| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
足りない…

去年のようなエロフミィが見たい!!

足りないのは何かって、エロです(爆)
足りないんだよ、フミィ!!不足してるんだよぉぉぉぉお!!
明日はロッケストラだから無理かもしれないけど、カウントダウンでは見せてくれる?
フミィのフェロモン浴びないと、萎びそうなんだもん_| ̄|○
私をピチピチにしておくれ~~~~~♪

って、何なんだこの日記(=▼=;)
こんなに本能全開でいいんだろうか(あんまり良くないと思う)。
FUMIYA | | Top ↑
オイオイ・・ (;´д`)ノ
comu comu、コメント付けられなくなってやんの。
大丈夫ですかぁー?FFさぁぁあーーーん!!
ただでさえ、あと1ヶ月で有料になっちまうんだからさぁ。
金づる(爆)を確保したかったら、もっとサービス向上に努めようよ。
このままじゃ、みんな有料になったとたんに止めるぞ(笑)

と、毒を吐いてみる。
さすがにcomu comuにゃ書けないしな。


意味なしですが、毒だけじゃ何なので(笑)

つぶやき | | Top ↑
めっちゃ豪雨

大雨なのですよ。


いやー、大雨ですね!!
近隣の県では、大雨洪水警報なんかも出たりしてます。
ここも時間の問題か?ま、うちの方はよっぽどじゃなきゃないけど。

なにやら、この時期に大雨になるのは35年ぶり(だっけ?)との事。
今まで気にしてなかったけど、珍しいんだなー。知らんかった。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

そんで、明日の気温が19~20度って。何だそりゃ(爆)
つぶやき | | Top ↑
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

プレゼントはフミィ♪←妄想の極み


てな訳で、クリスマスイブですね!!(comu comuと同じ始まり)
つか、こっちの日記書いてないな~~。ヤバいヤバい。
ま、見に来る人も、そうおらんだろ(笑)

そして、私は今年もファミリークリスマスです。わぁ、楽しい♪
大掃除も一通り終わったし、明日から休み~~~~~~~~~~♪

……………………なワケねーっつーの。学生じゃないんだし。
あと4日は働かねば。まあ、4日ならいいけど。
つか、早くフミィに逢いたいっ!!待ち遠しい~~~~!!
つぶやき | | Top ↑
寒いよー!!
20061221152503
最近、急激に冷え込んできたぁ~。
朝は寒くて、なかなか布団から出られない。って、エアコンかけてるけど(爆)
そんで、布団の中がまた気持ちいいんだ…(*´Д`)ハァーン!

職場は、相変わらず寒い。
つか、エアコン壊れたし!凍える…!!


風邪ひき人口も多くて参るけど、何とか防がねば!ライブのために♪
つぶやき | | Top ↑
はぅぅぅぅぅう_| ̄|○
PCの調子がとっても悪く、リカバリー。
その後、再セットアップ。OSをMEに戻してみた。
動きは速くなった気がするけど………ダメダメ_| ̄|○
対応してないソフトだらけ。何しろ、オエビが使えない!!
使えない訳ないんだけど、何でか描けない…。

てな事で、またOSの入れ替えです。面倒だーーー!!
(〒_〒)ウウウ | | Top ↑
まだ重いかも
comu comu、まだ重い感じ。
初期に比べれば、ものっすごく軽いとは思う。
でも、職場から見る時と(こら)、家でははるかに違う。
PCのスペック自体は変わらないのに、何でだろ?
やっぱり、うちのPCの調子が悪いんだろうか…。
弟曰く「一回、リカバリーした方がいい」って話だしなぁ。
でも、またソフトをイチからインストールするのが面倒なんだよ!!

とりあえず、来週いっぱいは様子を見よう。
それでも同じなら、諦めてリカバリーだな。
どーも私は、PCとの相性が悪い…。o(TヘTo) クゥ


とりあえず、意味無しイラスト(爆)

つぶやき | | Top ↑
4ヶ月ぶり
8月に切ってから、何だかんだと行かなかった美容院。
4ヶ月ぶりに行って、カットしてまいりました。
寒いんで、長さは変わってないんだけどね。軽くなった♪
でも、優待券の期限が切れてたのは悲しかった…。

今の美容院、優待券があると2100円でシャンプー・カット・ブローができる。
でも、それがないと倍の値段になってしまう。
期限付けないでほしいわー(無茶言うな)。
つぶやき | | Top ↑
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


職場が寒いのです。足元が。
出入り口のそばにある私の席は、隙間風が直撃。
特に、足元に来る風は、めっちゃ冷たい!!!
このままだと、インフルの予防接種受ける前に、かかりそう…。
誰か助けて…(どうやって)。

足元のみのホットカーペット、真剣に欲しいです。
もしくは、小さなヒーター@足元用。


そして、この日記はcomu comuと被ってます。
でも、気にしちゃいけないヨ☆←誰に言ってる
つぶやき | | Top ↑
12月

雪が降りそうな日

てな訳で、12月です。寒いね!!
まあ、陽がでてるなら、まだ暖かい感じですが。
それでも朝晩の冷え込みは結構なもの。急激に冷えます。
夏は暑くて冬は寒いうちの方。なんてナチュラル(爆)

もう、あと1ヶ月弱で今年も終わり。
後厄も、あと少し。頑張れ、自分!!(何を)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

