| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


カ○キラーで色落ち(左袖)したTシャツを着てラジオ出演の藤井さん・44歳(笑)


逢ってきました、渋谷スペイン坂スタジオ!!
ま、逢ったというか見てきたというか(こっちが正解)。
2分弱の短い時間ではあったけど、すっごく密度が濃かったと思う!!
何度も目が合ったし(気のせいって言うな)、笑顔もくれたし~~~♪
何だかもう、大満足です!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

実は私、本日が誕生日でございました。
そんな日に、フミィを生で!生で見れる幸せ!!!
ああ、私は幸せものです♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今年も、ハッピーだらけの一年にするぞー!!!

と、日曜日なのに早起きだった私はもう眠いので寝ます(爆)
いい夢が見れるといいな♪
FUMIYA | | Top ↑
慣れないと…


ヒールのかかとが溝にはまって、脱げてしまいました。
大きめな駅の構内だったんで、ちょっと恥ずかしかったよ。
慣れないものを履くと、こういう目に合うんだね(笑)
community : 日記 : 恋のこと。
つぶやき | | Top ↑
(* T-)アダダダ


重い荷物と、フックの間に親指を挟みました…。
地味にずっと痛いよ!!
つぶやき | | Top ↑
下北


牛乳は大好きです。毎日飲んでおります。

フミィの役、真面目に怪しいっすね(笑)
牛乳おじさんって…_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こう見ると、主題歌もあってると思う。

上戸彩ちゃん、可愛いなぁ…。
ああいう子になりたいな(身の程知らず)。
つぶやき | | Top ↑
(=▼=)>てへ☆
舌の根も乾かないうちに、テンプレ変更でっす♪
いや、どうも自分に黒系って合わない気がして…。
基本が能天気なので、このテンプレはピッタリだと思った(笑)

あー、日記のネタもないなぁ。
土曜日にヒルズのイベントに行ったんだけど、もうテレビでやっちゃったし。
うふふ、でも素敵だったな~~~♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

さて、悪天候も続いております。
皆様も、風邪などひかぬように気を付けてくださいね!
そして、災害にも。
つぶやき | | Top ↑
:;。+゚+。キュ━(*´ー`*)━ン。+.。゚:;。+


Mステ、めーーーっちゃくちゃ素敵だったんですけどーーー!!
もぉぉぉお、何なの!?あの可愛さっ!!(爆)
何だかわかんないけど、めっさ萌えたよ…!!
歌声に、笑顔に、ウインクに:;。+゚+。キュ━(*´ー`*)━ン。+.。゚:;。+
生放送っていいよねぇ♪同じ時間を共有してるんだもん!!

さて、明日は六本木へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
暑そうだけど、生フミィに逢いに行くぞ~~~!!
FUMIYA | | Top ↑
Happy Happy Birthday♪


フミィ、
44歳の誕生日おめでとう!!


今年もこうやって無事に迎えられた事、本当に幸せ♪
しかし、年々魅力が増してないか?マジで。
おっさん臭さが滲み出るときもあるけど(ぉぃ)、色気倍増!!
何でこんなにフェロモン全開なの~~~~!?
そんで、その魅力で私たちを虜にしまくってる!!
もぉ、完敗ですよ。一生ついて行きますよ。
嫌だって言っても離れないからね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・(怖)
惚れさせたのはフミィだ!!責任取ってくれっ!!(笑)

本当に本当に、大好きです!!
生まれてきてくれて、ありがとう。今も元気でいてくれて、ありがとう。
今年も、私たちをメロメロの腰砕けにさせてください!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
FUMIYA | | Top ↑
たまらん…!!


どっちの料○ショーを見てると、泣きそうになるのは私だけですか。
あんな美味そうな料理、どっちかを選ぶなんてできないよ……!!
ま、選ぶチャンスもないんですけど(爆)

木曜日は、お腹の減る番組が多いです。困ったもんだ。
つぶやき | | Top ↑
切ってきたー


給料日は明日ですが、我慢できずに切ってきましたよ!!
カット代は2000円だし(安い)、明日にはまとまったお金が入るわけだし。
今は素敵に貧乏だけど、大満足でする♪
ああ、頭が軽い!!(中身じゃない)
つぶやき | | Top ↑
暗ぇ……!!!(T■T)
なんだ、昨日の日記(=▼=;)
まあ、地味に煮詰まってるのは確かでございますが。
季節の変わり目って厄介だよね、女子(何)。

気分転換に、テンプレート変更!!
私にしては珍しく、寒色系です。
いや、暑い日々には涼しげでいいやね♪

絵日記じゃなくてごめんなさい…orz

つぶやき | | Top ↑
何でか…
自分の気持ちが落ち着かなくて
何もできない自分がもどかしくて
気持ちがどんどん沈んでいって
考える事がすべて悪い方向に向かっていって
行動したくても、できない自分が情けなくて
だからって、何もしないというのもダメな気がして
でも、今さらしたところで何もならないと思って
ずーっと心の葛藤と戦っている。



と、いう感情に苛まれております。何でだろう。
季節の変わり目だからかしら。
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
| Main | All |

