| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
秋の気配


最近、日暮れが早くなったなぁと思います。
ちょっと前まで、私が帰る時間でも(17時半~18時)明るかったんですよ。
でも今は、けっこうな日暮れ状態です。
昼間でも、雲が秋の雲になりつつあり、夏の終わりを感じます。
真夏の暑さはこたえますが、やっぱり終わるとなると寂しい気がする。

ま、そうは言っても涼しくなるのは嬉しいけどな!!
ただ、秋の花粉が出るのは嫌だわ…。それだけが憂鬱。
つぶやき | | Top ↑
やばし。


ライブからこっち、まったく腑抜け状態です。
マジで絵の通り。今日から仕事だったんですが、常にボー(///▽///)o〇Oっとしてます。
仕事してはいるんだけど、なーんか身が入らない。まあ、休み明けはいつもそうだけど(爆)

何かね、フッと気が抜けると、フミィの顔が浮かんじゃうの。
時たま下を見下ろすときのあの顔が浮かんじゃうの!←最前列はあまり視線が合わない。でも、ときどきは視線をおろしてくれる♪
マズいっすよ!マジで恋煩いですよ!!どうしよ~~~!?|ω・`) セツナイノ
つぶやき | | Top ↑
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
行ってまいりましたよ、「Love Songsツアー」!!
初日、二日目と堪能しまくってきました♪

しかも、二日目の席は…最前列!!!

今までの不幸(笑)を吹き飛ばす勢いだってーの!!

以下、変な絵や変な文章が続きます(笑)
続きを読む
FUMIYA | | Top ↑
楽しみだぁあ~~~~い♪


いよいよ、ツアーが始まります!!

平安神宮には行ってたけど、やっぱりこういうツアーがいい!!
今からめっちゃドキドキしておりますわ~~~~♪
静かなツアーでもいいんだ。やっぱり何回もフミィに逢えるのが嬉しい♪
フミィパワーを吸収して、妄想活力にするぞ!!
FUMIYA | | Top ↑
一年
本日は絵日記ではありません(爆)

今日はクロベエの一周忌。早いもんです。
なんだか、まだそんなに経ったんだとか思えないなぁ…。


続きを読む
つぶやき | | Top ↑
長かった~!!


世間では今日でお盆休みが終わりかと思われます。
でも、私はこれから!明日からがお盆休みなのです!!
まあ、お盆が終わったんで、普通の夏休みですな。

今の職場は、会社全体にお盆休みというのが存在しません。
個人で休みを取るのは許されるのですが、必ず誰かが職場にいなきゃいけない。
てな訳で、こんな日まで我慢しちゃったんだね(謎)。

それにしても、この10日間は長かった!!
ほとんど社内に人がいなく、そういうときに限って急ぎの仕事が入る。
でも、全体的にはやっぱり暇なのです。他の会社も休みだし。
そうなってくると、ためてた仕事を片付けることもできる…のだけど。
日にちが経つにつれ、やる事も無くなってくるのですよ~~~~。

派遣と言うのは、基本的に依頼された仕事以外はしません。
社員に依頼されればそれを行えますが、いない時はどうしたらいいの?てな感じ。
今までやった仕事の見直しやら、今の時点でやらなくてもいい仕事なんかで凌いでました。
もう、後半は暇で暇で仕方ない!!すっげぇ帰りたかった~~~。

でも、そんな辛い日々も今日まで♪明日からバケーション(爆)!!
金曜日にはライブの初日だし、目いっぱい楽しむぞ~~~~!!

あ、その前に姉夫婦が姪っ子連れて来てるから、そっちの相手か(=▼=;)
つぶやき | | Top ↑
まぬけ…


BBQで軍手焼け。

軍手をしていた場所から、くっきりと日焼け。
あの日差しの中では、日焼け止めも無意味だったわ…。
今週末はライブなのにぃ~~~~~!!しくしくしく。

実は、顔もけっこうな日焼け。
確か去年か一昨年にも、こんな日記を書いたような…気のせいか?
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
(* T-)アダダダ


月に一度の痛い日が来ましたよ。一度って言っても2日ほどあるけど。
頭痛と腰痛と腹痛のトリプルアタック!v(T▽T)イエーイ(泣)
つう訳で、二日ほど休業させていただきます。

とは言っても、仕事は休めねぇ!!
今週から交代で夏休みを取っているので、人が減っているのだ。
明日からは半死で仕事か…(ノ_-;)ハア…。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
ちっと複雑


前回にお話した事があるように、今の私は自律神経失調症です。
働いてはいますが、けっこうな割合で欠勤もしている。
普段はそんなに感じないのだけど、10日に一度の確立で、でっかめの症状が出るのです…。
それは、眩暈だったり蕁麻疹だったり激しい頭痛だったり。
ぶっちゃけ、一週間に一度は休んでるかもしれない@仕事。

派遣社員というのは、ある程度の期間で更新があります。
更新することによって、その仕事を続けることができるというシステム。
もちろん、その時期に派遣先から「もういらない」と言われれば、その時点でアウト。
私は正直、「そうなるだろうなぁ」という覚悟を決めておりました。
自分の気持ち的にも、「その方がいい!」とか思ってたし(笑)
でも、現実はそう甘くなかった…(何)。
派遣先から、週4日勤務でいいからまだ続けてくれ!と頼まれちまった。

最初は、断ったんですわ。「これ以上ご迷惑をかける訳にもいきません(超建前)とか言って。
でも、なーんか知らないけど、向こうが引き止める。
そこまでされつつ、派遣会社からも「頑張ってみない?」という言葉。
何だかんだと言ってるうちに、時給が10円上がり(爆)、更新してしまいました。はっはっは。

てな訳で、今月から週4日勤務です。基本的に休む日は火曜日です。つまり今日は休みだった(笑)
まあ、仕事次第で休みの日も変わるので、はっきりとは言えないのだけど。
これで少しは変わるのかなぁ?@自分
ホントは辞めちゃえば、症状も改善される気がするんだけど…。
でも、今の時点で無収入になるのも、正直ツラい。かなりツラい。
甘やかしてもらってると思いつつ、のんびり働こうと思います。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

