| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
中毒


過去にも書いてますが、私はチョコが大好きです。
ぶっちゃけ、食べない日は一年に数日もないのでは?という感じ。
私の精神安定剤は、チョコレートなのです。
そして、月に一週間ほど、それが悪化します。女の日で(笑)
今はその最中なので、私の周りはチョコだらけ!!
PCデスクの左右の脇に、常に常備してあります。マジで中毒(=▼=;)
ただでさえ肌荒れしやすい時期なのに、良くないよな~。
でも、食べてないとすっげぇ情緒不安定なんですわ。困ったもんだ。
こういう人は、私以外にもいるよね?ねっ!?
つぶやき | | Top ↑
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


芋虫を、素手でつまみました。

ママンが今日、友達からブロッコリーを貰ってきたのです。
今日はカレーだし、サイドメニューとして茹でてマヨネーズ炒めにでもしようか?と、勇んで切りました。
その後、お湯を沸かし塩茹でへ。うまく茹で上がりました。
ザルにあけ水洗いしていると、なんか木の根っこのような物が浮かんでいる。
「何だろ?」とつまんだら…芋虫ちゃん。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
あああああああ、あのつまんだときの感触が、手から消えないぃぃぃぃい!!!

そして、もう一つオチがある(爆)

続きを読む
つぶやき | | Top ↑
……_| ̄|○


現在、職探し中です。
先週は派遣会社から2件の仕事を紹介されました。
最初の1件は、面接前に断られました(別の派遣会社の社員を入れてた)。
次の仕事は、面接に行きました。相手が5人も出てきました(爆)。
でも、精一杯の笑顔を振り撒き、真面目さと明るさをアピールしてきました(突っ込むな)。
木曜日は、一日だけバイトをしてきました。倉庫内で、商品に販促品を付けました。
丸一日立っていたせいか、翌日は腰痛に悩まされました。
ついでに、面接した仕事は断られました…。
なんだかすっごく凹みましたよ。ええ。

また別の仕事を紹介されているので、明日以降に面接に出向くでしょう。
今度こそ、少しはいい結果が出ますように!m(゜- ゜ )カミサマ!
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
Love Songs楽日参加!!
参加してきましたよ、Love Songs楽日!!
参加できる嬉しさと、これで終わってしまう寂しさとが入り混じってましたが(笑)
ああ、思い出しても切なくて楽しくて嬉しくて幸せで寂しくて…何が何だか(=▼=;)

参加当日、まずは名古屋のフミ友ちゃんと出会う。久しぶりで嬉しい♪
開演ギリギリまで楽しい時間を過ごし、いよいよ最後のLove Songsへ。
いつもドキドキだったけど、楽日というのは更なるドキドキ感がありますね。
以下、覚えてる限りのレポもどきでございます(笑)
すっげぇ読みづらいかと思いますが、よろしければどうぞ~<(_ _)>
続きを読む
FUMIYA | | Top ↑
DVD鑑賞会♪
昨日、フミ友ちゃん宅で2度目(爆)の平安DVD鑑賞会を行いました!!
いや~~~、何度見てもかっこいい!いい男!!最高!!ですわね(笑)
同じ物を見ているのに、どうしても見惚れてしまう。ええ、惚れてますけど。
そして、ベストショットもあるというもの。ポイントはみんな同じで嬉しい♪
色っぽいとかかっこいいとか可愛いとか色々あるのだけど、カメラ越しに目が合う瞬間が一番かな~~~♪
まあ、DVDって時点で「カメラ越しに目が合う」ってのも変な話だけど(笑)
でもいいの!勘違いしてナンボじゃ!!!(違う)


そして、もちろんフミ友ちゃんとのおしゃべりも楽しみなのです♪
もちろん気が合う面々なので、話は止まらない!!
できる事なら、一晩中かけて語り明かしたい。つーか、飲みに行きたい!
それが無理なら、週に一度は会ってしゃべりたいよな~~。
みんな、いつか実行しような!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても、ネットでこんなに気の合う友達ができるとは正直思ってなかったっす。
フミ友ちゃんは、私の宝♪みんな、ホントにありがとう!!
実は根が暗い私なのだけど(信じろ)、みんなのおかげで元気でいられます。
こんな私だけど、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(逃げるな)
そして、素敵な仲間とめぐり合わせてくれたフミィにも大感謝♪
フミィがいなかったら、めぐり合えないであろう仲間だもん。
これからも、ずーーーーーっと大好きだからね~~~~♪
FUMIYA | | Top ↑
気づけ@自分


割り箸を、互い違いにして普通に食べてました。

半分以上食べてから、ようやく気がついたよ。
なんか、食べにくい気がしないでもないな~~~~とか、思ったんだ…。
ま、ラーメンだったしね!!(意味不明)

わかり辛いという方は、ひとこと日記へ。
その時の写真がございます(アホか)。
つぶやき | | Top ↑
発熱~~~


や、今はもう元気なんですけど。(=▼=)>てへ☆

先週の金曜から、な~~んか身体がだるいという感じ。
そのうち頭痛がしてくる。そしてさらに寒気。
「これはやばいんじゃねぇ?」と熱を測る………37度6分。
久々に発熱いたしました。うひー。

できる事なら、翌日の丸ビルイベントに行きたかった!!
始発で行って、当日整理券をゲットしたかった~~~~!!!
でも、こんな体調で行けるわけもなく…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

熱は結局、土曜の夜まで出てました。
でも、咳が出るわけでもなく喉の痛みもない。風邪ではない?
寝るだけ寝たらすっきりしたという感じだったので、暇人生活でも疲れが出たのかな~~…と。
まあ、治ったんだからいいや!!←おい

今週の水曜日には、フミ友ちゃん宅でDVD鑑賞会。
土曜日には、名古屋遠征。フミィライブの楽日参加!!
こんなに大事なイベントが二つも控えてるんだし、体調管理をしっかりしなきゃ!!
つぶやき | | Top ↑
号(┳◇┳)泣


何だこの絵って感じ(爆)
いや、はなまるカフェでフミィの姿を見て感動…とかではなく(違うのかよ)。

前日、某ルートで「ビジュアルがちょっと_| ̄|○」とか聞いてたので、ちっと不安でした。が、別に問題無しじゃん!!
一般の視聴者様が見てどう思うかは知らないけど(爆)、私的には(≧ω≦)b OK!!
メガネもいいじゃん(見慣れたとも言う)!!髪はちょっとどうにかしてほしかったけど!!
てな感じで、寝起きのままの姿で正座して見てました(笑)

その途中、「大地の塔」の話が出たんですよ。
私は、愛知万博のチケットを手に入れておきながら、結局行かなかったアホです。
ものっそい凹んだんだけど、ようやく最近「まあ、仕方なかったよね」と思えるようになってました。
でも、VTRなんか出された日にゃあ…しかも、外部も内部も。
外壁には水が流れてる。内部では万華鏡が動いてる!! (TT▽TT)ダァーですよ!!
この目で見れなかった悲しさと、「こうだったんだ!」という感動のミックス。
何とも言えない切ない感じがして、大泣きしてしまいました(=▼=;)
ああ…やっぱり現地で現物をこの目で見たかった…。もうどうにもならんけどさ。
すっごく綺麗だったんだろうな。テレビで見ただけでも、あんなに素敵なんだもん!
フミィ、すごいよね。改めて、こんなに素晴らしい人のファンである事を誇りに思うよ。

番組は、だいたい30分のトーク。素敵だったな~~~♪
新曲のプロモもしっかり流れたし、「その宣伝に来たんです(笑)」って言ったし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この歌自体も、本気で泣けるほどのいい曲です。売れてくれ~~~~!!!
FUMIYA | | Top ↑
気分転換(かな?)


美容院に行かなくなって、かれこれ半年以上経とうとしております。
伸びてきたので「このまま伸ばそう」という気持ちなんですわ。
だって、冬は長い方が暖かいじゃないすか。首元とかさ♪
今のうちはわりと鬱陶しいんで、くくってますが。(=▼=)>てへ☆

んで、伸びてくるとどうなるか?髪を切る度に、自分でやっていた事もあったのです。
それは髪の脱色。別にこだわりがあった訳じゃないけど、何となく続けてました。
もともと普通に黒い日本人髪なので、軽く見せたいと思ったのが最初かな?
ま、どーでもいい話だけどね!!(じゃあ書くなよ)
結局は何が言いたいかというと、プリン頭になってたんですよ!!
頭のてっぺんだけ黒い髪。ちょっとカッコ悪いかもしんない。

と、いうわけで久々に脱色しました!!
でも、長くなった分だけ面倒だったな~。短いのってホントに楽チンだった。
とは言うものの、それなりにでき上がって満足です。
ちょーっとてっぺんに集中し過ぎて、微妙にムラができたけど(・ε・)キニシナイ!!
たったこれだけの事なのだけど、意外と気分転換になるもんですな。
つぶやき | | Top ↑
寒いので


いやぁ、急に寒いね!こういう時に風邪ひいたりするんだよな~。
皆様も気をつけましょうねっ♪←なにこのテンション
イマイチ冬の到来という感じは朝晩だけだったけど、やっぱり近づきつつあるんだなと実感。
デブでも、寒いもんは寒い(爆)
つぶやき | | Top ↑
( ・ω・)モニュ?


朝起きて鏡を見たら、右目の上に不思議な筋が。
「何だコレ?何の汚れだろ…」と思い触ってみると、ぽっこりしてる。
こすってもこすっても落ちない…つー事は?

何でかはわかりませんが、引っ掻き傷ができてました(=▼=;)

そんなにすごーく目立つ傷ではないにしろ、ちょっと驚き。
つーか、何でここに!?寝てる間に何があったの??
私の爪は、すっげぇ深爪なので(そうじゃないと気持ち悪いタイプ)傷が残るほど引っ掻けないし。
触ってもこすっても痛くないってのもちょっと不思議。何なんだ??

実は、3日ほど前にも意味不明な場所に引っ掻き傷ができてました。
そこは…右乳房。←ちょっと恥ずかしいので反転
風呂に入った時に見つけました。これも原因不明。

いやぁ、大厄の年って色々あるね!!←それ、原因か?
つぶやき | | Top ↑
新曲のPV


↑こんなイメージでしょうか?今回のPV。すっげぇ雑に描いたけど(=▼=;)
まだ全部は見てないけど(当然)、すごく幻想的な感じ。
この衣装は、砂漠で着るような服なのかな。昔、サハラ砂漠の特番で着てたよな。
私、あの衣装を着たフミィが好きなんですわ~~~♪
あんだけ厳重に顔やら身体やら隠れてるのに、溢れ出すフェロモン!!
逆にエロティックなような…( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
早くPV全部が見たいなぁ。つうか、フミィに逢いたいなぁ!!←結局コレ
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

