| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
Happy Birthday フミヤ!!

フミヤさん、50歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも大好きです♥♥♥



しかし、せっかくの記念日なのでちゅんげー久しぶりに描いてみたけど、成長してねえな・・・_(:3」∠)_


ちなみに私、苗字が変わったりしてません。お気楽独身生活満喫中☆


さて、先程までニコ動の生配信ライブ観てますた。
なんかもう・・・なんかもう最高だった・・・!!めっちゃ可愛いしカッコ良かった!!
やっぱり好きだあああああああああああああああああ!!!
FUMIYA | comment 0 | Top ↑
Happy Birthday!!
フミィ、お誕生日おめでとう!!

年齢で言えばアラフィフ(つーのか?)だけど、いつまでも若々しい。
昨日のライブは本当に最高だったよぉぉぉおおたまらんかったよー!!
二階席の立ち見だったけど、隙間から必死で覗くようだったけど、いきなり前に割り込んだ
二人が邪魔であまり見えなくてかなりムカついたりもしたけど、結果的には最高だった!!

突然の金髪にはかなり驚いたけど、めーーーっちゃくちゃカッコよかった~
初お目見えを東京でしてくれて、本当にありがとう!!幸せだったよぉお
また10月まで会えないのが寂しいけど、お願いなんでそのカッコよさを維持してください(笑)

最近ずっとオタ活動に専念しちゃってて、昨日のライブまで若干冷めてた感じもあったけど、
やっぱり最高だわ。もうたまらんわ。一生愛し続けるわ!!
これからもあなたについて行きます!いつまでも貢いじゃいますwww

本当に大好きだーーーーーーー
FUMIYA | comment 0 | Top ↑
チケット来た!
CORE2のチケット、届きましたよ~@えもちゃんちw
バルコニーってなってるんだけど、オールスタンディングじゃないの?
JCBホールの座席表見ると、もしかして椅子席の場所なのかな?みたいな。
うーむ、一度も行ったことのない会場だから、まったく予想がつかん・・・。

でも、ようやく現実味が湧いてきたぜ!!o(●´ω`●)oわくわく♪
ううう、早く会いたい会いたい会いたいーーーーーー
FUMIYA | comment 0 | Top ↑
ほんとだぁぁあっ!!!
今日、ようやく「恋するPOWER」のプロモを見ました(遅い)。
先日のフミ友ランチで「すげぇ悶える場面がある」と聞いたので、それの確認。
聞いた時点でかなり悶えそうだと思ってたんだけど、予想以上だったよ!!
あれいいの?フミィファンにしてみたら18禁画像じゃないのっ!?(*´д`*)ハァハァ
あれほど「マネキンになりてぇぇぇえええ」とか思ったのは初めてだよ・・・!!
いやー、ホントに悶えた悶えた。当分あれでご飯10杯はいけるね。
ああいうのを、もっと見せるべきだと思うのよ。相手がマネキンなら(笑)

ところで、今朝は起きたらぎっくり腰っぽいんですけど。
過去にもあったんだよこの現象。私はどんな寝方をしてるんだろうか。
FUMIYA | | Top ↑
お皿
20071027161930
湯河原で作りましたー。完成は一ヶ月半後(笑)
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All | Next

