| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
( ̄∀ ̄*)イヒッ
来たよ、妄想の季節が(一年中じゃねぇかというツッコミ禁止)

なんつーか、じめじめしてくると妄想が爆裂する訳ですよ。
毎年こうなんだよね~。フミィがメディアにあんまり出ないせいか?
悶々としているので、こんな絵ばっかり描いてるし(一応修正済)。


これは、梅雨が終わるまで続くのであった。
自分で描いては自己満足してるだけなんだが。


自分で言うのもなんだが、暗ぇ……!!!(T■T)
つぶやき | | Top ↑
気分を変えて(昨日から)


イラストと本文は、まったく関係ありません。
絵日記なんで、絵なしが二日も続くとな…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思考解析

これ、非常に面白いです。やってみてください(笑)

ちなみにTAKEKOの解析結果はこんな感じです。
色んな意味で、当たってる気がします。
本名でやったら、コレステロールとか異常に高くて凹んだ_| ̄|○

つぶやき | | Top ↑
どぉ~~~しても我慢できん
今日は絵日記ではございません。怒り日記です(何)。

私はタバコを吸いません。でも、別に嫌いじゃないです。
だけど、どぉ~~~~しても我慢できない事がある。

歩きタバコするヤツは、極刑!!!

あのさぁ、自分がすっげぇ危ない火を持って歩いてるって自覚ある?
タバコを吸うのはいいよ。友人にも喫煙者はいっぱいいるし。
ただ、歩きタバコをするような友人はいないんだ。超常識だしね。
その常識をわかんないようなヤツは、頼むから吸うな!!



………はー。少しはスッキリした。

職場から駐車場まで離れてるのですが、せいぜい100m程度。
その程度の距離、我慢できないか?そこまで中毒なのか?
つーか、後ろの人に迷惑だとはこれっぽっちも思わないのか?
煙くらいなら我慢するよ。でも、火のついた灰が飛んでくるんだよ。
自分でその灰、ぜんぶ受け止めてくださいよ。頼むから。
どうしてちょっと考えればわかるような事ができないのかねぇ…。


以上、愚痴日記でした。
ムカ・・・(-_-メ) | | Top ↑
お髭顔
最近のフミィ、お髭顔ですな。
や、今までもあったんだけど、改めて「うーん?」と思ってしまふ。
まあ、本人を目の前で見ちゃえば、あっちゅー間に(*`▼´*)b オッケィ♪になるんだけどさ(笑)


ちゅー訳で、描いてみました。お髭フミィ。
でも、私の力量では顎鬚までで精一杯です_| ̄|○
ホンとは口髭もあるんだよね…。そこまで描く自身がない。

フミィ本人は「渋い」と言われたいという話を聞いたことがある。
だけど…無理だよな。可愛いって形容詞のが絶対に合うんだもん(笑)
つぶやき | | Top ↑
カカオ86%


最近話題(かな?)の、高カカオチョコレートを食べました。
噂では「苦くて食べられない!」って事だったのですが…食えるよ。
確かに苦いけど、チョコレートの味だよ。美味しいぞ!!
さすがにいっぺんには食べられないけど(笑)濃い目のビターって感じ。
ホットミルクと一緒に食べたら、食べやすくなると思う。あとで試そう。
ちなみに今回食べたのはρ(・д・*)コレ


次回は、99%にチャレンジしてみたい!!
でも、高いんだよね(爆)
つぶやき | | Top ↑
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


会社から駐車場に行くまでの間に、住宅街があります(会社から駐車場が100m以上葉慣れてるのだ)。
最近、そのうちの1軒が柴犬を飼い始めました。
まだまだ子犬、めっちゃくちゃ遊びたい盛りのようで…。
人の顔を見ると、無条件で(笑)尻尾を振ります。
そんなときにちょっかいを出したりなんかすると、離れません。
純粋な、真っ黒い大きな目で「あしょんで~~~♪」と猛アピール!!
小さな前足で、一生懸命に手を掴むんですよ~~~(・∀・)キュンキュン!
もぉ、たまんないっす!!鼻血出そうに可愛い♪

あー、うちでも犬とか飼いたいなぁ…。癒されたい~~~。
つぶやき | | Top ↑
再利用


年末ツアーグッズのストラップがぶっ切れたので、再利用。
2色買ってたので、混ぜ込んで繋げてみたよ!!
意外といい感じにできてると思いませんか?(笑)
写真撮影が下手なんで、どうも伝わらないけどな。はっはっは。

現物はもっと上手なんだよぅ!!(自分で言うな)
つぶやき | | Top ↑
連休明け


連休も終わり、本日より通常業務の日々。
やっぱし身体がだるいのなんの(笑)連休って怖いわ~~!
前日も連休中の夜更かし習性がたたって、眠れなかったし(爆)
ぶっちゃけ、休んでしまいたかった。行ったけど(当然)。

しかし、真面目に休まなくて良かった!!
溜まりに溜まってる仕事にてんやわんや(=▼=;)
いつも午前・午後と一回ずつの休憩を取ってるのですが、取れなかった…。
夕方4時過ぎに、どうにか10分程度取れたけど。

明日からはどんな感じだろう?また暇な日々か、多少は忙しいのか。
身体が完璧なリズムを取り戻すには、もうちょっと時間がかかりそう。
つぶやき | | Top ↑
初めて見た!!


上の写真、なんという名前の植物だと思いますか?
「ハンカチの木」と言うそうです。
ハンカチのような部分が、花をふんわりと包み込んでいます。

いやー、初めて見たよ!!こんな木があるんだなー。
実際、珍しいそうなんですが。花屋とかじゃ絶対に見ないもん。
貴重なものを見た、という気がいたします。

ちなみに、けむりの木ハガキの木というのもあるらしい。
まだちょっとシーズンが早いとの事で咲いてなかったけど、見てみたい…。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

