| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
沁みる…

夢の中 キスをして


新曲、いいっすね!!すんごくしみじみと聴ける。
ケータイのミュージックプレイヤーで聴くと、最高によろしい♪
ああ、ホントに何でも君(フミィ)になるよ…!!
そして、フミィの風邪なら喜んでいただくよ!!キスでっ!!
さぁ、カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|(落ち着け)

そして、現在はDVD鑑賞中。3度目くらい?(爆)
あー、早くライブに行きたい!いろいろ発散したい!!
何よりも、フミィに萌えたいんだーーーー!!!



全くの余談なんですが。
私が今ハマってる某アニメの携帯サイトでは、着ボイスがDLできます。
そのアニメキャラの声が、萩○聖人さんなんですよ。
いやジョニー(誰)、この声が最高にエロい!!
それをヘッドフォンで聴くと、真面目に腰が抜けそうです。
ごめんね、いきなり腐女子コメントで。でも本題はこっから。

だから、フミィのも欲しいんだ!!着ボイス!!!
あーゆーライブとかの音源じゃなくて、専用にしゃべったやつ!!
「好きだよ」
「こっちにおいで」
「いい子だね」

とかさーーーーー!!!(着ボイスか?)

でも、セリフがすごく棒読みになる予感もある(爆)
つぶやき | | Top ↑
_| ̄|○
ちょーっと仕事関係で凹むことがありました。ま、派遣社員の宿命なんですけどね…。
でもさぁ、そう決まったならもっと早く言ってくれよと。こっちにも色々と動きがあるんだぞと。
何だかんだ言いつくろったって、結局は不要になったって事じゃろ?
まあ、移転で遠くなる分、確かに通うのに面倒だなーとか思ってたからいいんだけど。
交通費が増えるから、時給上げてっていっても通じなかったしね。
別にいいっすよ、そちら様の希望日で撤退いたしましょう。だから早く決めれ。


という愚痴でした。いやー、人生いろいろあるなぁ。
つぶやき | | Top ↑
さぼり気味ー(気味?)

シャンパン

日記のネタもなく、すっかり遠ざかっておりました。
いやね、ちょっと今アニメに萌えててね…(=▼=)>てへ☆
しょうがないじゃないか、腐女子なんだもの!!
腐女子ってのはオタクなんだよ!!(逆切れ)
まあ、そんな私はしっかりフミヤオタクでもある訳ですが。
きっと、DVDが届けばフミオタに戻る事でしょう。
簡単に言えば、常に萌えるものを欲しているわけです。
困ったもんですね。いい年した適齢期すぎの女なのに(自滅)。

こんな日記、誰が読むんだ_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
髪を切ったよー@私が(爆)
実に3ヶ月ぶりです。相変わらず、身なりを構わないおなごです。
三十路だってーのにいいんだろうか…(良くねぇよ)。
でもさー、実は苦手なんだよ、美容院。
何故なら、美容師さんが話しかけてくるから。
そうです、私は結構な人見知りですよ?
でも、来月にはまた行かなくちゃな。ライブが始まるもん♪
はー、早く逢いたいよ。萌えたいよぉぉう!!

ビデオクリップ、素敵だけど…髪型だけは…orz

つぶやき | | Top ↑
春なので
テンプレ変更。春らしいカラーリングに。
まあ、私のキャラに似合う似合わないは置いといて。

しっかし、ここもすっかり放置状態で…(=▼=;)
何だろう。やっぱり3つも日記を書くのが不可能ってことか。
しかも、一つは全く違うジャンルだし(爆)
私はどういう訳か、思いついたら実行してしまうんだよな…。
自分の状況とか、色々見てからにしろっつーの。
まあ、春なんでね!!(意味不明)

フミィへの愛は枯れてませんよ~。ただ、今のビジュは…うん。
ぶっちゃけ、絵を描く気が起きなく…なっ………て。
髪だけ切ってくれればいい!!他には望まないわ!!
男は短髪がいいんだぁぁあーーーーー!!年取ったら(ぉぃ)特に!!

こういう事も、春だから言えちゃうんだね♪(言ってません)
つぶやき | | Top ↑
東京ばな奈
東京名物(多分)


都内に出るたびに気になっていた、東京ばな奈。
今回、初めて購入してみましたよ。
感想としては、普通に美味いね!!(つまんねー)
よくコンビニで売ってる「バナナオムレット」の小さい版みたいな。
また機会があったら買ってもいいなー。バナナ好きだし。

さて、これからチョコの方を食べましょう♪
つぶやき | | Top ↑
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
パソで絵を描いてたら、妙に目の端に何かが見える。

なんか、黒いような……黒い?

しかも、羽が生えてるような……羽??

さらに、飛び回ってるような………飛ぶっ!?

まさか…まさか「G」かっ!?と恐怖する。

恐る恐る振り向くと………違った。




コウモリが、パニック状態で飛んでました。




ありえねえ!ありえねぇよ……っ!!どっから入ったんだよ!!

私は花粉症だから、絶対に窓なんか開けないんだぞ!?

つか、何で私の部屋で飛んでるんじゃーーーーーーーー!!!!

と、私もパニック。叫んだ叫んだ。

結局、父と弟を呼んで捕獲してもらい、外に逃がしました。

なかなかできない、素敵な経験だと思った。別に経験したくねぇけど。


描いてた絵。オタク絵です(爆)

つぶやき | | Top ↑
毎年恒例ですが(笑)

お雛様、出したよー。


もう3月ですねぇ。早いもんだ。
そして、毎年恒例のお雛様も、出しました。
あー、ホントは一年中飾っておきたいんだけどなー。
でも、埃もかぶるし日焼けもするし…第一、雛人形だし(爆)

さて、今月はDVDが届くね!!まだ先だけど!!
早くフミィで萌えたいんだ~~~~~!!!
ぶっちゃけ、別のアニメで萌えてたりもするけど、フミィも欲しい!!
早く届いてーーーーーーーん♪
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

