ 
08/23/2007 : 人事じゃねぇorz
 ┗ お○る丸の「う○いさ○よ28歳独身」を見るた 
08/13/2007 : 近況
 ┗ 上記のように、前髪伸び放題。カットに行き 
08/07/2007 : モゥ_| ̄|○・・・アカン
 ┗ 今年も・・・・・・やってきた・・・・・・梅を干すシー 
08/05/2007 : MP3プレーヤー
 ┗ MP3プレーヤーの安いのゲット☆今まで携帯で 
07/30/2007 : 生誕日
 ┗ 誕生日的なもの2点。ケーキと麻雀ストラッ 
07/28/2007 : うぬぅ・・・
 ┗ スランプだー、絵が描けない!!思いの通り 
07/23/2007 : ART ROCKツアー終了
 ┗ 絵日記と銘打ってるくせに絵がなくてすいま 
07/20/2007 : いつからだったかな?
 ┗ 最近、HPを閉鎖したりお休みしたりするフミ 
07/19/2007 : 免許証更新
 ┗ してきました。金がかかるのは未だに納得で 
07/18/2007 : フォーラム・プラチナVersion
 ┗ という訳で、二日間参加してきました!いや 
07/11/2007 : Happy Birthday!
 ┗ フミィ、お誕生日おめでとうっvvこの日を迎 
07/09/2007 : 夏風邪
 ┗ 大阪から戻ってきて、風邪ひいてました。き 
06/27/2007 : 買った
 ┗ 週末の大阪に向けて、靴を買った。ちょっと 
06/20/2007 : ………いい。
 ┗ アルバムをフラゲし、エンドレスリピート。 
06/09/2007 : すげー萌えた…!!
 ┗ 浦安ライブに行ってまいりました。なんでし 
05/24/2007 : 髪型
 ┗ 今日は某ママ宅で、DVD鑑賞会をしてまいり 
05/21/2007 : お手本がある
 ┗ お絵描きに非常によろしい見本がいっぱいあ 
05/18/2007 : おわたー!!!(終わった)
 ┗ 仕事終了!!長い一週間だった…!!過去日 
05/07/2007 : ごふぉぉおお
 ┗ 背中の筋がバリバリ全開だぜぃ☆(訳:肩凝 
05/01/2007 : ツアー開始!!
 ┗ てな訳でね!!参加してきましたよ~~。カ 
04/19/2007 : あと9日!
 ┗ なんだか少女漫画チックにorzあと9日で、初 
04/14/2007 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 ┗ フミィ、髪を切ってくれましたvvぬあー、マ 
04/08/2007 : せめて
 ┗ これっくらいには切って欲しいという気持ち 
03/31/2007 : 沁みる…
 ┗ 夢の中 キスをして新曲、いいっすね!!す 
03/29/2007 : _| ̄|○
 ┗ ちょーっと仕事関係で凹むことがありました 
03/27/2007 : さぼり気味ー(気味?)
 ┗ シャンパン日記のネタもなく、すっかり遠ざ 
03/16/2007 : 髪を切ったよー@私が(爆)
 ┗ 実に3ヶ月ぶりです。相変わらず、身なりを 
03/12/2007 : 春なので
 ┗ テンプレ変更。春らしいカラーリングに。ま 
03/09/2007 : 東京ばな奈
 ┗ 東京名物(多分)都内に出るたびに気になっ 
03/04/2007 : ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
 ┗ パソで絵を描いてたら、妙に目の端に何かが 
03/03/2007 : 毎年恒例ですが(笑)
 ┗ お雛様、出したよー。もう3月ですねぇ。早 
02/21/2007 : 続く時は続く…
 ┗ たばこー。目がチカチカする色だな(爆)え 
02/13/2007 : ドラマ
 ┗ このシーンは良かった♪妄想できる!!(場 
02/10/2007 : はーーー………
 ┗ 今年の冬は寒くないなー。コミュにも書いた 
02/07/2007 : 2月
 ┗ 晩酌で一息。一緒に呑みません~?(*/∇\*) 
01/30/2007 : 手に汗握るっ・・・・・・!!
 ┗ 先週からフミィが出始めたドラマ。見るたび 
01/26/2007 : やっぱり違う!!
 ┗ フミィ出演のドラマで、「いい匂いがした」 
01/24/2007 : 乾燥注意報
 ┗ 空気が乾燥している日々が続いておりますね 
01/21/2007 : 逆光源氏計画(笑)
 ┗ ベビフミ♪某フミ友ちゃんの発言(爆)。赤 
01/18/2007 : おなごとしての
 ┗ 面倒な時期がやってまいりました。月に一度 
01/13/2007 : ちっちぇえ!!
 ┗ ちゃんとタイヤキの形してる(笑)ミニタイ 
01/12/2007 : 。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
 ┗ ジャンガリのかたまり♪未だにハムスター大 
01/07/2007 : ( ・◇・)?(・◇・ )
 ┗ さっきまで、風呂に入ってました。着てた服 
01/06/2007 : w( ̄△ ̄;)wおおっ!?
 ┗ みかん in みかん!?(よく見ると、小さ 
01/06/2007 : 2007年明けました!!
 ┗ てな訳で、こんなサイトを今後もよろしくお 
12/29/2006 : 足りない…
 ┗ 去年のようなエロフミィが見たい!!足りな 
12/27/2006 : オイオイ・・ (;´д`)ノ
 ┗ comu comu、コメント付けられなくなってや 
12/26/2006 : めっちゃ豪雨
 ┗ 大雨なのですよ。いやー、大雨ですね!!近 
12/24/2006 : (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
 ┗ プレゼントはフミィ♪←妄想の極みてな訳で、 
12/21/2006 : 寒いよー!!
 ┗ 最近、急激に冷え込んできたぁ~。朝は寒く 
12/19/2006 : はぅぅぅぅぅう_| ̄|○
 ┗ PCの調子がとっても悪く、リカバリー。その 
12/09/2006 : まだ重いかも
 ┗ comu comu、まだ重い感じ。初期に比べれば 
12/08/2006 : 4ヶ月ぶり
 ┗ 8月に切ってから、何だかんだと行かなかっ 
12/07/2006 : ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 ┗ 職場が寒いのです。足元が。出入り口のそば 
12/03/2006 : 12月
 ┗ 雪が降りそうな日てな訳で、12月です。寒い 
11/30/2006 : comu comu
 ┗ さて、いよいよcomu comuが始まった訳です 
11/25/2006 : ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
 ┗ 本日、福岡旅行のDVDがフミ友ちゃんより届 
11/23/2006 : ( ̄□ヾ)ネムー
 ┗ 本を読みつつ、うたた寝フミィ♪襲いt(略 
11/20/2006 : 3WAY DELIGHT終了☆
 ┗ 昨日、3WAY DELIGHTツアーが無事に終了いた 
11/18/2006 : (-Д-)サムイネェ
 ┗ いきなり冬ですがな。何かしら、この急な展 
11/12/2006 : 福岡旅行記?
 ┗ 福岡3日目の朝。前日の寝不足はあまり関係 
11/12/2006 : 福岡旅行記?
 ┗ さて、福岡旅行記2日目。ぶっちゃけ遅い( 
11/10/2006 : ソロデビュー記念日
 ┗ 福岡旅行記、一回休み(てか、一回しか書い 
11/07/2006 : 福岡旅行記?
 ┗ 11/3~5の2泊3日で、福岡に行ってまいりま 
11/01/2006 : 霜月
 ┗ 気がつけば、11月ですな。なのに、この暖か 
10/26/2006 : フォーラム2days♪
 ┗ てな訳で、21.22日と参加してまいりました 
10/21/2006 : フォーラム当日
 ┗ いよいよSpecialX Ver.の当日です(←寝ろよ 
10/18/2006 : ε-(;ーωーA フゥ…
 ┗ ぽやぽやフミィ。(ナニソレ)最近、絵日記とい 
10/16/2006 : (。´Д⊂) ウワァァァン
 ┗ めっさ時間かけて描いた絵が消えた…。悲し 
10/15/2006 : おっかしーな・・・
 ┗ エロ絵が描けません。(いきなりそれ!?) 
10/12/2006 : 恋の病…(は?)
 ┗ ごっついフミィ病でございます。ああん!! 
10/09/2006 : 静岡観光
 ┗ さて、静岡遠征。そんなに離れた場所ではな 
10/08/2006 : 静岡遠征
 ┗ 10/7(土)の静岡ライブに参加してまいりま 
10/05/2006 : ツアーパンフ
 ┗ ↑酔っ払いながらも、「IN THE BED」録音中 
10/04/2006 : sμκi_φ(ω`●)ポッ
 ┗ 昨日の戸田ライブ、マジで最高でした!!! 
10/01/2006 : 平和だなー
 ┗ 気がつけばもう10月。一年はあっちゅー間で 
09/26/2006 : ところ変われば
 ┗ 何が変わるかというと、お葬式のやり方です 
09/21/2006 : デビュー記念日♪
 ┗ フミィ、デビュー23周年おめでとーーーーー 
09/20/2006 : WITH THE RAWGUNS
 ┗ ようやくゲットしました!!フミィのNewア 
09/13/2006 : 切なし。
 ┗ 今日は寒かったようですね。19度だしね。私 
09/07/2006 : 下北最終話
 ┗ 終わっちゃったなー。面白かったのに。打ち 
09/06/2006 : イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
 ┗ 気が付けば9月じゃん!!(遅っ)日記を描 
08/29/2006 : カナケン二日間
 ┗ ちぅ訳で、また参加してまいりました。カナ 
08/21/2006 : 3WAY DELIGHT開始!!
 ┗ って言っても、初日は17日だったわけですが 
08/13/2006 : 毎年恒例
 ┗ 今現在、我が家には姉夫婦が里帰りしており 
08/11/2006 : さっぱり♪
 ┗ 髪をカットしてまいりました。今度はわりか 
08/08/2006 : ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 ┗ 8/6.7と、某フミ友ちゃん宅へお泊りに行っ 
08/03/2006 : 下北散策
 ┗ 下北沢散策に行ってまいりました!!今まで 
07/30/2006 : ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
 ┗ カ○キラーで色落ち(左袖)したTシャツを 
07/26/2006 : 慣れないと…
 ┗ ヒールのかかとが溝にはまって、脱げてしま 
07/26/2006 : (* T-)アダダダ
 ┗ 重い荷物と、フックの間に親指を挟みました 
07/20/2006 : 下北
 ┗ 牛乳は大好きです。毎日飲んでおります。フ 
07/20/2006 : (=▼=)>てへ☆
 ┗ 舌の根も乾かないうちに、テンプレ変更でっ 
07/14/2006 : :;。+゚+。キュ━(*´ー`*)━ン。+.。゚:;。+
 ┗ Mステ、めーーーっちゃくちゃ素敵だったん 
07/11/2006 : Happy Happy Birthday♪
 ┗ フミィ、44歳の誕生日おめでとう!!今年も 
07/06/2006 : たまらん…!!
 ┗ どっちの料○ショーを見てると、泣きそうに 
07/04/2006 : 切ってきたー
 ┗ 給料日は明日ですが、我慢できずに切ってき 
07/03/2006 : 暗ぇ……!!!(T■T)
 ┗ なんだ、昨日の日記(=▼=;)まあ、地味 
07/02/2006 : 何でか…
 ┗ 自分の気持ちが落ち着かなくて何もできない 
06/29/2006 : ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
 ┗ 一度は訪れてみたかった場所で、パチリ♪フ 
06/25/2006 : 切ーりーたーいーー
 ┗ 髪を切ってから、2ヶ月経ちます。そろそろ 
06/21/2006 : 紫陽花
 ┗ 季節モノだからね!!(何)紫陽花、大好き 
06/18/2006 : ナイナイサイズ!
 ┗ また描きづらい髪型になってるし(爆)昨日 
06/17/2006 : バカ…
 ┗ ↑このフミィ、下半身がすっぽんぽんに見え 
06/13/2006 : 新ケータイ~~~♪
 ┗ 画面がモザイクなのは気にしないでください 
06/12/2006 : ハマった…
 ┗ 美味しいんですわ、この茎わかめ!!初めて 
06/07/2006 : 褒められた(笑)
 ┗ 今日、上司に「偉いぞー!」と、褒められま 
06/04/2006 : まーわーるー
 ┗ 今は治っておりますが、昨日は久々の眩暈デ 
06/01/2006 : うふ♪(* ̄ー ̄)v
 ┗ 梅雨が来ますねー。ジメジメムシムシの季節 
05/29/2006 : ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ┗ 来たよ、妄想の季節が(一年中じゃねぇかと 
05/23/2006 : 気分を変えて(昨日から)
 ┗ イラストと本文は、まったく関係ありません 
05/22/2006 : どぉ~~~しても我慢できん
 ┗ 今日は絵日記ではございません。怒り日記で 
05/17/2006 : お髭顔
 ┗ 最近のフミィ、お髭顔ですな。や、今までも 
05/13/2006 : カカオ86%
 ┗ 最近話題(かな?)の、高カカオチョコレー 
05/11/2006 : ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 ┗ 会社から駐車場に行くまでの間に、住宅街が 
05/09/2006 : 再利用
 ┗ 年末ツアーグッズのストラップがぶっ切れた 
05/08/2006 : 連休明け
 ┗ 連休も終わり、本日より通常業務の日々。や 
05/04/2006 : 初めて見た!!
 ┗ 上の写真、なんという名前の植物だと思いま 
04/30/2006 : 洗車
 ┗ ようやく連続して晴れ間が出そうなので、洗 
04/27/2006 :
 ┗ 日に日に暖かくなっていきますな。職場の近 
04/23/2006 : ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 ┗ ↓こういう服装だったよね?ちょっと自信な 
04/22/2006 : 面白い
 ┗ 今日の絵は、ArtRageというフリーソフトで 
04/20/2006 : 気にしすぎ
 ┗ 今日の仕事帰り、前を走っていた車の運転手 
04/18/2006 : (* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
 ┗ ゲットしました、「ROCK'N orchestra」!! 
04/16/2006 : 変えたよ
 ┗ プロフィールの画像、短髪にしました。前の 
04/12/2006 : 切った!!
 ┗ 何を切ったかって、髪です。ぶっちゃけ、2 
04/08/2006 : o(TヘTo) クゥ
 ┗ 年末ライブのDVDが届き始めてますな。私、F 
04/04/2006 : もやもや
 ┗ なーんとなく、気分がもやもや中。困ったも 
04/03/2006 : 可愛いよ…!!
 ┗ やわらか戦車めっちゃ和みます。戦車なのに 
04/02/2006 :
 ┗ 東京ではもう満開に近いそうで。ええのぉ。 
04/01/2006 : エイプリルフール
 ┗ 4月1日ですね。一応、世間では「エイプリル 
03/30/2006 : 回復中
 ┗ ぎっくり腰、順調に回復中でございます♪い 
03/27/2006 : ギックリと…
 ┗ 今朝、靴下を履こうとしたんです。んで、左 
03/26/2006 : 自分の絵
 ┗ えー、上のは過去の自分のイラストです。多 
03/24/2006 : テンプレ
 ┗ 春らしく変更してみました。とは言いつつも 
03/21/2006 : 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
 ┗ とりあえず、WBC日本優勝おめでとう!!フ 
03/16/2006 : 新時計
 ┗ 長年愛用していた鳩時計が鳴かなくなってし 
03/14/2006 : ( ´o`)п< <(ホ)
 ┗ 思い立ち、トフィークリームをホットミルク 
03/13/2006 : 迷惑メールが…
 ┗ もぉ、脱力しまくりです。毎日、30通以上き 
03/12/2006 : 紅梅
 ┗ 昨日、千葉にお墓参りに行ってました。この 
03/04/2006 : ちょっと嬉しい
 ┗ 今日の昼、キッチンタイマーの残り時間をた 
03/03/2006 : 三日月
 ┗ 今日は素敵な三日月だったので、久々に「ソ 
02/28/2006 : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
 ┗ Love SongsのDVDをゲットしました♪6日前だ 
02/24/2006 : ((o(> <)o))うずうずっ
 ┗ わー、久々の日記♪フミィがいいともに出た 
02/16/2006 : ボーーー ( ̄△ ̄)
 ┗ 日記のネタ、真剣にありません。いやまぁ、 
02/09/2006 : (* T-)アダダダ
 ┗ 日曜の夕方から、何だか下し腹。しかも回数 
01/30/2006 : (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 ┗ 238号にしてから、運転が楽しくてたまりま 
01/28/2006 : うひょひょひょひょひょ♪
 ┗ 新・マイカーが来ましたっ!!中古だけど( 
01/25/2006 : l|li_| ̄|○l|li
 ┗ 3日連続で…白髪が………見つかりました……………_ 
01/19/2006 : 微妙に空しい(=▼=;)
 ┗ えー、前回の日記を見ていただくとわかるよ 
01/14/2006 : 車を買うよ
 ┗ 買うといっても、やっすい中古車ですが。← 
01/13/2006 : ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
 ┗ えーと、風邪は何とか落ち着きました。辛か 
01/10/2006 : ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ┗ 風邪っぴきフミィに妄想してたら、自分も風 
01/05/2006 : 妄想が…(爆)
 ┗ フミィが風邪をひいたそうな。辛そう…。で 
01/04/2006 : 仕事始め
 ┗ 本日、仕事始めでございました。はっきり言 
01/03/2006 : (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 ┗ 我が家では毎年、1月2日に父方の親戚が集ま 
01/02/2006 : A Happy New Year!
 ┗ あけましておめでとうございます!!てな訳 
12/31/2005 : とうとう
 ┗ 年末。12月31日ですなぁ…早いもんだ。思え 
12/28/2005 : やってほしいな~
 ┗ ボー○フォンの最近のCM、ご覧になってます 
12/25/2005 : ちょっと自分を見直す
 ┗ 見直すといっても、「私って凄いじゃん♪」 
12/24/2005 : Merry Xmas♪
 ┗ どんだけ更新してないんだ、私…(=▼=;) 
12/15/2005 : (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
 ┗      ↑ちょっと絵がデカめです。クリ 
12/12/2005 : 再就職決定
 ┗ 先月より派遣会社に仕事を希望して、はや20 
12/07/2005 : 予防接種
 ┗ 本日、インフルエンザの予防接種を受けてま 
12/06/2005 : 火事
 ┗ 今日の午前4時ごろ、めっちゃ近所で火事が 
12/05/2005 : 楽しい~~~~♪
 ┗ 怪しいイラストで申し訳ない。しかも手抜き 
12/03/2005 : 不安だ…
 ┗ 夕べ、2回地震を感じました。真剣に怖いっ 
11/30/2005 : 中毒
 ┗ 過去にも書いてますが、私はチョコが大好き 
11/28/2005 : (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ┗ 芋虫を、素手でつまみました。ママンが今日 
11/27/2005 : ……_| ̄|○
 ┗ 現在、職探し中です。先週は派遣会社から2 
11/21/2005 : Love Songs楽日参加!!
 ┗ 参加してきましたよ、Love Songs楽日!!参 
11/17/2005 : DVD鑑賞会♪
 ┗ 昨日、フミ友ちゃん宅で2度目(爆)の平安D 
11/15/2005 : 気づけ@自分
 ┗ 割り箸を、互い違いにして普通に食べてまし 
11/14/2005 : 発熱~~~
 ┗ や、今はもう元気なんですけど。(=▼=) 
11/09/2005 : 号(┳◇┳)泣
 ┗ 何だこの絵って感じ(爆)いや、はなまるカ 
11/07/2005 : 気分転換(かな?)
 ┗ 美容院に行かなくなって、かれこれ半年以上 
11/06/2005 : 寒いので
 ┗ いやぁ、急に寒いね!こういう時に風邪ひい 
11/02/2005 : ( ・ω・)モニュ?
 ┗ 朝起きて鏡を見たら、右目の上に不思議な筋 
11/01/2005 : 新曲のPV
 ┗ ↑こんなイメージでしょうか?今回のPV。す 
10/31/2005 : (´▽`) ホッ
 ┗ ようやく精神的に浮上しました!いや~、今 
10/28/2005 : ε-(ーдー)ハァ
 ┗ 最近、自己嫌悪。何とも情けないというか何 
10/24/2005 : (゜・゜* ホレボレ
 ┗ 色々とございますが!!(何)楽しい事もご 
10/21/2005 : (=▼=)>てへ☆
 ┗ えー、実は明日からまた無職です。いやっほ 
10/19/2005 : (⌒∇⌒)
 ┗ 今日は、フミ友ちゃん宅でDVD鑑賞会でした♪ 
10/16/2005 : 金魚
 ┗ 我が家には、一匹の金魚がおります。金魚す 
10/13/2005 : 初テレ電☆
 ┗ 今の携帯は、テレビ電話ができます。でもね 
10/10/2005 : ボー( ▽ )o〇O
 ┗ 昨日、カナケンのライブに行ってまいりまし 
10/08/2005 : 心も頭も痛い
 ┗ ※右上から下にお読みください。コントのよ 
10/06/2005 : 季節の変わり目
 ┗ そろそろ、朝晩だけでなく昼間も秋の気配で 
10/04/2005 : そういえば
 ┗ つい最近、携帯を変えた訳ですよ。ボー○フ 
10/01/2005 : 高い!!
 ┗ 私の視力は激悪です。ええ、それはもう半端 
09/28/2005 : 大発生!?
 ┗ 最近、朝になるとトンボが山ほど飛んでます 
09/25/2005 : 愛・地球博
 ┗ 今日で終わりですね、「愛・地球博」我らが 
09/21/2005 : (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
 ┗ 今日はフミィのデビュー記念日!!そして、 
09/17/2005 : 満月(だよな?)
 ┗ 今日は満月が見える気がします(気がします 
09/15/2005 : _| ̄|○
 ┗ えーと、いい事もたくさんなのですが、悪い 
09/12/2005 : ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 ┗ 例によって(爆)恋煩い状態です。いっつも 
09/08/2005 : 半端ない幸せ♪
 ┗ 昨日、戸田市民会館でライブを堪能してまい 
08/31/2005 : 秋の気配
 ┗ 最近、日暮れが早くなったなぁと思います。 
08/22/2005 : やばし。
 ┗ ライブからこっち、まったく腑抜け状態です 
08/21/2005 : 恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
 ┗ 行ってまいりましたよ、「Love Songsツアー 
08/18/2005 : 楽しみだぁあ~~~~い♪
 ┗ いよいよ、ツアーが始まります!!平安神宮 
08/17/2005 : 一年
 ┗ 本日は絵日記ではありません(爆)今日はク 
08/16/2005 : 長かった~!!
 ┗ 世間では今日でお盆休みが終わりかと思われ 
08/14/2005 : まぬけ…
 ┗ BBQで軍手焼け。軍手をしていた場所から、 
08/07/2005 : (* T-)アダダダ
 ┗ 月に一度の痛い日が来ましたよ。一度って言 
08/02/2005 : ちっと複雑
 ┗ 前回にお話した事があるように、今の私は自 
07/30/2005 : 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 ┗ このたび、誕生日を迎えました!!独身三十 
07/26/2005 : ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
 ┗ 行ってまいりました、平安神宮ライブ!!確 
07/23/2005 : 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
 ┗ 明日は、待ちに待った平安神宮ライブ!!v( 
07/20/2005 : 厄年d(*-*)b イエイ
 ┗ 今日の昼、いきなりマイカーの運転席側の窓 
07/14/2005 : 食っちゃった(笑)
 ┗ 旅行に行った際、桃を買ってきました。試食 
07/12/2005 : 旅行~~~~♪
 ┗ 7/8.9の二日間で、家族旅行に行ってまいり 
07/11/2005 : Happy Birthday!
 ┗ 7月11日。私たちフミヤファンにとって特別 
07/06/2005 : ( -_-)フッ
 ┗ 私は、職場まで車通勤です。その車はもう10 
07/03/2005 : (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 ┗ 食事の手伝いをしていたら、ちょっと素敵な 
06/30/2005 : 気持ちいい♪
 ┗ フミィのアルバム、28日にフラゲしてから聴 
06/26/2005 : ちょっと告白
 ┗ えーと、別にどうでもいいって感じなんです 
06/23/2005 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
 ┗ 座椅子を買うと、どっちが下になるのかわか 
06/22/2005 : 効かない…
 ┗ そろそろいい年なので、身体のあちこちにガ 
06/18/2005 : ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 ┗ 今、我が家で大ヒットなケーキがあります。 
06/17/2005 : Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
 ┗ 小バエが鬱陶しくてたまりません。この時期 
06/14/2005 : 楽しい~~~♪
 ┗ 本日、会社をサボって(おい)、フミ友とラ 
06/12/2005 : ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
 ┗ 最近、創作意欲がわいております。いわゆる 
06/11/2005 : 寿命?
 ┗ 最近、愛用の座椅子が異音を発するように… 
06/10/2005 : 梅雨入り
 ┗ 本日、関東地方の梅雨入りが発表されました 
06/07/2005 : 今ごろ勉強
 ┗ 今、派遣で行っている会社の電話応対研修を 
06/06/2005 : "/(;-_-) イテテ・・・
 ┗ 右の眉毛の上に、仲良しこよしの吹き出物が 
06/04/2005 : 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 ┗ 某しま○らで買い物中、赤ちゃんに出会いま 
06/01/2005 : (;´ρ`) グッタリ
 ┗ 仕事が忙しく、毎日のように8時ごろの帰宅 
05/29/2005 : (* T-)アダダダ
 ┗ アツアツのうどんを運んでて、親指を火傷し 
05/28/2005 : (*//////////////ー//////////////*)ボッ
 ┗ Mフェア、観ました。テレビの前で30分かぶ 
05/27/2005 : 大人なのに
 ┗ 朝っぱらから、素敵なものを見せられました 
05/23/2005 : フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
 ┗ 年のせいなのか(爆)、疲れが溜まると眩暈 
05/22/2005 : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 ┗ うっかり過去ログを消す。何だかよくわかん 
05/19/2005 : 温度差
 ┗ 今日のような暑い日には、さすがにクーラー 
05/18/2005 : ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 ┗ いや、昨日の話なんだけど(笑)フミィ、ラ 
05/13/2005 : 壊れる
 ┗ 人間、12時間以上の労働をすると、壊れるも 
05/11/2005 : ちょっと悲しい
 ┗ ほうれん草のバター炒めを食べると、口の中 
05/10/2005 : こっそり
 ┗ 周りの誘惑(謎)に勝てず、絵日記をこっそ 
| Main | All |

