| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(* T-)アダダダ
050529.gif

アツアツのうどんを運んでて、親指を火傷しました…。
すぐに手を離したかったんだけど、そうすると床に落としてしまう状況。
それだけは避けねばならない!と、必死で頑張った結果です。偉いなぁ、私(違う)。

今は痛みも落ち着いてきてるけど、風呂に入ったら染みるだろうな…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
050528.gif

Mフェア、観ました。テレビの前で30分かぶりつき(笑)
ああああ、やっぱりかっこいい!!色っぽい!!(≧∇≦)キャー♪
歌っているときの表情、何であんなに色気があるの~~~!?
もぉ、観てて色んな妄想が駆け巡って…(~∇、~;) ハァハァ(怖)
早くライブで見たい!生フミィっ!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

えっと、絵はその歌うフミィを表現したんですが…無理だったか?
本物の色気には敵いっこないけど、絵も下手だな(=▼=;)
FUMIYA | | Top ↑
大人なのに
050527.gif

朝っぱらから、素敵なものを見せられました@会社のトイレ

人間なんだから、出るものは出る。それは当然だし、全くかまわないの。
でもさぁ…いい歳した大人なんだから、自分で出したものくらい処理しようよ。
自分はスッキリだろうけど、後から入った人は地獄ですがな。←私だよ…。

人の出したブツを、一生懸命掃除しました。
公共の場の清掃をしている人は偉いなぁと、しみじみ思います。
ムカ・・・(-_-メ) | | Top ↑
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
050523.gif

年のせいなのか(爆)、疲れが溜まると眩暈を起こします。
最近はハードワークなので(土日は休みだけど)、やばい感じ。
仕事中も何度かクラクラと…。う~、船酔い状態~~~。

ホントだったら休みたいのだけど、もっと体調の悪い人がいたので、そうも言えず。
しかも、事務員の中ではその人の次にキャリアがある私。
派遣社員でまだ4ヶ月しか働いてないのにな(=▼=;)
そうなると、マジで泣き言も言えない状態。
変に責任感を感じさせられた一日でございました。

つぶやき | | Top ↑
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
050522.gif

うっかり過去ログを消す。

何だかよくわかんないのに、いじくってたのがいけなかったんだ…。
数日分は戻したけど、コメントや数日分は消えてしまったわ…。
コメント残してくれた方々、(*_ _)人ゴメンナサイ!!
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
温度差
050519.gif

今日のような暑い日には、さすがにクーラーをつけます@事務所
ただ、古い事務所なだけに、部屋全体が冷えるようなクーラーではございません。
いわゆる、家庭用の大き目なタイプ。噴出し口の下あたりが寒くなるんですわ。
私の席は、クーラーからだいぶ遠い所なので、いつまで経っても暑い。
でも、クーラーの真下の人は、寒くて仕方がない。
しかも女性なので(いや、私も女性だが)、あまり冷やしてもいけない…という感じで、何とも温めの設定温度でつけてるようです。
その席まで行かないと、ちっとも涼しくないんだ(=▼=;)
いっそのこと、席を交換してほしいと切に願っているのだった。
つぶやき | | Top ↑
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
050518.gif

いや、昨日の話なんだけど(笑)
フミィ、ライブツアー決定♪
いや~~~、今年は平安神宮しかないと思ってたから嬉しいのなんの!!
やっぱりちゃんとしたツアーがないとね~~~♪
最近、毎日のように残業をかましていたので、疲労困憊でした。
でも、この事実だけでテンションアップ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
フミィったら、私のカンフル剤♪
FUMIYA | | Top ↑
壊れる
050513.gif

人間、12時間以上の労働をすると、壊れるもんですね…。
意味もなく笑ってしまう(しかも不気味に)自分がちょっと怖い。
大声で笑わないで良かった…。←救急車呼ばれる
つぶやき | | Top ↑
ちょっと悲しい
050511.gif

ほうれん草のバター炒めを食べると、口の中がざらつくよね。
美味しいんだ。美味しいんだけど…惜しいって感じ(爆)
すっごく新鮮なやつなら、そんな事ないんだろうけど。
灰汁の少ないほうれん草が食べたい。
つぶやき | | Top ↑
こっそり
周りの誘惑(謎)に勝てず、絵日記をこっそりブログにしました(笑)
だって、なんか楽しそうだったんだもん!!( ̄‥ ̄)=3 フン
たまには流行に乗ったっていいじゃないか…(多分、すっげぇ遅い)。
まあ、そうはいっても内容は一緒です。
更新もネタがあるとき&更新する根性があるとき(爆)なので、稀でしょう。
それでも、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

