| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
洗車


ようやく連続して晴れ間が出そうなので、洗車しました。
なんと2ヶ月ぶり!!めっちゃくちゃ汚かったよ(=▼=;)
ごめんな、238号…。愛してるのに…(爆)。

元が中古なんで限界はあるけど、ピッカピカ♪
やっぱり車は綺麗なほうがいい!!

ただ、GWの最終日あたりに雨の予報なんだよね。また汚れるし。
背が高くなった分(車の)、洗車が大変なんだよなぁ。
できれば、来週いっぱいくらいまでもたしてほしいっす。
つぶやき | | Top ↑


日に日に暖かくなっていきますな。
職場の近くでも、菜の花が思いっきり咲き誇っております。
この鮮やかな黄色を見ると、暖かさが増す感じがするんだよなぁ。

ただ、アブラムシがみっしりと付いてるのだけが…ちょっと………。
うちの方は風が強いので、風に乗って飛んでくるんだ………_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
↓こういう服装だったよね?ちょっと自信ないけど(爆)


観ましたよ、GyaO!!素敵だったぁぁあ~~~~~~♪
こういうサービスがあるというのは、ホンとにありがたい!!
現地に行けなくても、リアルタイムで観れる幸せ♪

今回のライブは、ある意味新鮮ですな。
あんなにいろんな歌を歌ってくれるとは思わなかった。
現場で見りゃ、もっと感動できたりしたんだろうけどさ(笑)
それでも、感動したり、笑ったりと盛りだくさん♪
難点は、時間が短いこと(=▼=;)

あー、早く夏が来ないかなー!!めーっちゃ逢いたい!!

FUMIYA | | Top ↑
面白い


今日の絵は、ArtRageというフリーソフトで描きました。
いろんな絵が描けて、面白い。
有料版も使ってみたいけど、高いもんなぁ…。
つぶやき | | Top ↑
気にしすぎ
今日の仕事帰り、前を走っていた車の運転手(女性)が、エンドレスで髪を触っていました。
どうも、癖を直したいような感じでした。
それを見て、「運転に集中してくれよ…」と思った私。


彼女は、私と道を分かれるまで触り続けていました。
きっと、その後も目的地に着くまで触っていたに違いない。
つぶやき | | Top ↑
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


ゲットしました、「ROCK'N orchestra」!!
FFでDVDを買わなかった私にとって、何とも待ち遠しかった!!
これでしばらく萌えられる~~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも、ホンとはカウントダウンバージョンも見たい・・……(-。-) ボソッ
続きを読む
つぶやき | | Top ↑
変えたよ
プロフィールの画像、短髪にしました。
前のポニーテールをちょっと変えただけなんですが(笑)
この似顔絵は、よう似てるらしいですよ@フミ友ちゃん談
なので、私を見たことないという人は、これで想像してください。
自分で言うのもなんですが、ほぼそのまんまです。
若干違うところは、実物の方が太(停止)
つぶやき | | Top ↑
切った!!
何を切ったかって、髪です。
ぶっちゃけ、2年近く切ってなかった!!ちょっと驚いた(笑)



こんな長さでした。ポニーテールも超余裕。
ただ、毛先がバリバリに傷みまくってて、静電気も酷かった(=▼=;)

そんで、今回これくらいにカットしました。



けっこう梳いてもらったので、軽いのなんの♪
そうだ、私はもともとショート派だったんだよ!!と、実感。
でも、10年ぶりくらいに伸ばしたのも、ちょっと楽しかった♪


どーでもいいけど、モザイク写真が載るのって微妙ですな(笑)
つぶやき | | Top ↑
o(TヘTo) クゥ
年末ライブのDVDが届き始めてますな。
私、FFで買わなかったんです。「きっとまたsonyで出るよな」って
思ってて。
でも、出なかったんだよね…カウントダウンバージョンは。
ロックンオーケストラバージョンは出たんで、予約したけども。

この時期、FFで買ったみんなは「すっごく素敵だよ~♪」などという
ブログを書くわけですよ。
それを見るたびに、こう↓思ってます。


今回ばかりは後悔したよ!!つか、やり方がちょっときたn(削除)

フミ友ちゃんちでいつか見せてもらうのを待とう…。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
もやもや


なーんとなく、気分がもやもや中。困ったもんだ。
季節の変わり目には、必ずこういう波が訪れてしまう私(=▼=;)
早いとこ、ゴールデンウイークあたりがスカッと来て欲しい!!(謎)

フミィに逢いたいなぁ…。やっぱり平安は取っておくべきだったか…。

つぶやき | | Top ↑
可愛いよ…!!
やわらか戦車

めっちゃ和みます。戦車なのにやわらか(笑)
つぶやき | | Top ↑


東京ではもう満開に近いそうで。ええのぉ。
隣なのに、何故かこっちは(うちの方だけか?)、まだ5~6分咲き程度。
何で?なんか遅くないか?風が強かったりしたからだろうか…。

フミィは、もうお花見をしたのかな。
できれば一生に一度はご一緒したい!!一緒に飲みたい!!
桜の花の下で、ほんのり桜色に染まるフミィの頬…(*´д`*)ハァハァ
あ、これは女の方がいいのか(爆)
つぶやき | | Top ↑
エイプリルフール
4月1日ですね。一応、世間では「エイプリルフール」です。
嘘をついてもいい日…って事なのかな?
とは言うものの、我が家ではまったく無縁なので、どうでもいい日です(笑)
まあ、数年前にはフミィに騙されたけどね!!メールで。
私、非常に素直だったので(反論は受け付けません・爆)、普通に騙されました(=▼=;)
しばらくしてから「エイプリルフールでした」というメールが来た時は、めっちゃホッとしたっけな(笑)
フミィったら、おちゃめさんなんだから♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんな感じで「驚くだろうな~~♪」と喜ぶフミィの顔が見えたような気がしたよ(笑)
まったく、いつまでたっても少年!そこがむっちゃ可愛い♪

ホンとはこの日記で、一つくらい嘘をつくべきだったかしら。
「恋人ができました♪」とか。

………空しいから無し_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

