| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(´▽`) ホッ


ようやく精神的に浮上しました!いや~、今はスッキリ。
前回の日記、ありえない暗さだよな(笑)
まあ、あれも今の自分なので、仕方のない事。今後、じっくり治していくしかないし。
それにしても、あるピークを過ぎるとあっちゅー間に考え方まで変わるんだから不思議だ。
人間というのは、ちょっとした環境や体調の変化で、こんなに変わってしまう。
ストレスというのは、精神的だけではなく肉体的にも悪影響を及ぼす。
できれば、みんな感じないで生きていける世の中になればいいのにな。


余談だが、8時間睡眠でダイエットできるっていうテレビがやってる。
私もそれなりに寝ているはずなんだが、なぜ痩せないのだろうか(爆)
つぶやき | | Top ↑
ε-(ーдー)ハァ


最近、自己嫌悪。何とも情けないというか何というか…。

仕事を辞めて(辞めさせられて)一週間。
実際、私は家にいるのが苦にならないので、今の状況に不満はない。
でも、やっぱり時々は外に出たい。何でもいいから出かけたい。
そういう不満がちょっとずつ溜まるのかなんなのか、妙にイラつく時がある。
こうなってくると、ついつい家族に八つ当たり…というか、何となく笑えない。
母親曰く「ものっすごくブス~~~っとした顔してる」そうな(爆)
まあ、月に一度の使者がやってくる前なんで、それも原因の一つですが。

家族もある程度の理解はしてくれてるのですが、やっぱり嫌だろうな。
自分でも嫌なのが、そのあとにすっごく自己嫌悪して、泣いちゃうって事。
そうなると、また家族に心配をかけてしまう。悪循環だよ~~~!!

ホントに、こんな感じの自分は嫌です。バカみたいだし。
何でこんなにわがままなのか、自分に嫌気がさしますな。
こんな私でも、だまって受け入れてくれる家族に感謝。ありがとう。
こんな精神状態になっちゃってごめんね。もう少しだから。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
(゜・゜* ホレボレ
色々とございますが!!(何)楽しい事もございます♪
先日の土・日とフォーラムライブに行ってまいりました~~~~!!
そして、もう一つの楽しみは、土曜日の某オフ会♪楽しかった!!
最近、職場でもほとんど話す事がなかった私にとって(暗い…)、すっごく発散できた場所!!
やっぱり、女性は話すことでストレス発散できるんだなぁ…と、実感。
いつも開催してくれるマ○(笑)、ホントにありがとう!感謝してます♪
そして、あきれずに一緒に話してくれるフミ友ちゃんもありがとう!!
無駄にでかい声でホントにすまんこってす(=▼=;)

さて、ライブ本編。
感想としては、やっぱり「………いい♪」の、一言です。
多少のツッコミどころはあるにしろ(多少?)、すっごく素敵なのは変わらない!!
特に、新曲は何度聴いても泣ける~~~~~どばーっ (┬┬_┬┬)




すいません、今回の絵は意味不明ですね(笑)
私の中の「君が僕を想う夜」のフミィのイメージです。
ああいうラブソングを歌う時のフミィって、天使みたいなんだよな~。
エロパフォーマンスを見せてくれるのもいいけど、やっぱりこういうのが癒しです。
ファンの欲目だけじゃなくても、一般の方々にも確実に受け入れてもらえる素晴らしさだと思います。
昼ドラの主題歌にもなってることだし、売れないかな~~~。

ただ、個人的な意見。
このシングルのジャケット、すっげぇかっこいい!それは認める。
でも、歌の内容とちっと合わない気がしないでもない…。
そう思ってしまうのは、私だけでしょうか(=▼=;)いいんだけどな。

さて、私がライブに行くのはあと一回!楽日の名古屋のみ!!
できればオーチャードにも行きたかったけど、今は無職だし(爆)
フミィ、待っててね!また逢いに行くから!!
FUMIYA | | Top ↑
(=▼=)>てへ☆


えー、実は明日からまた無職です。いやっほぉう!!(ナニ)
もともと、契約を11月末で切る予定ではございました。体調や精神状態を考えて。
それの兼ね合いで色々とございまして…結果的にはこうなった、と(爆)
まあ、早いうちに体調管理ができていいよねっ!!(ポジティブ思考)

とは言うものの、私の中では11月末までは働くつもりだったので、いきなり無収入はきつい。
なので今、派遣会社に短期の仕事を探してもらってます。
今度こそ、それなりにいい職場でありますように!!(毎回言ってる)

それは(つ´∀`)つオイトイテ(笑)
明日はフォーラムライブ!!!やっとフミィに逢える!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
待ち遠しかった!9日に行ってるとしても、待ち遠しかった!!
もぉぉぉぉお、目いっぱい癒されてきますからぁぁあ!!!
席の悪さは、この際置いておく(爆)
つぶやき | | Top ↑
(⌒∇⌒)


今日は、フミ友ちゃん宅でDVD鑑賞会でした♪
いや~~~、楽しかった!やっぱりこういうのでストレス解消しないとね!
気の合う友達と喋るのって、ホントにスッキリしますな~♪

ですが、微妙にやらかしまして@私(=▼=;)
到着駅で、切符を無くすという…。何してんねん(爆)
過去に一度無くした事があるのですが、駅員にすっげぇ疑われた事があるのです。
なので、ホントにあせった!!どうにか見つからないかと必死でした。
でも、結局は見つからず、疑われるの覚悟でしぶしぶ駅員さんへ…。
んが、ここの駅員さんは違った!一つも疑わず、「見つかったら切符を持ってきてくださいね。払い戻しますよ~」と優しい一言!(もちろん金は払ったが)
いや~~~ん!こんなに優しい駅員さんもいたのね~~~!!
と、過去のトラウマを克服できました♪
一緒に行ったフミ友ちゃん、焦らせてごめんな(笑)

それにしても、平安のDVDだったのですが、素敵だった…(*゜ー゜*)ポッ
11年前のも、今年のも素敵!それぞれの時代の魅力があふれてます!
まあ、11年前のは編集がちょっと…ゲフンゲフン(爆)

見比べてみると、確かに今の方が年を取ってる(こら)。
でも、今は今の魅力がすっごくあって、それがとても好き。
フミィはホントに罪な男!!(/ー\*) イヤン♪
これからもず~~~~~~~っと好きでいるからね~~~!!!
つぶやき | | Top ↑
金魚


我が家には、一匹の金魚がおります。金魚すくい出身です(笑)
さかのぼること3年ほど前、毎年夏休みに来る姉夫婦と姪っ子が、どっかのパーキングエリアですくってきたのです。
すくったはいいけど、姉夫婦の家は熊本。(毎年一晩かけて車で来るアホ)
行きは何とかもったけど、帰りにこの金魚たちが耐えられるとは思えない。
つう訳で、我が家で飼う事と相成りました。

それにしても、金魚ってホントに大きくなるんですな(当然)。
いや、過去に飼ってた記憶はあるのですが、すでに大きなサイズだったもんで…。
日に日に大きくなるのを見て、ちょっと感動したりも(笑)
つうか、飼い主に似てちょっとデブに…_| ̄|○
だって、餌をあげようとするとわかるのか寄ってくるんだもん!可愛いじゃん♪
魚がこんなに懐くとは思わなかったな~~~。

姪っ子たちは、来るたびに金魚の成長を喜んでます。
両親が一生懸命世話をしていますが(お前はしないのか?)、できる事なら姪っ子たちが来てくれる間は元気でいてほしいですね。
つか、金魚の寿命とかってどれくらいなんだ?調べてみるか。
つぶやき | | Top ↑
初テレ電☆


今の携帯は、テレビ電話ができます。
でもねぇ、特に使うこともねぇなって思ってたんですよ。意味ないし。
普通の電話だって充分じゃん…と、思ってますので。
じゃあ何でついてるんだ?って言われそうだけど、ついてたんだもん!!(爆)

でも、昨日はついに使用しましたよ!!文化人!!(違う)
いや~~、まったく予想もせずにかかってくるとパニくりますね。
相手が姉だったから良かったんだけど、めっちゃ挙動不審でした(笑)
結局は、姉側に自分の顔を見せないまま終わったし(=▼=;)
「またかけるからねー」と言われたけど、もういいって感じ(爆)
つぶやき | | Top ↑
ボー( ▽ )o〇O
昨日、カナケンのライブに行ってまいりました!!
ホントは、自分の中では行く予定がなかったんですわ。
でも、フミ友のFちゃんが行く予定で取ってたのだけど、いろいろな事情が重なり行けなくなってしまったので、私に譲ってくれたのです。
なんともありがたい事ではありませんか!!私を選んでくれたなんて!!
しかも、それが良席!!いいのか、ホントに!?って感じ。
Fちゃんに大感謝しつつ、堪能してまいりましたわ~~~~♪
静岡や大阪のようなはしゃぎっぷりはあまりなかったけど(笑)ライブ自体はすっごく良かったです!!
今回のライブは、行けば行くほど味が出るというか…魅了されますね。
特に今回は、新曲が最高です。聞いたらマジ泣きできます。




ごめん、今回の絵は見なかったことにして…(爆)


昼ドラの主題歌なので、聞いた方も多いでしょう。でも、生歌は違う!!
透き通った、心にも身体にも響いてくる声。全身が打ち震えます。
聴いているうちに、本気の感動鳥肌(?)が立ってくるんですよ。
そして、気がつくと涙が…。スーッと流れてきちゃいます。たまらんのです。
歌に自然に感情移入できるというか、世界に入れちゃいますね。

曲が終わったあと、ものすごい拍手が起きました。
よく、素晴らしい演劇や演奏を聞くと、海外なんかだと観客が総立ちで拍手するでしょう?そんな感じでした。鳴り止まないんですもん!!
これだけで、どれだけそこにいる全員が感動したかってのがわかりますよね。
本当に素晴らしかった!!


さて、いつもレポとかは書かないのですが(つーか、書けない…)、今回は面白いMCがあり、何となく覚えてるのでそれだけ書きます。
フミィがしゃべった事を思い出しつつ書いたので、文章という感じじゃありませんが(笑)
続きを読む
FUMIYA | | Top ↑
心も頭も痛い
※右上から下にお読みください。



コントのような事をしてしまいました。
まさか、こんなにベタな一連の行動をしてしまうとは思わなんだ…。
しかも、家族が誰もいない一人のとき。誰かに笑い飛ばしてほしかった(爆)
つぶやき | | Top ↑
季節の変わり目


そろそろ、朝晩だけでなく昼間も秋の気配ですね。
涼しさが増し、過ごしやすい日々となっております。いい事です。
秋の爽やかさは大好きでございます♪いい季節だ!!

でも、この季節の変わり目には参ってます。
なんつーか、身体が常にだるい。雨なんかだったりすると尚更。
ある程度で治まりはするのですが、いったい何なんだ?気圧の変化?
若い頃は、こんな事なかったのにな。やっぱり年か_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
そういえば


つい最近、携帯を変えた訳ですよ。ボー○フォンからFOMAへ。
変更から2週間程度経ってますが、あまりの使い勝手のよさに感動しております。
もちろんボー○フォンも悪いって事は無かったんだ。電波が弱いだけで…。
でもな、凄いんだよFOMA。大抵のHPなら携帯で見れるんだよ!!
そんで、画像閲覧とかもめっちゃさくさくと進むんだよ!!!(これ重要)
ま、基本料とかは高めになりましたが(爆)。

そんで、ふと思う。
最初に携帯というのを持ったのはいつだったろうか?

続きを読む
つぶやき | | Top ↑
高い!!


私の視力は激悪です。ええ、それはもう半端なく。近視で乱視のダブルパンチ(爆)
普通にメガネで矯正しようとすると、0.7が限度(自動車運転での必要最低限視力)らしい。
なので、日常ではコンタクトレンズ着用です。ないと生きていけません。
20歳から付け始めたので、もう12年の愛用者ですな。

コンタクトレンズも、毎日つけていれば劣化します。
落ちない汚れもついているし、目にも悪いので買い換えました。
その金額たるや、約4万円!!高いったらありゃしない!!!
4万円あれば、ライブに何回行けるのか…とか考えちゃうし(笑)

こんだけ悪い視力となると、保険が利かないのかな~とかいつも思う。
まあ、その境目ってのが難しいから無理なんだろうけど…この出費は厳しいなぁ。
じゃなきゃ、使い捨てコンタクトのオーダーメイドをやってくれ~~!!
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

