| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
comu comu
さて、いよいよcomu comuが始まった訳ですが。
初日近辺の重さには、ホンッとに参った!!
我が家は最近光にしたのですが、それでも激重。
「これがずーっと続くんだろうか…」って、本気で心配になった。
でも今は、比較的サクサクと動いてる。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ま、それでも重いけど。あんなにフラッシュいらんし…。

とりあえず、登録しました。フミィの日記見たいし♪
ハンネとかこのまんまです。よろしければお探しください(笑)
つぶやき | | Top ↑
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
本日、福岡旅行のDVDがフミ友ちゃんより届きました!!
もぉ、めーっちゃくちゃ楽しい旅行だったので、早く見たかった♪
ワクワクしつつ、DVDを拝見。いやーん、やっぱり楽しい~~~!!
あの時の思い出が、まざまざとよみがえってきて幸せ気分♡


………けど、ちょっとショッキングな映像が。



えーと、何ですかここに映ってるデブは。
ええ、私なんですけどね。改めて見ると物凄すぎる。
写真で見るより、動画の方がダメージでかいね!嘘偽りなくて(爆)


ちょーーっと、ダイエットを頑張らんといかんな、自分。
これじゃ、真面目に男が寄ってこんわ、デブ専以外(=▼=;)
来年には、「痩せたねーーー!!」って驚かれるようになろうか!!
つぶやき | | Top ↑
( ̄□ヾ)ネムー

本を読みつつ、うたた寝フミィ♪襲いt(略


てな感じで、いっつも眠いです。何故だろう。
ちょっとボーーー ( ̄△ ̄)っとしてるだけで、あっという間に寝れます。
最近の私は、とっても早寝!下手すりゃ10時とかに寝てしまう。
ま、だからって早起きはできませんが(笑)

そして、今の時点ですでに睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
今日も早寝しちゃおう。うん。
つぶやき | | Top ↑
3WAY DELIGHT終了☆
昨日、3WAY DELIGHTツアーが無事に終了いたしました!
行きたかったよ、楽日…。ものっすごく。
その悶々とした気分を解消するために、フミ友ちゃんちでDVD鑑賞会してました♪
4本のDVDを一気に観て、妄想しまくり(笑)
多分、フミィ自身に聞かれたら、思いっきり退かれるだろうなー、みたいな(=▼=;)
でも、めーっちゃくちゃ楽しかった!!また遊びに行っちゃうぜ♪

さて、33公演。8月17日から始まり、3ヶ月。
今回は、ありがたい事に11公演を観る事ができました(⌒∇⌒)
来年は、何公演の参加ができるかな♪また飛行機にも乗っちゃうぞ!!
そんで、絶対に楽日も予定にいれとこ…悔しいから(爆)

フミィ、本当にお疲れ様でした。ありがとう。
今回のツアーも、すっごくすっごく楽しくて、幸せだったよ♪
また年末にもよろしく頼むぜ!!激しく萌えさせてね(笑)

フミィと打ち上げ♪乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

community : 日記 : 日記
FUMIYA | | Top ↑
(-Д-)サムイネェ
いきなり冬ですがな。何かしら、この急な展開。
だから風邪ひくんじゃーーーー!!!(ぶつけようのない怒り)
まあ、ここ数年はこんな感じでございましたが。大丈夫か?地球。

と、よくわからん叫びをしてみました。
だって、いきなり寒いんだもん!!ホットカーペットの出番だし。
これからますます寒くなっていく…ちょっと切ない。
とは言うものの、室内では一人で暑がってたりしますが@私(爆)
皆様、風邪にもインフルエンザにも気を付けましょう!ホントに。

寒いんで「Endless Snow」をイメージ。石投げ禁止(爆)

つぶやき | | Top ↑
福岡旅行記?
福岡3日目の朝。前日の寝不足はあまり関係なく、普通の目覚め。
まあ、そうじゃない子もいたけどな(相方)。
「今日は帰っちゃうんだなぁ…」と思うと、ちょっと切ない。


続きを読む
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
福岡旅行記?
さて、福岡旅行記2日目。ぶっちゃけ遅い(爆)
今さら書いても、一緒に行ってるフミ友ちゃんも書いてるしな。
詳しい事は、そちらを拝見するコトもお勧めします(笑)


続きを読む
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
ソロデビュー記念日
福岡旅行記、一回休み(てか、一回しか書いてない)。

今日は、ソロデビュー記念日。

ずっと、歌ってくれてありがとう。
私たちファンを、大事に想ってくれてありがとう。

あなたを好きになり、もうずいぶん経ちました。
そして、その時その時のあなたが、いつもいちばん好きです。
これからも、ずーっと好きでいることでしょう(笑)

これからも、一緒に遊ぼうぜ!!
フミィ、だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!


気合入れて描いたら、でかくなってしもた。愛の大きさだな(笑)

FUMIYA | | Top ↑
福岡旅行記?
11/3~5の2泊3日で、福岡に行ってまいりました♪
しかも、前から書いてるように、人生初飛行機ですよ!!
ドキドキで、ワクワクで、大笑い(爆)の3日間でございました♪
一応、ライブ&観光という感じだったのですが、観光の方が内容が濃くて、
ライブの内容を忘れてるような…(ぉぃ)。
てか、それっくらい楽しい旅だったんですよ♪ホントに。
でもそろそろ忘れそうなんで(は?)書いていくコトにいたします。
多分、前後編になるかと思われますが、よろしければお付き合いください。


続きを読む
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
霜月
気がつけば、11月ですな。なのに、この暖かさは何なの。
うちの職場、普通に28度とかなんですけど…(=▼=;)
早く、冬服でも平気でいられる気温になってほしい!!

てな訳で、オトフレームも付けてみたよ!!
(今さら)
(つーか、なんの脈絡もない)

さて、明後日には初福岡&初飛行機!!しつこい?(笑)
もーねー、いろいろ考えるとドキドキなんですわ!!
今日から女の日でちと辛いけど、乗り越えてみせるわ。


秋のイメージ…なのかな(爆)


つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

