| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
買った


週末の大阪に向けて、靴を買った。
ちょっと高い感じだけど、つま先が開いてるデザインなので足も痛くない。
ま、これ以外にも歩くのが楽なタイプを持っていくけどね!!

隣のジュースは今の嵌りモノです。美味しいよ。

つぶやき | | Top ↑
………いい。
アルバムをフラゲし、エンドレスリピート。
朝起きて聴き、パソをしながら聴き、絵を描きながら聴き。
ぐおおお、マジでいいっす!!最高だー!!!
また歌詞も妄想できるんだ、いろんな意味で…腐腐腐…(怖)
もちろんナチュラルな妄想もできますね!!(それが普通)

いやホントにひたすら聴いてるのですよ。今もそうだし。
ヘッドフォンから「Face」が流れております。ノリノリ☆
問題は、窓全開なのに歌っちゃうって事かな……大声で(爆)
さっきも歌詞を見ながら大声で歌い、ちょっと我に返りました。
隣んちの犬が吠えてきたからさ…(恥ずい)。

基本は、携帯に取り込んで聴いております。
それで洗濯物を干したり食器を洗ったりしてるのです。
うっかり歌いつつ踊るのだけどうにかしたいです。



話の意味は不明ですが、つまりはすげーいいって事ですよ!!
うはー、週末が待ちきれないーーーーー!!!ソニックーーー!!!

職安の説明会が早く終わりますように…(よりによって金曜の午後)。
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
すげー萌えた…!!
浦安ライブに行ってまいりました。
なんでしょう、すげー萌えたんだ…。むしろ燃えたんだ。
喉が痛くなるほどに叫んできたんだ!!
かいつまんで言うと、最高だったって話です。
もうね、最初から最後までヤられっぱなし。
真面目に空気感染で妊娠させられるかと…!!
ああ、ようやく今ツアーでエロを堪能できた幸せっ…僥倖っ…!!
歌も最高に良かった!!すっごくいい声だったーvv
何しろ、本人が凄く楽しそうにライブをしていたのが嬉しい。


さて、私的一番のヒットはρ( ̄∇ ̄o) コレです
念のため隠しでw
続きを読む
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

