| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
髪型
今日は某ママ宅で、DVD鑑賞会をしてまいりました。
非常に楽しく萌えてきましたよ!!ハァハァ
COREは何度観てもいい…エロくて最高です!!(それ?
OFFも観たけど、あんなにいいと思ってなかった!!(ぉぃ
ま、だからって買わないんだけどさ。

それにしても、髪型のイメージってすごいね!!
短髪だと本当に若く見えるのですよ。一年とか違わないのに。
長髪でおでこを出すだけで、あそこまで老けるとは…。
私は断然!!短髪支持ですよ!!

同じベースの絵を、短髪と長髪で。やっぱり短髪が若く見える?

つぶやき | | Top ↑
お手本がある
お絵描きに非常によろしい見本がいっぱいある事に気づきました。
フミィのツアーパンフ(写真)とか、写真集とかあるじゃん!!
そうだよ、前は「SHIRITORI」の写真とかも使ってたし!!

という訳で、お絵描き。絵チャなので線が汚くてすんません。
「Flight F」より。にしても、フミィってほっそいなー!!


バック処理の適当さは目をつぶってくださいorz


どうしても人体の骨格とか筋肉とかが難しいので悩むのですよ。
あとは服のしわ。できれば描きたくないくらいに苦手。
でも、いい見本がいっぱいあるんで今のうちに描きこむぜ!!
つぶやき | | Top ↑
おわたー!!!(終わった)
仕事終了!!長い一週間だった…!!
過去日記の3/29分を見ていただくとお解かりのとおり、リストラにあったんですよ。
職場が他の支店と合併し、そのための人員整理。
まあ、派遣社員がターゲットになるのは当然なわけで。
その日程、ホントは先週末で終わるはずだった。
だけど、引継ぎが上手く行かずに、一週間伸びたのです。
ま、給料くれるんだからいいけどさ。なかなか微妙だったわ。
退職当日になってから言われたんだもん@延期
だったら最初からその日程でやってくれ、と。

ブツブツと文句をたれてますが、気分は晴れやかです♪
来週くらいはのんびりしようっと。絵ばっかり描いて(のんびり?)!

携帯サイトのトップをイメージ。現在、色塗りの試行錯誤中。

つぶやき | | Top ↑
ごふぉぉおお
背中の筋がバリバリ全開だぜぃ☆(訳:肩凝りがひどい)

誰か、私の中の絵を描きたい欲望スイッチを止めてくれませんか。
このままでは、真面目に整体治療のお世話になってしまう。
痛いけど描きたい。描きたいけど痛い。エンドレース!!
しかも、フミィ絵じゃないってのが…うん、ごめん…orz
070507.jpg
セットで並べてみました(並べんな)

つぶやき | | Top ↑
ツアー開始!!
てな訳でね!!参加してきましたよ~~。カナケン2日間v
短髪のフミィはかっこええ…っ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
前髪のパーマはいらんと思うけど(ぉぃ)、その場で見れば許せる!!
でもさー…私的に不足してるモンがあるんですけど…。
できれば、これもしっかり補給したかったんですけど………。

エロ。(大きくしてみました!!)

だって、やっぱりあのフェロモン浴びたいじゃん!浴びれる席じゃなくても!!
なんつーか、そこだけ不完全燃焼なんだよ~~~~~~。
あのエロボイス(やな表現)聞かせてくれよぉぉぉぉおお。

ま、それは個人的な事なので置いておく(じゃあ書くな)。

さて、アルバムの曲。好きです!!
歌詞とかわっかんねーけど、好きだと思う!!
特に、最後に歌ってくれたのが可愛くて好きだーーーvv
早くアルバムが聞きたいなぁ。


最近の絵がこの向きばかりなのは、暖かく見守ってくださいw(by・藤井さん)

FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

