| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


一度は訪れてみたかった場所で、パチリ♪
フミィと同じ場所で…ってのが幸せなのだ!!
食事も美味しかったし、いい一日でございました~~(⌒∇⌒)
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
切ーりーたーいーー


髪を切ってから、2ヶ月経ちます。
そろそろ、本気で鬱陶しいし暑いです!もっと切っとけば…。
ああ、今すぐにでも切りに行きたいーーーーー!!

給料日までの我慢です(←貧乏)。
つぶやき | | Top ↑
紫陽花


季節モノだからね!!(何)

紫陽花、大好きです。このカラーリングがたまんない!!
自分の絵にも生かしたいんだけど、なーんか合わないんだよな…。
こういうイメージがピッタリ合うような、ふわりとした絵が描きたい。

そういえば、職場から駐車場まで向かう道中、白い紫陽花が咲いているお宅があるのです。
白いのがあるなんて知らなかったんで、驚いた!でも、これも綺麗♪
写真を撮りたいんだけど、よそ様のおうちだからなぁ…。
とか言いつつ、この写真の紫陽花も、うちの裏のお宅のだけど(笑)
つぶやき | | Top ↑
ナイナイサイズ!


また描きづらい髪型になってるし(爆)

昨日のナイナイサイズ、可愛かったですな~~~♪
尚ちゃんも一緒に出演だったし、非常にお得気分(^▼^∧)♪
ただ、短いよ!出演時間!!仕方ないんだけどさ。
しかも、ああいう番組だとカメラ目線が少ないんだよね…。
共演者の方ばっかり向いてて、カメラの方は見ない。
たまに正面を向いても、VTRを見てるから目線が下だし。
お願い、たまにはテレビを見てるファンを気にして…!!
ま、それでもテレビに出てくれるのは嬉しいんだけどさ。

ところで、昨日は野球の延長で時間がずれましたな。
録画予約をしたんだけど、動かなくてかなり焦った!!
そしたら、うっかり17日の0:00~で予約してたよ!
18日の0:00~で予約しなきゃいけなかったのにな(爆)
万が一にも風呂に入ったりしてなくて良かった…。
つぶやき | | Top ↑
バカ…


↑このフミィ、下半身がすっぽんぽんに見える(爆)



今更ですが、私はお絵描きが大好きです。
そんで、お絵描き掲示板というのをレンタルしております。
このサイトの場合だと、「ART BBS」がそれですな。
ここ以外のサイトでもレンタルしてるので、複数になる訳ですが。

………気づいたら、6個もレンタルしてた。アホか。
しかも、絵が描ける掲示板を二つレンタルしてるので、8個か?
そんなに借りてどうするんだって話(=▼=;)
ま、表に出せない絵を描いてる場合もあるからね!!

これ以上はレンタルしないように気を付けよう…。
つぶやき | | Top ↑
新ケータイ~~~♪


画面がモザイクなのは気にしないでください。フミィです(笑)
や、携帯サイトのだから、一応…。

それはともかく、新ケータイですよ!!901iSだけど!!
今までは900iVだったので、着モーションをメール受信に使えなかったのです。
記録容量も少なかったし…(;_q))クスン

でも、これは今までのとは桁違い♪
着モーションもメール受信音に使えるし、容量も大きいし♪
画面もでかくて見やすいぞ!!ボタンは押しづらいけど(笑)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(喜びの表現)

それにしても、FOMAって機種変高いよな…。それが難点だわ。
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
ハマった…


美味しいんですわ、この茎わかめ!!
初めてこういうのにハマったなー。ヘルシーでいいかも。
問題は、少ないくせに高いってこと。もうちょい入っててほしい。



そうそう、昨日の「行列~」のフミィ、可愛かったね~♪(ついでかよ)
つぶやき | | Top ↑
褒められた(笑)


今日、上司に「偉いぞー!」と、褒められましたよ。
ファイルの中の間違いを探して、訂正したってだけなんですが(笑)
まさか「偉い」なんて言われるとは思わなかったなー。何年ぶりだ?
正直、ちょっと嬉しかった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つぶやき | | Top ↑
まーわーるー


今は治っておりますが、昨日は久々の眩暈デーでした。
すっかり体質がそうなってしまったようで、困ったもんです。
ま、酷かったの昼間までで夜には治ったけどな(笑)

最初はかなりビビったし、非常に気持ち悪かったですわー。
でも、こう頻繁になると、不思議と慣れてしまうもんです。
立っていられないほどでもなければ、意外と楽しいし(ぉぃ)。
てか、歳だよな…実際_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
うふ♪(* ̄ー ̄)v


梅雨が来ますねー。ジメジメムシムシの季節が。
非常~~~~~に鬱陶しくはあるのですが、私は妄想もアップします。
だから何、と言われても困りますが(笑)

昨日は、フミ友ちゃん宅で集会(爆)でした。
すっかりF○に騙されて(え?)買わなかったカウントダウンのDVD。
これを、ようやく観る事ができたのですよ!!う、嬉しい!!!
実際に見に行ってはいるものの、やっぱりこれは別物。
もぉぉぉお、可愛いしかっこいいしエロいし、大満足~~~♪
そして、みんなとのおしゃべり!!これがメインかもしんない。
ホンッとにいつも最高に楽しいんですわ~~~♪
ストレスもぶっ飛んだ一日でございました~(⌒∇⌒)
あー、できれば一晩中話していたいわ(笑)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

