| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
とうとう


年末。12月31日ですなぁ…早いもんだ。
思えば、本当にある意味怒涛の一年でした。
自律神経失調症を患い、けっこう精神的にダメージを受けたりして。
でも、皆様に支えられて、何だかんだと復活!!
新しい職にもめぐり合え、無事に年末ライブにも参加しております。
来年は、素敵なことがたくさんの一年になるといいな。
ま、後厄だし難しそうだけどな(笑)
でも、ある占いではいい事が多くなる一年って書いてあったからよしとする!!(謎)

それでは、今年もカウントダウンライブに参加してまいります!!
皆様、本当にありがとうございました!!良いお年をお迎えください♪
そして、Gyaoの中継で、私を見つけてね♪←おい
つぶやき | | Top ↑
やってほしいな~


ボー○フォンの最近のCM、ご覧になってますか?某定額サービスの。
あのCM、「愛してる」って言葉をいっぱい言ってますよねぇ…。
見るたびに思う。「このCM、フミィがやってくれたらなぁ…」と。

フミィが画面いっぱいの顔で「愛してる」「愛してるって」「愛してる!!」と、エンドレス♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あ~~~~、やってくれ!フミィ!!!(違う意味に聞こえる)

余談ですが、今日は仕事納めでした。お疲れ、自分(爆)
つぶやき | | Top ↑
ちょっと自分を見直す


見直すといっても、「私って凄いじゃん♪」ではございません。
ちょっとある占いをやってみたら、以外に当たっててね…。
「私ってこんな奴…だよな、確かに」と、自覚いたしまして。
あ、占いはこれです。
一応、姓名判断らしいのですが…素敵なほどの辛口です(笑)
んで、私の結果がρ(・д・*)コレ(※後のコメントは私の感想)
==================================================================
性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
※二重人格はぴったりだよ(=▼=;)
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
※おたく系…うん、めっちゃオタク。器も小せぇよ。
・感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ
※確かに感情のムラはあるな。オッチョコチョイもな。
・落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
※落ち着きがないのはピッタリさ!ホラフキも結構…(爆)
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
※真実味に欠けるってのはどういう事なんだ?
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
※ええ、すっげぇおしゃべりです!!知ったかぶりもある…かも。
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
※これはわからん。自慢じゃないが、出世欲は何もねぇ。人を管理するような能力もないし。
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
※支配力ってのもないぞ?嫌いな人には必要以上に厳しいけど(笑)
・いくら良い家庭に生まれても両親の愛情無く育てられた為に心が寂しい世の中、銭!銭!銭!という考え
※金がないとはいつも言ってるけど、そこまで思ってない_| ̄|○
愛情もいっぱいもらってるもん!現在進行形で(爆)

気をつける病気
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等
==================================================================
まあ、忍耐力があると書いておきながら、別の項目では忍耐力がないとか書いてるあたりに微妙なものも感じますが(笑)
ただ、気をつける病気とか、当たってるんだよなぁ…。
自律神経と皮膚病(つか、体調が悪くなるとまず皮膚に出る)だけなんだけど、他のも気をつけておかないとな。
しかも、交通事故の被害者とか、絶対になりたくないし!!

ま、素敵な辛口のおかげで、自分を見直す事ができました。
だからって悪いところを直せるかどうかは不明ですが(おい)。
つぶやき | | Top ↑
Merry Xmas♪


どんだけ更新してないんだ、私…(=▼=;)
しかも、イラストがオエビの絵でごめんな。楽しいんだよ~♪
まあ、オエビを描いてる暇があるなら、絵日記を描けって話ですが(爆)

つう訳で、イブですね!!(謎)
やっぱりプレゼントはフミィで。(*/∇\*)キャ

と、言いつつも今年も家族と過ごす。
いいんだ、楽しいもん。泣いてなんか…o(TヘTo) クゥッ

あ、今日は昼間に5分ほど雪が降りました。ホワイトクリスマス!←違。

にしても、携帯サイトもFUMIYA TVも最高でしたわ…(。-_-。)ポッ
こういう時は、文明の発展を心から嬉しく思う!!!
また来年もちょうだいね、フミィ~~~~~~~~~~~♪
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
つぶやき | | Top ↑
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


     ↑ちょっと絵がデカめです。クリックすると原寸になります。
     単なる自己満足イラストです(爆)


行ってまいりました、FFファンクラブイベント「ZEPP CORE」!!

感想を一言で表すと…最高♪って事ですよ!!!
髪を切り、短髪になったフミィってだけでかっこいいのに、あんなに間近で…。
押し合い圧し合いでちょっと意識が遠のきかけたけど(爆)、補って余りある!!
もぉ、表情が全部見えるんだもん!目線も、笑顔も、切なげな視線も、可愛い仕草も~♪
ただ、そういう事は覚えてるんだけど、細かい内容は酸欠のため覚えてません(=▼=;)
何となく覚えてることは…会場から「脱げ」コールが出た後。
「ちょっと待って!今日は勝負下着じゃないの…レースとかないから…(*/∇\*)キャ♪」
と、胸と下を隠すそぶりでぶりっ子ポーズ(笑)めっちゃ可愛かったぁあ~~♪
あと、歌いながら唇を舐めるしぐさとか…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
何であんなにかっこいいの!?これ以上好きにさせてどうする!!
思い出すと、何とも興奮してきてしまって文章が意味不明です。
一緒に参加したフミ友ちゃんのレポを読んだけど、やっぱり壊れてた(笑)
もぉ、目いっぱいのパワーを貰えました!!
また来年、同じようにライブハウスでやってほしいな~。
難点は、ありえない満員電車状態になることだけど(=▼=;)

さて、次は年末ライブ!!
あと半月、この余韻を保てられるかな?楽しみだ~~♪
FUMIYA | | Top ↑
再就職決定


先月より派遣会社に仕事を希望して、はや20日。
本日、ようやく再就職先が決まりました!!あー、ホッとした!
ま、個人的な気持ちだけで言えば、無職で家事をやってる方が好きなんですが(笑)
でも、無職のままだとお金が減っていく一方なんですわ(当然)。

今回、決まるまで3回ほど面接しました。
でも、ことごとく落ちたんだよね…さすがに凹みました。
私はそんなに信用がないのか?とか思っちゃったし。

そんな事もありましたが、本日の面接で決定です。
しかも、前任者が20日で辞めるらしく、明日から働きます。
ホンとだったら今日の午後からでも…とか言われてた(爆)

とりあえず、働いてみない事には向いてるか向いてないかわかりません。
せっかく巡ってきた仕事なので、精一杯やろうと思います。
つぶやき | | Top ↑
予防接種


本日、インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。
これで今年の冬はバッチリね!!うふ♪(* ̄ー ̄)v(違)

つーか、予防接種というのは小学校以来…?
ここ数年のインフルエンザの猛威にも関わらず、注射嫌いで受けなかった私。
ホンとは受けたくなかったんだけど、今年は今まで以上に酷いとか、死者が400万人とか言ってるし!!
そんな状況なので、両親の「ワクチン代、出すから受けて!」という言葉にも負け…。←いい年こいて…。
ものっすごく緊張しつつ、受けましたよ。

ワクチンを受ける前に、お医者さんの軽い診察を受けるのです。
喉を見るのと、体内音を聞くというものだったのですが、体内音を聞かれた時に「…普段から脈が速い?」とか聞かれた(爆)
私はね、医者にいるだけで血圧が上がってしまうのよ!!
それを正直に言ったら、笑われたわ(=▼=;)

ちなみに、最近は針の性能がいいせいか、刺された瞬間は痛くないです。
でも、ワクチンが入るときが痛いのね…。忘れてた。
こう考えると、採血って痛くないほうなんだな~~。

皆様、今年は受けとこう!インフルエンザワクチン!!
私でもとりあえずは我慢できる程度の痛みレベル!!大丈夫!!(何)
でも、医者によってあんなに値段が違うのは何でだろうか?不思議だ…。
つぶやき | | Top ↑
火事


今日の午前4時ごろ、めっちゃ近所で火事が!!
ものっそいサイレンで目覚め「うるせぇ~~!」なんてのん気に思ってたんだけど、どうも近所っぽい。
何気なく自分の部屋から見てみると、すごく近くで煙が見える!!
これは、どう考えてもご近所。怖いっ!!!
しかも、小火とは言えないレベルの燃え方…ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすがに眠れず、消えるまで起きてましたよ。
だって、怖いじゃん!!裏の裏の裏の裏…くらいしか離れてないもん。
もしかしたら、飛び火してくる可能性だって十分にある!!
改めて、火の恐怖を感じた一夜でした…。でも、死者が出なかったみたいで良かった~~~!!

それにしても、あんだけ騒がしかったのにまったく出てこなかった我が家族。
今朝になって聞いてみたら「うーん、聞こえてはいたけど眠いし…」って、おい(爆)
つぶやき | | Top ↑
楽しい~~~~♪


怪しいイラストで申し訳ない。しかも手抜き(爆)

私は、絵日記やイラストをフォトショップというソフトで描いています。
これが、いろんな機能がついてて素晴らしいのですよ!!
お値段も素晴らしいですけど…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
それに対応するプラグインというのがありまして、これも買うと高い!
でも、何気なくネットを見ていたら、無料のがあるじゃん!!
しかも、普通の人が作ってたりするんじゃん!知らなかったー!!

と、いう訳でダウンロードしまくりました♪
その結果が、本日のイラストです。あほでしょ(笑)
これでまた、絵を描くのが楽しくなる~~~♪
手抜きにもなるという難点もありますが(=▼=;)
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
不安だ…


夕べ、2回地震を感じました。真剣に怖いっす!
ただでさえ、最近は大きな地震が増えている。
東京もそのうち起きる!なんて言われては、不安にならない訳がない。

地震がおきちゃうのは、自然の摂理(?)なので、仕方ないかもしれない。
でも、できる事なら家族全員が揃ってるときにしてほしい!!
ま、おきないってのが一番いいんですが(爆)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

