| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
気持ちいい♪
050630.gif

フミィのアルバム、28日にフラゲしてから聴きまくりです♪
最初は「静かなのか…つまんないなぁ」とか正直思ってたんだけど(爆)、聴いてみると自然に入ってくる感じ。
何だか聴いてて気持ちが良くなる。まあ、これはいつもなんだけど(笑)
このアルバムで、いったいどんなライブを魅せてくれるのか?
ある意味すっげぇ楽しみになってきましたわ♪期待してるぜ、フミィ!!

そういえば、今日テレビで見た話。
好きな曲を繰り返し聴くというのは、やっぱり身体にも心にもいいらしい。
これからも、ガンガン聴いちゃおう♪自律神経を正すためにも!!
FUMIYA | | Top ↑
ちょっと告白
050626.gif

えーと、別にどうでもいいって感じなんですが、一つ告白いたします。
実は私、自律神経失調症にかかっております。
ホントに「だから何」って感じですな!あっはっは!!(自爆)

まあ、私自身はそんなにひどい症状ではないのですが、色々と出ております。
眩暈・肩凝り・頭痛・蕁麻疹・のぼせ等‥。何つーか、更年期障害みたいだよな(爆)
原因としては、やっぱりストレスらしいんですが…我慢が足らないのか?
でも、自分がストレスだと感じてしまうのだから、仕方がない。
今の職場も、まだ色々とあるんだよなぁ…。

てな訳で、医者通いをしております。薬付けですよ!!
これってやっぱり本厄が関係してんのかな(笑)
何だか色々とありますが、負けずに頑張っていこうと思ってますよ!!
そのうちストレスから脱却するためにも♪


何が言いたかったかっていうと、さらに怠慢な感じになるかもしんないので、大目に見てね、と…。
(=▼=)>てへ☆(てへ、じゃねーよ)
つぶやき | | Top ↑
(゚Д゚≡゚Д゚)?
050623.gif

座椅子を買うと、どっちが下になるのかわかりません。
そんなのは私だけでしょうか。
つぶやき | | Top ↑
効かない…
050622.gif

そろそろいい年なので、身体のあちこちにガタが来てます。
まだ嫁にも行ってないのに…壁|〃´△`)-3ハゥー
そのうちの一つが、超肩凝りなのです。ガッチガチです。鉄板です!
それと併用して眩暈を起こしたりするので、医者に薬をもらっています。
なにやら、肩凝りが取れるというものらしいのですが…。


全く取れません。パンパンに張ったまんまなんですけど。何で。
誰か揉んでくれ、マジで…。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
050618.gif

今、我が家で大ヒットなケーキがあります。
それは、Letao(←リンク貼ってあります)の「ドゥーブル・フロマージュ」というチーズケーキ。
あるとき見たテレビ番組で、「お取り寄せナンバーワンのケーキ」と謳っておりました。
そこまでいうなら食ってみるかね…という軽い気持ちだったんだけどね(笑)
ただ、大人気というのもあって、注文してから届くのに2~3週間(=▼=;)
そんな思いをして(言うほどでもない)頼んだケーキ。これで普通だったらやってらんねぇと思ってましたわ。
でも、いざ食べたら… (゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー!!!

看板に偽り無しですよ、お客さん!!!(誰)

甘さ控えめのしっとりチーズケーキ。固めの層と柔らかめの層のコントラスト。
一口食べれば、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・となる事間違いなし!!(我が家では)
あっという間に虜になりました♪てな訳でただいま第二段を注文中(笑)
皆様も、ぜひ一度食べてみてください!!超お勧め♪
でも、食べてみて好みに合わなくても、文句は言ってこないでね♪(爆)
つぶやき | | Top ↑
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
050617.gif

小バエが鬱陶しくてたまりません。

この時期になると、必ずどこからか出てくる憎たらしい存在。
しかも、食事時にしか顔を出さない。普段は隠れてる。
だったらずっと隠れとけーーーー!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

…こいつらが撲滅できるような殺虫剤はないもんでしょうか…。
普通の殺虫剤じゃ全く効かないという素敵な事実(爆)
ムカ・・・(-_-メ) | | Top ↑
楽しい~~~♪
050614.gif

本日、会社をサボって(おい)、フミ友とランチ♪
ぶっちゃけ今の職場でもストレスが溜まってるのですが、かなりの解消ができました♪
やっぱり話の合う友達と喋るってのは、最高の娯楽かもしれない(笑)

今の職場では、ストレスのはけ口がないのです。
前の職場の場合、昼休みとかに派遣社員同士で話ができたので、それだけでもいいはけ口だったかも。
でも、今は社員と一緒に食べるか、一人で食べるしかないという…。
しかも楽しく会話をするような職場ではないので、ますます溜まる一方。
何つーか、せめてちょっとくらいの会話は必要だと思うんだけど、いわゆるお局状態の人が、そういうのは好きでないらしい。
機嫌がいい時は多少のってくるけど、悪いときは黙々と仕事のみこなしているの(=▼=;)
見てると「疲れるだろうになぁ…」って思っちゃうんだけどね。

まあ、そんな感じでストレスが爆発寸前だったのです(笑)
その話はできなくても、ほかの話題だってめっちゃ楽しい!!
できれば週に一度は欲しい時間です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
050612.gif

最近、創作意欲がわいております。いわゆる「エロ絵」(爆)
フミィはもちろん、某アニメ関連でも…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何でだろうか?とふと思って、過去の作品を見直してみました。

私の場合、完成した作品に日付を付けて保存しています。
それを見直してみたら、圧倒的に6月が多い!
て事は、私の妄想癖は、6月に一番活性化するということか(笑)

まあ、何にせよ楽しいので、妄想の赴くままに描き続けようと思います。
アップするかは気分次第だけどな
つぶやき | | Top ↑
寿命?
050611.gif

最近、愛用の座椅子が異音を発するように…(=▼=;)
寄りかかると「キィ~~~」ときしんでおります。
これは寿命が近いの?やっぱり壊れる手前っ!?
まだ頑張ってほしいのに~~~~!!数年しか経ってないぞ!!

まあ、そうは言っても使用者(私)の体重も破壊の一因になってるよな…
つぶやき | | Top ↑
梅雨入り
050610.gif

本日、関東地方の梅雨入りが発表されました。
これから約1ヶ月、雨の日々になるわけです。正直、憂鬱…。
だって、雨の日ってやたら身体がだるい感じがするし(=▼=;)

でも、日本という国は、四季があるありがたい国。
これもその一つなんだよね。水不足も困るしね。
毎年自分にそう言い聞かせて、どうにか過ごしてます(爆)
つぶやき | | Top ↑
今ごろ勉強
050607.gif

今、派遣で行っている会社の電話応対研修を受けてきました。
朝の7時代の電車に乗って、ラッシュに押しつぶされそうになりつつ、押しつぶしそうになりつつ…って、そんなのはどうでもいいな(爆)

私自身、事務員歴はけっこう長めだと思ってます。
なので、電話応対についても「今さらなぁ…面倒だわ」って思ってました。
でも、結論から言うと、今までの経験ってけっこう間違ってたりとかしたのね!みたいな(=▼=;)
尊敬語として使うべき言葉を謙譲語として使ってたり、日常で使っている言葉の尊敬語と謙譲語がわからなかったり。
始まる前は「寝たらやばいよな」とか思ってたのに、そんな暇はなかったです(笑)
人間、いくつになっても勉強なのね。
つぶやき | | Top ↑
"/(;-_-) イテテ・・・
050606.gif

右の眉毛の上に、仲良しこよしの吹き出物ができました。
仲良く二つ並んでます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
痛いんですけど…。
つぶやき | | Top ↑
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
050604.gif

某しま○らで買い物中、赤ちゃんに出会いました。
その赤ちゃんと目が合うと、ものすごく可愛い笑顔を向けてくれました~~♪
ああ、その無垢な笑顔にめっちゃ癒された!可愛いのなんのっ♪
手を振ると、ジーっと見ててニッコリと笑ってくれる。赤ちゃんってホントに天使のよう。
早く自分の子供も欲しいんだが…こればっかりは相手がいないとだしな(爆)
つぶやき | | Top ↑
(;´ρ`) グッタリ
050601.gif

仕事が忙しく、毎日のように8時ごろの帰宅。
もちろんもっと忙しい人はたくさんいるのだけど、私の中ではすごく大変な時間なのだ!めんどくさがりだし(爆)
つう訳で、癒しを求めております。もんのすごく。
小さくて柔らかい生き物を、気が済むまで触りまくりたい!!
ふわふわの毛を撫でたい!!無垢な瞳(?)に見つめられたい!!

こういう時、ペットがいたらいいなと思うんだけどね…。
うちは昼間、誰もいなくなっちゃう家なので難しい。
でも、猫とか飼いたい!ヽ(TдT)ノアーウ…
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

