| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
このたび、誕生日を迎えました!!
独身三十路。彼氏も無し。しかも本厄。素敵な一年の幕開け☆
でも、皆様にお祝いしていただき、めっちゃ幸せです♪
本当に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私は幸せ者です!!マジで♪
つか、本厄といっても、悪いことばかりではない!!という出来事もあったし♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
てな訳で(何)、今年も妄想炸裂で突っ走るのだった。


みなさん、これはあくまでも妄想です。広い心で見てください(笑)
この相手を自分に変換するといいヨ☆(アホかい)
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
行ってまいりました、平安神宮ライブ!!
確かに静かなライブだったけど、それでも幸せだった~~~~♪
やっぱり、同じ空間にいるというだけでもすっごく嬉しいことだな。
席はちょっと遠めだったけど(爆)、ゆっくり歌声を聴けて良かったっす。
あ、レポ等はございません。何しろ、覚えてらんないもんで(=▼=;)
そうそう、スティーブさんが飛び入り参加してくれましたよ!
真っ白な浴衣(着物?)を着てて、野外ステージに映えてましたわ(笑)


ライブも良かったけど、終わったあとにフミ友ちゃんとゆっくり過ごせたのは嬉しかった!
いつもの都内だと、電車の時間を気にしなきゃいけないから速攻で帰ってたんだよね。
でも、時間をほとんど気にしなくてもいい!というのが嬉しい♪
しかも、食事した居酒屋が、私の泊まってるホテルの中の店だったし(爆)
かなりの濃ゆい話もして、ホントに充実した一日でした!!!
一緒にご飯を食べてくれたみんな、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
途中で素敵な妄想話になったけど、退いてなかったか?(笑)

翌日は、やはり一泊していったフミ友ちゃんと合流して、軽い観光もしました。
そんなにゆっくりした時間ではなかったけど、楽しかったな~~~♪
こうやってネットをするようになり、いろんな場所でフミ友ちゃんができました。
こうやって遠征をする事により、なかなか逢えないフミ友ちゃんとも交流できるようになりました。
そして、幸せな時間を過ごすことができます。
フミ友ちゃんは人生の宝だ!!と、しみじみ思います。私は幸せ者です♪
また遊んでくれ~~~~~!!!(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪(避けるな)
FUMIYA | | Top ↑
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


明日は、待ちに待った平安神宮ライブ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
昨日から始まっていて、先に行ったフミ友さんの話によれば、大人しめというが…とりあえずはいいのだ。
私にとっては、生フミィが見れるというだけでもハッピーなのだ~~♪
しかも、日記では髪をようやく切ったというではないか!!!嬉しいぞ!!

今年に入ってから、何だか色々とございます我が人生(大げさ)。
でも、やっぱりこういう時は幸せだし、体調もバッチリ(笑)
病は気からと言うのは、ホントだな~~~と実感してしまう。
来月からはツアーも始まることだし、このノリで自律神経失調症なんて吹っ飛ばしてやるわ!!
しかも、振替マジックでの席はめっちゃ良かったし~~~~~~♪

さて、そろそろ準備を始めないとな(遅い)。
チケットは持ったし、新幹線の切符も持ったし、ホテルの宿泊券も持った。
これであとは財布を忘れなければ、まずは問題なしだな(笑)
FUMIYA | | Top ↑
厄年d(*-*)b イエイ


今日の昼、いきなりマイカーの運転席側の窓がぶっ壊れました。
窓を開けて車を停め、閉めようとしても全く閉まらない。
モーターが「ウィンウィン」と言ってるのは聞こえるけど、窓が動かない。
全開状態で、全くどうにもならない…素敵って感じ。

とりあえず、スタンドに行って窓を上げるだけ上げてもらいました。
でも、部品自体が壊れてるらしく、ガムテープで止めていないと下がってしまう。
何ともビンボ臭い外見ですよ。ただでさえ古いってのにな(=▼=;)
しかも、閉まりきらずに1cmくらい開きっぱなしだし!!

今年はホントに本厄って感じです。
自分自身の体調もそうだけど、親戚が二人ほど入院中。
こないだの連休も、ほとんどお見舞いで潰れたようなもんです。
こうなってくると、私の身体からは厄が出まくってるのか?って気がしてきます…。
ああああ、もうさっさと通り過ぎてくれ~~~~~~!!!

何ですな、ここまで来ると万歳三唱したい気分になってきた(爆)
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ(壊れた)
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
食っちゃった(笑)


旅行に行った際、桃を買ってきました。
試食したら、めっちゃくちゃ甘くて美味しかったから!!
私は桃が大好きなのですよ~~~~~♪

でも、過去の日記にも書いたんだけど…アレルギー反応が出てしまう。
アレルギー反応が出る果物を食べると、耳の中から喉にかけて、異常に痒くなるのだ。
だから、できる限り食べないようにはしてるんだけど…拷問だし!!
今回は、遠慮なく食べちゃいました♪(=▼=)>てへ☆

んも~~~~、食べてよかった!めっちゃ美味しかった~~~!!!
でもね、日記を書きつつも耳が痒くて仕方ないんですが(笑)
続きを読む
つぶやき | | Top ↑
旅行~~~~♪


7/8.9の二日間で、家族旅行に行ってまいりました!!
4年位前から行きだしたのですが、社会人という立場を利用して(?)金・土という日程で行っております。
そうすると、空いてていいんだ♪シーズンとかも狙ってないしな(笑)

今年は、八ヶ岳へ行ってきました。
梅雨真っ只中だったのですが、雨にも降られずにラッキー♪
のんびりとした時間を、満喫しましたわ~~~。
この歳になると、特に行楽を求めなくてもいいと言うか…イベントを求めなくなっております。
今回も、金のかかる所には一切行っておりません(爆)
それでも、牧場で動物と戯れたり、山道をドライブしたりと楽しめるもんです。
嫁に行くまで、毎年欠かさず行くぜ!!(当分行けるな…)

ちなみに、写真は「吐竜の滝」というらしい。
そんなに大きくなかったけど、すごく気持ちのいい場所でした。
つぶやき | | Top ↑
Happy Birthday!


7月11日。私たちフミヤファンにとって特別な日!!
フミィ、お誕生日おめでとう!!今年も無事に迎えられたことを嬉しく思います。
毎年同じような事を言ってるかもしれないけど、言わずにいられない(笑)
私たちと同じ時代に生まれてきてくれて、本当にありがとう!!
あなたに巡り合えた事が、本当に嬉しくて幸せ。
これからもずぅーーーーーーっと大好きだからね♪
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
( -_-)フッ
050706.gif

私は、職場まで車通勤です。
その車はもう10年乗ってるのですが、そんなのはどうでもいい(爆)
今、その駐車場所で苦しんでおります。

場所的にはでっかい松の木の下なのですが、この松の木がクセモノ。
春になってから、あの細い葉っぱがガンガン落ちてくる!!
そして、松脂のようなモノもいっぱい車についてるし…。
ただでさえ汚い車が、さらに汚くなってゆくんだよ~~~(〒_〒)ウウウ
また、この葉っぱと松脂が取れないんだ…。

何つーか、暗黙の了解で場所は決まってしまっている感じ。
やっぱり昔からいる人たちが、いい場所を使うよね…。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
050703.gif

食事の手伝いをしていたら、ちょっと素敵な出来事が。

母の使っていた包丁が

いきなり私の足の上に落ちました。

もう、二人で「ぎゃーーーーーーー!!」って叫びましたわよ!!

まあ、結果的には長めのパンツ穿いてたのと、包丁の背が当たっただけだったんで大事には至らなかったんですが。
それにしても、ものすっごく驚いたっての。気をつけてくれよ、ママン…。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

