| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


238号にしてから、運転が楽しくてたまりません♪
できれば、一日中運転していたい!!気持ちだけは(笑)
なんつうのか、中古なんだけど見せびらかしたい、というか。
このナンバーにした事によって、ものすごくHP(ヒットポイント)が上がったらしい@自分(笑)
何とも、単純な脳みその持ち主ですな。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まあ、以前の車よりも乗り心地がいいってのもあるだろうけど。
ホンとに大事に乗っていこう!!

難点は、せっかく取ったナンバーが自分で見れない@運転中。って事。
当然なんだけど、ちょっと寂しい。
なので、通勤前と帰宅前にわざわざ確認したりする私は、きっとアホ(爆)
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
うひょひょひょひょひょ♪


新・マイカーが来ましたっ!!中古だけど(爆)!!

もぉ~~~、めっちゃ嬉しい!幸せ気分~~~♪
だって、何てったって「238号」ですわよっ!!!


免許を取って、この車は3台目。ようやく希望のナンバーを取れました~~♪
つうか、過去に買ったときには知らなかっただけなんだが(爆)
10年前に知ってれば、早々にそのナンバーにしたのにな(=▼=;)

平成10年式の中古ちゃんです。
でも、乗り心地は今までのに比べても、非常によろしい!!
今までのがボロくなりすぎたって話もありますが(爆)
軽自動車で、この高さの車がずーっと欲しかったんだよねぇ♪ホンとに嬉しい!!

前の子とは、丸10年付き合いました(新車で購入だったし)。
この子とは何年の付き合いになるかわかりませんが、大事に乗っていきたい。
これからよろしくね、マイカーちゃん♪
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
l|li_| ̄|○l|li


3日連続で…

白髪が………

見つかりました……………_| ̄|○



しょせん三十路です。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
微妙に空しい(=▼=;)
えー、前回の日記を見ていただくとわかるように、車を購入した訳ですよ。
契約したときに、「納車できるのは来週の土曜日(21日)頃だと思いますね~」と、言われました。
そう言われると「じゃあ、その日にはオッケーなんだね♪」と思うのは人情というもの(そうか?)。
てな訳で、私の中では明日でさよならでした@今の車。
でも、かなりガソリンがギリギリで、明日分の通勤には無理かな~?という感じだったので、もったいないとは思いつつも入れたわけですよ。
そう、ケチケチと下のように(爆)


    ↑少しでも安く済ませようと、600円とかいう入れ方をする女

でもね、蓋を開けてみたら…もう一週間待ちだった_| ̄|○
それがわかってれば、1000円分きっちり入れたのに~~!!
来週になったら、また結局ガソリンを入れる破目になるのね(=▼=;)
つぶやき | | Top ↑
車を買うよ


買うといっても、やっすい中古車ですが。←どうでもいい

しかし、今回は弟と母親がめっちゃ張り切ってました。
乗るのは私なんだけど、その他の交渉は全部母と弟(爆)
ま、おかげでけっこう割引してもらえたみたいだけど。助かるわ…。

今現在、私の乗っている車はめっちゃボロです。
過去の日記にも描いたように、運転席側の窓は壊れっぱなし(笑)
新車で購入したのが平成7年の2月なので、丸々10年乗ってます。
しかも、車検以外に大して手入れもしないので、ボロボロ!
さすがにそろそろ引退時期だろう…つう事で、手放す事にしました。
それでも、何だかんだと10年は頑張ってくれた訳です。三○なのに!!
ありがとう、○ラージュ。君の事は忘れないよ!!(まだいるけど)

ま、そんな事で(前置きが長い)購入ですよ。
弟にネット検索でいい軽の中古を探してもらい、販売店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、実際に見て気に入ったのは、ネット検索したものとは違うものでしたが(爆)
やっぱり、現物を見ないとわかんないもんですな!!
今までは黒ばっかり(つっても2台だけ)乗ってたけど、今度はワインレッドの子♪
さぁ、今度はできる限り(おい)大切に乗るぞっ!!
ナンバーも、しっかり238にしてもらえるようにお願いしたし♪
ああ~~、乗りかえる日が楽しみだわ~~~~♪
つぶやき | | Top ↑
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)


えーと、風邪は何とか落ち着きました。辛かったよ…!!
年を取ると、ホンとにたかが風邪でもキツいっすね(=▼=;)
これ、20代前半だったら、すでに全快してるんだろうなぁ…。

今回の風邪は、鼻と喉に集中しました。
初期はとにかく咳!!腹筋が鍛えられそうなほど出ましたわ。
中期は熱。1.5日(?)程度だったけど、37度~8度をウロウロ。
んで、後期の現在は…ひたすら鼻水です。汚ねーな(笑)
とは言っても、身体がウイルスを外に出そうとしてくれてるんだもんね。
なんとか頑張ってもらおう!!(お前が頑張れよ)

つうかね、すっごい鼻声なんですわ。
トーンも低めなので、ちょっとセクシーボイス?(*/∇\*)キャ
………誰にもそんな事は言われてませんが_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
風邪っぴきフミィに妄想してたら、自分も風邪ひきました(爆)
先週から喉の調子が悪かったんだけど、どうも身体もだるい。
つうか、咳が半端なく出るようになってしまったので、医者へ。
とりあえず「インフルエンザではないでしょう」と言われたので一安心。
それでも、地味な微熱と筋肉の痛みが…ゾンゾン(笑)するよぉう。
背筋はゾクゾクするのに、手と顔は熱い。立派な風邪だ…。

つう訳で、寝ます!←さっさと寝ろっつう話
絵日記じゃなくてすみません。皆様も、お気をつけあそばせ~~~~。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
妄想が…(爆)
フミィが風邪をひいたそうな。辛そう…。
でも、心配をしつつも妄想を働かせてしまった私は何者でしょうか(爆)


↑こぉ~~んな感じで弱ってるかもしんないフミィを看病したい!!
「風邪がうつるから…」とか言われても、フミィの風邪ならバッチこーい!!だもん♪
はぁあ~~、年末から壊れてるな、私(笑)←いつもとか言うツッコミは無視

できる事なら、おs(表の日記にふさわしくないので、強制削除)

つぶやき | | Top ↑
仕事始め


本日、仕事始めでございました。はっきり言ってかったるいです(おい)。
まあ、そうも言ってられませんので、重い身体を引きずりつつ行きましたよ。
お金を稼ぐってのは、ホンとに大変なんだよなぁ…(めっさ大げさ)。

とは言うものの、まだまだ身体は正月気分。
何やら事務所会議のようなものに出席したのですが、眠いのなんの!!
本社とウェブで繋がってるテレビで社長が何かを述べてるのだけど、はっきり言って頭に入ってこない(爆)
途中、何度も意識を失いかけました…。
それでも、年末ライブの事を思い出して目を覚ましたけど♪

てか、ライブの事を思い出すと、仕事にならないんだよね(笑)
自然に顔がにやけそうになるのを、必死でこらえております。
傍から見たら、きっと変な人に違いない。いいけどな。
つぶやき | | Top ↑
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
我が家では毎年、1月2日に父方の親戚が集まります。
1月2日というのは亡くなった祖父母の誕生日であったかららしいです。
そんな理由もあり、できる限りその日は参加するというのが義務のようなもの。
ただでさえ、集まる家の娘という事もあり、その日だけは基本的にデートの予定も(入れるような時期もあったんだよ…)入れませんでした。
つうか、この日は確実にいるという事を前提に、カウントダウンライブも許してもらってるという事もあるし。
まあ、そんな事で今年も集まりがありました。例年通りの大騒ぎ。
ですが、今年はちょっと恐ろしい発言が…。


………は?
えーっと、それはすなわち「今後は年末年始に旅行に行くようにしよう」って事ですかい?
確か、この行事に関しては、基本的に半強制参加だったよね…。

って、やめてーーっ!!!って、叫びそうでしたよ!!

結果としては、いきなりそういう事にするのも変なので、別の時期(GWやお盆)にしようという話になったのですが…。
危うく、今後のカウントダウンライブ参加がやばい状況になるところでした(=▼=;)
今更、こんな事で家族喧嘩もしたくないもんな~。
つぶやき | | Top ↑
A Happy New Year!


あけましておめでとうございます!!

てな訳で、明けました!2006年。
基本的には自分のところにしか出没しないかと思いますが(こら)、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、一日遅れましたが、カウントダウンライブにも行ってまいりました~♪
いっちょ感想でも書こうかな~~~と思ってたんですが…無理(爆)

だって、だってだって…めっちゃ最高♪だったんですよ!!!
フミィはもう、可愛くてかっこよくて素敵で色っぽくて…(*/∇\*)キャ
感想は、ぶっちゃけ上記のようなモノだけです(笑)
他に何を言っていいかなんて、わかんない!!言葉はいらないの!!
もぉねぇ、何回言っても足りないけど、どんだけ好きにさせれば気が済むんだ!?フミィっ!!
惚れて惚れて惚れまくってるのに、まだまだ惚れ直させられる~~~~♪
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

何しろ今回は、投げキッスも飛んできたしっ♪(≧▽≦)きゃー♪
何が嬉しいって、これが一番嬉しかったわけですが(笑)

そして、フミ友ちゃんとの大騒ぎ(爆)も、めーっちゃ楽しかった!!
同じ人が好き。というだけで、こんなに素敵な仲間に巡り会える幸せ。
同じ喜びを、目いっぱい分かち合える幸せ。もぉ、たまんないっす!!
これも、ぜーんぶフミィのおかげなんだもんね♪

みんな大好きだぁぁあっ!!!!

そして、今年一年もフミィLOVE♪で、突っ走ります!!
どうぞ「TAKEKO'S WEBSITE」と管理人TAKEKOを、よろしくお願い致します<(_ _)>
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

