| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
手に汗握るっ・・・・・・!!
先週からフミィが出始めたドラマ。
見るたびに、ものっすごくハラハラするんですが(爆)
先週は台詞なかったし、出番もちょっとだった。
だから安心してたんだけど…今週、ちょっと多かったよ。
しかも、来週はさらにいっぱい出そうだよ!!台詞もありそう!!
ああああ、何で私がこんなに緊張しなきゃいかんのでしょうか。
ファン心理というより、母親心境になってきた(=▼=;)
やーーーっぱ、フミィはドラマに向いてないよ…。
出るにしても、下北みたいな感じがよかったなぁ。あっちは納得できた(笑)
何で今さら、いい男役をやらねばならんのか(ファンの言葉か?)。
ま、いらん心配をしてしまうのもファン心理って事で。


先週の新年会カラオケで見た若フミィ。お肌ぴちぴち!!

つぶやき | | Top ↑
やっぱり違う!!
フミィ出演のドラマで、「いい匂いがした」と言われてました。
もちろん、ただの台詞のひとつに過ぎないのですが、納得できるよ!!
フミィは、ぜーーーったいに官能的な香りがするに違いない!!(ファンの妄想欲目)

ものっそい嗅ぎたい…:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:


さて、今日のお客様の中に、フミィと同じ歳くらいの人がいました。
その人は、ものっすごく整髪料臭かった…!!あのにおいがプンプン。
違うよ、違いすぎるよ!!「いい匂い」とは程遠いよ!!
つか、このくらいの年齢(40代)の人は、こういうものなのかなぁ。
やっぱりフミィって特殊なんかな(笑)
つぶやき | | Top ↑
乾燥注意報
空気が乾燥している日々が続いておりますね。
皆様におかれましては、風邪などひかれておりませんでしょうか?
我が家では、父が発熱したりしておりましたが、今は元気です。
て言うか、何なのこの始まりかた(爆)

そんな折、ちょっと大きな口をあけたら

唇が割れた。ぴしって言った。


これ、地味に痛いね!!血も出たし。
今夜はたっぷり薬用リップを塗って、寝なければ。
フミィに申し訳ないすぃ♪キスする時に困るじゃない?(*/∇\*)キャ


想像するのは勝手だい(寂しい奴)。
つぶやき | | Top ↑
逆光源氏計画(笑)

ベビフミ♪


某フミ友ちゃんの発言(爆)。
赤ちゃんのフミィを、自分好みに育て上げるという妄想。
逆光源氏だよね。ちょっと楽しそうだよね!!
誰か、そういう育成ゲームを作ってくれませんか(他力本願)。
つぶやき | | Top ↑
おなごとしての
面倒な時期がやってまいりました。月に一度のお約束。
もーね、やる気ゼロになるとですよ。身体だるいし。
何もかもが面倒になってきます。
なので、この時期は特に何もせず、ボーっとしてます。



しかし、仕事中に猛烈な眠気と闘うのは辛い!!
この眠気だけでも、どうにか無くならないモンか…。

つぶやき | | Top ↑
ちっちぇえ!!

ちゃんとタイヤキの形してる(笑)

ミニタイヤキ。12個で300円。
美味しかったなー、ちょうどいい量で。
また食べたいけど、出店でしか売ってなさそう。
つぶやき | | Top ↑
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

ジャンガリのかたまり♪

未だにハムスター大好きの私は、たまにペットショップで癒されます。
ああん、めっちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃいっ!!(*´д`*)ハァハァ
このかたまり具合がなんとも…♪めっちゃ触りてぇ~~~~~!!
また飼いたいなぁ…飼っちゃおうかな。暖かくなってから。


ロボハムのかたまり♪

つぶやき | | Top ↑
( ・◇・)?(・◇・ )
さっきまで、風呂に入ってました。
着てた服を脱ぐときに、気が付きました。



服、丸一日うしろまえに着てた…_| ̄|○


ああ良かった、一日出かけなくて!!(それもどうなの)
つぶやき | | Top ↑
w( ̄△ ̄;)wおおっ!?


みかん in みかん!?(よく見ると、小さいほうも房別れしてます)
つぶやき | | Top ↑
2007年明けました!!
てな訳で、こんなサイトを今後もよろしくお願い致します♪
でも、縮小化する予定ですが(爆)
ブログと掲示板はきっちりと残しておきますので~~(;・∀・)

さて、年明けですね!!6日も過ぎたけど!!
えー、30日の夜からパソのHDDがぶっ壊れておりました_| ̄|○
もう修復不可能だったので、思い切って新しいのを購入♪
よく考えたら、パソを使うようになってから、新品は初めて(笑)
色々と手を加え、ようやく落ち着いたという訳です。
でもでもでも、前のデータがぁぁぁあヽ(´Д`;)ノアゥア...
みなさん、外付けHDDやCD-Rにバックアップ取っときましょう!!
私は前のリカバリーの時に、弟の外付けHDDにバックアップしてました。
でも、リカバリーがうまくいった時に、移動とともに消しちゃったんだよー!!
私のばかばかばかばかばかーーーーーー!!!(大泣き)

ま、厄落としをしたと思って開き直りましたが。
泣いたって、あの子は戻ってこないんだ…。(ナニソレ)


そんな感じで、今年の目標は『油断禁物』です(笑)
今年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


描きたくて仕方なかったお絵描き。何故ハダカ(爆)

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

