| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
いやっふぅぅぅぅう!!
秋ツアー、フォーラムの二日間のみの予定だったんです。
でも、心優しき神のおかげで、市川二日目に参加できるようになりましたー!
う、嬉しい・・・!!ありがとうマイゴッドフミィー!待っててねぇぇえええ!!!
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | comment 0 | Top ↑
行ってきました大阪♪
てな訳で、8/2.3で大阪に行ってきましたー。暑かったし熱かったっ!!
こっちも暑いよなって思ってたんですが、大阪はもっと暑かったよ。湿気がすっごいのね。
熱帯夜ってのは、ああいうのを言うんだなーと実感した一泊。さすがだぜ(何が)。

んで、ライブも熱かったですよー。フミィがめっちゃ可愛かったですよぉぉおvvv
間違った時に舌をぺろっと出して「やっちまった!」って顔をしたのがたまらん可愛さ!!
あれだけで、ご飯が3杯おかわりできますwああもう大好きだ(・∀・)モエッ

そ、し、て、今回は何と!関西のフミ友ちゃんたちがバースデーサプライズをしてくれたのです!
080802_161154.jpg
デザートで頼んだケーキに花火(消えちゃったけど)とろうそくvvv

080802_231107.jpg
こんなに可愛いお花をいただきましたvvv人生初・・・!!
その後ろには、みんなが書いてくれたメッセージカード♪


これ、本当に本当に驚いた&嬉しかったぁぁああ(´∀`*)ウフフ
本当に突然だったので、きっと私の目はまん丸になっていたことでしょう。
想定外の嬉しい出来事に、リアルで涙が出ましたよ。幸せだよ私。
今こうやって思い出しても、うるって来ちまうんだぜ・・・?コンチクショウ!
本当に本当に!アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙みんな大好きだー!!
終わった後に飲んだ酒も美味かったよーんvvv

そんで翌日は、一緒に行ったEちゃんのお友達夫婦と一緒に大阪散策。
あまりにも暑かったので地下道ばかりを移動していたのですが、広すぎる。
でも、おかげであまり暑さを感じずに済んで助かったー・・・。
美味しいうどんを食べ、ずっと買いたかった堂島ロールもゲットしてホクホク♪
非常に満足できる二日間でした!!大阪って、ホントに大好きな街です!!
毎年行ったるからなー!覚悟しろよー!!(意味不明)
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | comment 5 | Top ↑
謹賀新年!!
あけましておめでとうございます!!
今年もこのヒキサイトをよろしくお願いいたします(笑)
絵日記じゃなくなってどんくらい経つのか・・・名前変えてよかった(ぉぃ)。

さて、年末は武道館ライブに行ってきました。毎年恒例です。
そんで30日には、オタクのイベントにも参加してきましたよ。密度の濃い一日だった。
ライブが終わったあと、足が上がんなくて駅の階段でこけそうになったけどな。

カウントダウンライブは最高に楽しかった!つか、冬ライブは踊れて楽しかった!!
もうほぼノンストップで、汗かきまくり。真冬なのに汗でぐっしょり。これぞライブ♪
いや、フミィの素敵歌声で癒されるのも大好きなんだけどね。やっぱり踊りたいんだ。
あとはエロがあれば個人的には何の文句もございません。( ̄∀ ̄*)イヒッ


・・・・・・なんて日記をコミュに書いてたら、フミィからコメントがっ・・・!!
新年早々マジですかーーーーーー!?こんなラッキーがあっていいんですかー!!
神様ありがとうっ・・・!!マジですげぇ僥倖・・・ボロ・・・ボロ・・・。
もう、今年はいろんな意味で頑張れる。
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
フミ友旅行
行ってきましたー、10/27.28で湯河原!
27日は台風接近という素晴らしき始まりでしたが、そんなのも吹っ飛ばす勢い。
いやー、めっちゃくちゃ楽しかった・・・!テンション上がりまくり(笑)

今回の旅行でやったこと。

・陶芸体験
・真鶴港クルーズ
・ついでにヨットに乗せてもらう
・足湯

1泊2日という短め期間にも関わらず、けっこうな密度だと思います。
何というか、すごく充実した二日間でした。
詳しい内容は、某ママのブログにて☆(ぉぃ)

できれば、毎年の恒例行事にしたいなーと思います。
今回参加できなかったフミ友ちゃんとも行きたい!!
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
………いい。
アルバムをフラゲし、エンドレスリピート。
朝起きて聴き、パソをしながら聴き、絵を描きながら聴き。
ぐおおお、マジでいいっす!!最高だー!!!
また歌詞も妄想できるんだ、いろんな意味で…腐腐腐…(怖)
もちろんナチュラルな妄想もできますね!!(それが普通)

いやホントにひたすら聴いてるのですよ。今もそうだし。
ヘッドフォンから「Face」が流れております。ノリノリ☆
問題は、窓全開なのに歌っちゃうって事かな……大声で(爆)
さっきも歌詞を見ながら大声で歌い、ちょっと我に返りました。
隣んちの犬が吠えてきたからさ…(恥ずい)。

基本は、携帯に取り込んで聴いております。
それで洗濯物を干したり食器を洗ったりしてるのです。
うっかり歌いつつ踊るのだけどうにかしたいです。



話の意味は不明ですが、つまりはすげーいいって事ですよ!!
うはー、週末が待ちきれないーーーーー!!!ソニックーーー!!!

職安の説明会が早く終わりますように…(よりによって金曜の午後)。
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All | Next

