| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
フォーラム2days♪
てな訳で、21.22日と参加してまいりましたよ♪「SpecialX Version」!!
3WAYがそろった音は、さすがに迫力がありました!!
フミィ曰く「みんな東京に住んでるので集まれた」らしいけど(笑)

このフォーラムでは、毎年ビデオ撮りが入ります。
毎年、フォーラムでのフミィは緊張しまくりってイメージがあったんだけど、今年は思ったよりリラックスしてたな。
やっぱり、あのメンバーだと気が抜けるんだろうか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、間違えたり声がちょっと出なかったりという場面もございましたが。
でも、間違えるといい感じで緊張が溶けるっていうフミィの性格は素敵(爆)

フォーラムにはでかいモニターが左右にあるので、顔もバッチリ♪
去年はちょーっと映し方が下手だったけど(こら)、今年は良かった!
素敵で可愛い表情が、バッチリ拝めましたよ~~~ん♪
個人的に嬉しかったのが、二日目の「Very Berry Flavor」で、ずーっと歌ってるフミィだけを映しててくれたコト。
一日目は、バンメンやコーラスも映してたしね。いや、いいんだけど(笑)

さて、次は福岡です。初飛行機です(マジ)!!
ライブも楽しみだけど、初飛行機も楽しみであり、ちょっと怖くもあり。
席は悪いけど(笑)、楽しんできます!!



イラストと本文は、基本的に関係ありません(笑)

FUMIYA | | Top ↑
フォーラム当日
いよいよSpecialX Ver.の当日です(←寝ろよ)。
どんな感じなんだろ?ドキワク(楽しみ)ハラハラ(フミィに)です(笑)。
フォーラムだからって緊張しないでよ、フミィ!!
いつもの弾けっぷりを見せて♪某人の存在も気にせずに(爆)

さて、風呂に入って準備せねば。
もしかしたらバックが当たるかもしんないしぃ♡(言うのはタダ)

本日のイラストは、シンプルを目指しました。目指しただけ_| ̄|○



FUMIYA | | Top ↑
ε-(;ーωーA フゥ…


ぽやぽやフミィ。(ナニソレ)



最近、絵日記というよりも「絵のついでの日記」っぽいな。
まあ、当分はこんな感じでいっとこ。←誰に言ってる

なんつーか、ダルダルの日々を過ごしております。
季節の変わり目って、ホントに辛いね!!精神的にも。
早くライブで癒されたいなぁ。
つぶやき | | Top ↑
(。´Д⊂) ウワァァァン
めっさ時間かけて描いた絵が消えた…。

悲しいから、今日はもう寝てやる。
community : 日記 : 独り言
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
おっかしーな・・・
エロ絵が描けません。(いきなりそれ!?)
イメージはバンバンと湧いてくるのに、絵にできない。
普通の絵なら、それなりに描けるのになぁ…何でだ??

って、日記に書くほどのコトじゃないな、これ(=▼=;)

寝転がるフミィ。めっさ普通(それでいいじゃん)。



つぶやき | | Top ↑
恋の病…(は?)
ごっついフミィ病でございます。ああん!!(何)
もーねー、寝ても醒めてもフミィを考えておりますわよ。
アルバムを聴くと、ライブがよみがえる…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
どうするかな、これ(笑)仕事にならないんだよな~~~。
PCで文書を打ち込んでても、頭の中は歌をリフレイン。
そんで、たまに打ち間違える。ダメダメです。

次のライブ参加は、フォーラムの二日間。
あと9日。短いようで長い日々。待ち遠しい!!




また、無駄にでかい絵を…。でも、描きたくてたまらんの。


FUMIYA | | Top ↑
静岡観光
さて、静岡遠征。
そんなに離れた場所ではないので、ぶっちゃけ日帰りできます。
でも、チケを取ってくれたフミ友ちゃんが泊まっていいと言ってくれたので、お言葉に甘えて参加のみんなと宿泊してまいりました♪
ライブ後の夜は、もちろん飲み会(笑)これ、ホントに楽しい!!
また来年よろしくね~~~~♪_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

翌日は、静岡在住のフミ友ちゃん家族といっしょに遊んできました。
今回の遠征はお子様連れ(私以外)だったので、まるで遠足(笑)
総勢13名での、楽しい一日でした。めっちゃ天気も良かったし!!
行ってきた場所は、淡島マリンパーク。富士山がよく見える、いいところです。



島から見える富士山。頂上の方は、ほんのり白い感じ。


ここは、何しろ海が綺麗!!水が澄んでて、海中がよく見える♪



綺麗な海。天気が良かったので、私の影も写ってます(笑)


ここでは島を散歩するコースがあり、20問のクイズがあります。
意外とコレがハマる!!けっこう考えましたよ。
大人のクイズと子供のクイズがあって、楽しいです。
その途中では、アシカショーやイルカの公開トレーニングを観覧。可愛かった♪
その後、お土産を購入し、名残惜しいけど新幹線の時間に合わせて帰ることに。
帰りの船、妙に揺れてスリル満点だったな…(=▼=;)

なんつーか、遠征では参加だけして帰るって事が多いので(私だけ?)、すっごく濃い内容の二日間でした。
一緒に遊んでくれたフミ友ちゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また来年には本気で参加するんで(笑)また遊ぼうね~~~~!!
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
静岡遠征
10/7(土)の静岡ライブに参加してまいりました!!
今ツアー8回目の参加。そして、今ツアー最高の良席!!
ありがとう、本当にありがとう!Yちゃん!!!
もちろん、ライブは最高に楽しめました~~~~~~♪
何が嬉しいって、肉眼でフミィの表情が見えるってコト!
歌ってるときの真剣な表情も、たまらない笑顔も、セクシーな表情もぜ~~んぶ見える♪めっちゃ幸せ~~~♡
はぁ、何であんなにかっこいいんだろ?好きすぎる!!
テレビとかで見るとビジュアルが微妙なときもあるけど(こら)。
ライブで見ると、半端なくいい男になるんだよなぁ。
満月になると血が騒いでウズウズするらしいんで、ぜひ襲っていただきたい!!
むしろ、私が襲い返してもい(以下、閲覧削除)

レポ等は、同じライブに参加した方々をご参考ください。
私はいつも参加したことに満足しちゃって、内容がまとめられんの(爆)


フミィがウズウズしちゃう満月。ホントにキレイだった♪
下に写っちゃってるのは、レンズに反射した光…だと思う。

FUMIYA | | Top ↑
ツアーパンフ


↑酔っ払いながらも、「IN THE BED」録音中に踊っちゃう藤井さん・44歳


ツアーパンフ、結構なリピート率です。
ライブDVDって見ふけっちゃうけど、このDVDは流し見してる感じ。
なんか、すっごく好きなんだぁ、これ。
何しろ、フミィがすっごく楽しそうなのがいい!!
酔っ払ってるところとか、めーっちゃ可愛いし~♪押し倒s(削除)。
フミィの手料理も、ものっそい美味しそう!!喰いてぇ、マジで。
一番喰いたいのはフミィ本人ですが。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

と、いう訳で今も見てます。
はぁ、早く明後日にならないかな~~。
FUMIYA | | Top ↑
sμκi_φ(ω`●)ポッ
昨日の戸田ライブ、マジで最高でした!!!
もーねー、可愛いしかっこいいし面白いし(爆)、たまらん♪
髪型は微妙だけど(こら)、素敵だったぁぁぁああ♡

ぶっちゃけ7回目の参加だけど、マジで一番面白かったかも。
いい意味で力が抜けて、すっごくリラックスしてやってた感じ。
戸田自体、会場が非常に狭くて、一体感がすごいのですよ。
フミィも正直、あれくらいのキャパのが好きなんじゃないかな?
まあ、勝手な想像ですが(笑)
でもさぁ、あの一体感がたまんないんだよなぁ~~~、ホント♪
これからも、戸田は欠かさずやってほしい!!

さて、土曜日は静岡ライブ。私の中で一番の良席♪
また壊れちゃってよ、フミィ!!みんなをめちゃくちゃにして~~♡

掲示板の使いまわしですんません_| ̄|○←誰も見てない



そんで、今回のライブの感想をたくさんのフミ友ちゃんが書いてるわけですが。
みんな「エロ度は高かった!!」って書いてるんだよね…。
おかしい、私の中ではかなりエロ度が低かったんだけど。私の基準って(爆)
community : 日記 : (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)
FUMIYA | | Top ↑
平和だなー
気がつけばもう10月。一年はあっちゅー間ですなぁ。

日曜日の夕方といえば、サ○エさんと笑○ですね。
我が家は、○点が大好きでございます。
別の部屋にいても、それぞれが見ているという…。
同じ部屋で見りゃいいじゃねーか、という感じではありますが。
だって、私はパソコンしながら見たりするしさぁ。(どうでもいい)


同じテレビを見て、家族の大爆笑が聞こえる。
ああ、平和でいいなぁ…と、思います。
家族が元気でいる事のありがたさ、最近はしみじみと感じますな。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

