| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
大発生!?


最近、朝になるとトンボが山ほど飛んでます。
こないだなんて、99%が尾繋がりでした。つまり交尾中(爆)
何なんだ!?異常発生なのか?もしかして。

過去、同じくらいの大量のトンボを見た事があります。
でも、そのときは普通のトンボばっかりだった。繋がってなかった(笑)
地元でもなかったしな~(福島の友人宅に行っていた)。

今年はアブラムシや小バエも大量発生してたし、そういう年なのかも。
これが、バッタや蜂や蝶々とかだったらすげぇ嫌だわ。
まだトンボなら我慢ができる。(そういう問題じゃない気がする)
つぶやき | | Top ↑
愛・地球博


今日で終わりですね、「愛・地球博」
我らがフミィも名古屋市パビリオンの総合プロデューサーとなったりして、非常に盛り上がりました。
だから、絶対に見に行こう!!………って思ってたんだけどね…。

何だかんだと見に行けませんでした。チケットも買ってたのにね。
忘れてた訳ではないのです。毎日のように思っていました。
でも、実行に移せなかった。何とも情けない話です。アホだなー、自分。

今日の午後から閉会式の模様がテレビ中継されてたのを見たんですが、泣けました。
行けなかった悲しさと、終わっちゃう切なさと寂しさ。それと感動(笑)
一度でも見に行けてたら、違う見方ができたんだろうな。
あーあ、大地の塔も残してくれよ~~~~!!そしたら見に行くのに~~!!!
世界最大の万華鏡なんだから、残すべきだと思うんだけどなー。

私の人生の後悔。一つはチェッカーズのファイナルライブに行かなかった事。
もう一つがこの万博に行かなかった事かな…。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


今日はフミィのデビュー記念日!!
そして、チェッカーズのデビュー記念日でもあります!!
何ともめでたい日ですね♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

どちらも私の大好きなもので、大好きな人。
特に、チェッカーズは初めてハマった(爆)アーティスト。
これからも一生好きだし、忘れられない。
そして、映画のスクリーンでフミィに一目惚れした瞬間も(笑)

ずーっとずーっと大好きだよ。
私の中の、すっごく大切で特別な宝物♪
これからもよろしく!!
FUMIYA | | Top ↑
満月(だよな?)


今日は満月が見える気がします(気がしますって…)。

子供の頃、いくら歩いても月がついてくるのが不思議で仕方なかった。
よく考えたら太陽も同じなんだけどね(笑)
月は夜空にぽっかりと浮かんで目立つので、印象が強かったんだろうな。
久々にちゃんと夜空を見上げて、ふと思い出しました。

たまにはこんな日記もいいよな(笑)
つぶやき | | Top ↑
_| ̄|○


えーと、いい事もたくさんなのですが、悪いことも多い今年。
本厄でもあるので、ちょっと気になりある本を買うことにしました。
お察しの通り(?)、某細○数子の六星占術です。

でも、自分の運命星とかまったくわからない私。
この本には最初のページに表があるので、それで調べて「天王星人」であると判明…したつもりでした。
そして、たまたま手にとったのが天王星人の本だったので「運命ね!」とか思ってたんですわ。

家に帰り、特に疑いも持たず読み始めました。
その途中で、文章の中にも運命星の調べ方が載ってたんです。
それで読むと、私がさっき調べたやり方とちょっと違う…?えっ!?(○■○;)
慌てて最初のページの表を見ると、その後ろにまだ続いてるぢゃねぇの(爆)
てことは、さっき買った本は意味なし…?

結局、改めて調べてみたら全然違ってた_| ̄|○
何のために買ったんだ、自分…。やっぱり色々とついてない年なのか。そうなのか。
この本は、調べてみたらうちのママンにぴったりだったのでプレゼントする事にします。
んで、自分のはまた明日買いますわ…。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


例によって(爆)恋煩い状態です。いっつもフミィを思い出してしまう。
今回のツアーは、特にそれが強いような…気のせいかな?
寝ても覚めても「フミィに逢いたい!」そればっかり考えてます。

次に行くライブはカナケン。あと1ヶ月。長いっ!!
それまでは写真を見つつ、妄想…いや、想いを募らせよう。
つぶやき | | Top ↑
半端ない幸せ♪
昨日、戸田市民会館でライブを堪能してまいりました!!
席もセンターで超勘違い席(笑)いや、何度も目が合った!!(妄想)
相変わらずすっごく素敵で、行けば行くほど「ヤラれた~~~!」って感じ♪
そして、今回はとんでもなくラッキーな出来事が…ウフフフ。(●´3`●)
以下、また中途半端な絵と文章です。すんげぇ読みづらいと思う(爆)
続きを読む
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

