| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
回復中
ぎっくり腰、順調に回復中でございます♪
いや~、一昨日の夜までは、痛くて眠りも浅かったんだ!!
夕べはぐっすり眠れたし、普通に歩けるようになったし♪
医者に行くっていうのは、大事なことなんだね(笑)


あとは、寝起きにある痛みがなくなれば完璧かな。
長時間の同じ姿勢というのはやっぱり、よくないんだろう。
会社でも、椅子に長く座ったあとが痛い。
もういい歳なんだし、若ぶって無理に動くのはやめよう!!@仕事中←いうほどの事はしてない
つぶやき | | Top ↑
ギックリと…
今朝、靴下を履こうとしたんです。
んで、左足を上げて、よいしょっと!と、やった瞬間…。


………って。ぎっくり腰に。

ヤバい。マジヤバババイ♪って、歌ってる場合じゃない(爆)
こんなにも運動不足か!?それとも、座り方が悪かったか!?
そんなに酷くはないので、動くには問題ない。でも、痛い……。
過去に二回のぎっくり腰を経験してるので、癖みたいになってるのかも。
これからライブだってのに!真剣に、体調管理をせんといかんようです。
皆様も、お気をつけて~。(お前と違うって…)
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
自分の絵


えー、上のは過去の自分のイラストです。
多分、ペンタブを買ってすぐ位のではないかと…なんだこの下手さ_| ̄|○
いや、今も決してうまくはないんだけどさ。



そして、これが現在の絵です。あんまり変わんないか(笑)
でも、多少は慣れが出てきたのか、まだ見れます。………多分。

何でこんな事を書いてるかというと、過去の自分の絵のデータが出てきちゃったから。
もーねー、半端ないくらい下っ手くそで、眩暈がしましたよ!!
そんなだったのに、一応ネットで発表(?)してたんだもんなぁ…。
ネットを始めたのが4~5年ほど前かと思うので、まだ20代。
怖いもの知らずってーの?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、絵を描くのが子供の頃から大好きで、楽しくてしかたなくて。
自分なりにうまくなったかな?と思えば、誰かに見せたくて。
お絵描きソフトを手に入れれば、それで描くのが面白くて。
何というか、めっちゃ勢いがあるんですよね。下手くそなりに。
同じように絵を描け、と言われたら、絶対に描けないんだよなぁ…。

今でも、もちろん絵を描くのが大好きです。見せるのも(笑)
今後もこうやって、下手な絵を晒していくと思います。
昔のように、楽しさをかみ締めながら、表現していきたい。
こんな程度ではございますが、また見に来てやってください。
皆様の感想が、私の創作活動(めっちゃ大げさ)の源です(⌒∇⌒)
つぶやき | | Top ↑
テンプレ


春らしく変更してみました。
とは言いつつも、桜なのであと二週間程度で変えるでしょう(笑)
桜は、いいよね…。はかない命だからこそ、美しさが際立つというもの。
早く、満開の桜を見たいです。

今年も、家族と見ることになりますが_| ̄|○
いつになったら、恋人と見れるんだ…。

写真は、期間限定のチョコボール。可愛かったんで(笑)
20060324221534

つぶやき | | Top ↑
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
とりあえず、WBC日本優勝おめでとう!!フミィも大喜びだし♪
ぶっちゃけ大して興味もなかったんですが(おい)、やっぱり嬉しいもんですね。
それにしても、途中から見始めたのですが(墓参りに行ってたので)、テレビをつけた瞬間に形勢が悪くなりだしたのにはビビりました。
「我が家が見たら、負けるんじゃ!?」とか一瞬思ったし(笑)
まあ、最終的には勝ってくれたので、関係ないよね♪




この絵、まったく無関係ですな。気にしないでください(笑)
久々に、女の子が描きたくなったんです。
んで、今日の日記には絵の付けようがなかったんで、何となく。
つぶやき | | Top ↑
新時計
20060316202141
長年愛用していた鳩時計が鳴かなくなってしまいました…
考えてみれば、20年以上も頑張ってくれた子でした。
そろそろ、休ませてあげてもいいかな…と思い、新しい時計を買ってまいりましたよ。

何となくの見た目で選んだのですが、どうやら温・湿度計付き。秒針の音がしないタイプ。
めちゃくちゃ静か!
鳩の鳴き声が聞こえなくても、時計としては機能していた鳩時計の振り子と秒針の音を
聞いていた私にとっては、静かすぎて不安(爆)
やっぱり、長年聞いてた音というのは、自分の一部になってるんだなー。

とりあえず、今後は新時計にお世話になる訳です。
安かったけど(爆)、よろしく頼むよっ

でも、ホンとは時間になると音が出るタイプがほしかった…。
だって、鳩時計の音で時間を気にしてたんだもん
つまり、音が鳴ってくれないと時間を忘れる可能性が…(おい)。
つぶやき | | Top ↑
( ´o`)п< <(ホ)


思い立ち、トフィークリームをホットミルクに入れてみました。
美味しいよ!!
スプーン一杯くらいがちょうどいいかも。

つぶやき | | Top ↑
迷惑メールが…


もぉ、脱力しまくりです。毎日、30通以上きます。
絵のような内容のメールが、懲りずに届くのですわ…。
こっちは女だっつーのに、お構いなしですな。こういうのは。
まあ、送ってる方は誰彼構わずなんだろうから、仕方ないけど。
最初のうちは、受信拒否アドレスに登録したりして、対策してました。
でも、相手もアドレスを細かく変えたりして、また送ってくる。
しかも、最近はアドレスが異常に長い!!何なんだ、あれは!?

と、いう訳でほっといてます。キリがないし。
今のところ、届いてるのは古いアドレスの方なので、もうちょっとの我慢!!
ま、新しく作ったアドレスにも、そのうち届いちゃうんだろうな(=▼=;)
真面目にどうにかならんのかね~~~?これわ!!!
ムカ・・・(-_-メ) | | Top ↑
紅梅
20060312202415
昨日、千葉にお墓参りに行ってました。
この時期の霊園は、とっても紅梅が見事!!
そして、もう少しすると桜も満開です。その頃に、もう一度来れるといいけどな~。
つぶやき | | Top ↑
ちょっと嬉しい


今日の昼、キッチンタイマーの残り時間をたまたま見たら「2:38」だった。
富山に遊びに行ってるフミ友ちゃんから「今、駅のお土産屋さんでフミィの曲がかかったよ~!
嬉しい!」というメールをもらった。
そして、これからフミィがテレビに出るので、姿が見れる。

こんなちょっとした事だけど、私の中で嬉しい一日。
私的な「238デー」なのでした♪
FUMIYA | | Top ↑
三日月
今日は素敵な三日月だったので、久々に「ソラモヨウ」を聴きました。
このアルバムは、何というか…染み入る曲が多いです。
私が一番好きなのは「透明なバタフライ」ですな♪


えーと、三日月をイメージして描いたんだけど…訳わからん_| ̄|○

ここまで書いてから気づいたけど、今日は雛祭りじゃん!!
あんまり縁がないもんで、忘れてた(爆)←女として…

FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

