| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
生誕日





誕生日的なもの2点。ケーキと麻雀ストラップ。
ケーキは本当に美味でございました♪ちゃんとプレートがチョコなんだぜ!!
麻雀ストラップは私が欲しかったからです。腐の心が求めてるのです。


今日は、朝からたくさんのフミ友ちゃんにおめでとうメールをいただきました。
私は本当に幸せだと思います。心からありがとう!!
BBSでもお祝いしてもらえて、めっちゃハッピーですvvv
みんなの気持ちだけで、幸せな一年の始まりです。

そして、こんなにごくつぶしの私でも祝ってくれる両親。
まさかケーキに名前を入れてくれるとは思わなかった(笑)
いつまでも可愛がってくれて本当にありがとう。感謝します。
でも、ケーキに名前は入れても年齢は入れないと思うんだ、パパン・・・。
パパンの誕生日には入れて差し上げましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝から大嵐状態でしたが、いい誕生日でした。
私が産まれた日は大雨だった、と聞いたことがあるので、同じだね。
まあ、さっきママンに確認したら微妙だったけど気にしてはいけない。
今年は何かに躍進できればいいなーと思ったり。頑張ろう、色々と!
つぶやき | | Top ↑
うぬぅ・・・
スランプだー、絵が描けない!!
思いの通りに描けないよぅ・・・って、いつもだけどさ。
それ以上に描けない。何だか描けない。全く描けない。
描いても描いても気に入らないーーーー!!!はぁ。


そして今、欲しいものがたくさんある。
・テレビ(今のは熱風が出る)
・DS(好きアニメのソフトが出る)
・オールインワンプリンタ(インクが出ない&紙詰まりが酷い)
・一等が当たってる宝くじ(言うまでもない)

ええ、宝くじさえあれば全てが叶います。
人間は欲まみれの生き物です。私は特にです。


つか、何なんだこの日記・・・。
自分の中でのもやもやを吐き出したかったんだろうな。
目を滑らせるようにご覧ください(意訳:流し読みで問題ないです)。
つぶやき | | Top ↑
ART ROCKツアー終了
絵日記と銘打ってるくせに絵がなくてすいません・・・燃え尽きてます。

夏ツアーが終わってしまった・・・夏はこれからなのに。
ああ、早く終わると寂しいなぁ!!またフミィに逢えるまでの期間が長いー!!
去年は11月までやってたから、余計に変な感じ。

今回のツアーも楽しかったな。
始まったばかりの頃はイマイチつかめなかったけど(何しろ、曲がほぼわからない)、MCは最初から面白かった。
RAWGUNSと一緒のフミィは本当にリラックスしてる感じで、見てるこちらも楽しくなる♪
アルバム曲も、聴いていると自然に入ってくる感じでいいんだー。
そのアルバムは現在もエンドレスリピート状態な訳で(笑)

あー、なんだろ。ツアーが終わったあとって魂抜けちゃうんだよねー。
気合が一気に抜けるというか何というか。
今現在は無職なだけに、余計なのかな。生活にメリハリがない(爆)
そろそろ実生活に気合を入れねば!!ツアー終了症候群にかかってる場合ではない!!(あるんか、そんなの)

次回に向けての反省点。
バクステのハガキを出し忘れない。
書くだけ書いて出さないってのがいちばんマヌケだと思う・・・oLrグレテヤル

以下、今回参加した会場。自分の覚え書き。
続きを読む
FUMIYA | | Top ↑
いつからだったかな?
最近、HPを閉鎖したりお休みしたりするフミ友ちゃんが増えました。
ぶっちゃけ自分もそうするつもりだったんだよね~。年明けから。
何しろ、もう一つの萌えが発動しちゃったもんで・・・(=▼=;)
ブログとBBSだけあればいいかなー?みたいな。
ま、今だってトップがあるだけで変わんない状態ですが。
とりあえずはこのスタンスで続けていく予定です。
マニアな皆様(笑)、キリを狙ってくれてありがとう!!
絵を描ける限りは描いていくんで、また見に来てあげて~♪
私が見に行ってないって事は、多めに見てくれ!!(ぉぃ・・・)

んで、ふと思い出す。
HPを始めたのって、いつからだったかなぁ?
ネットを始めた頃、ガイアックスという簡単にHPが作れるサービスがあったので、戯れに作ったのが最初だったはず。
その頃に出会った友達とは、未だに現役交流中(一人だけど・笑)。
多分、その頃はギリギリ20代だった記憶がある。
て事は、少なくとも5年以上はやってるんだよね?
いやー、何だかんだとやってるんだなぁ!途中、3回サーバー変えたけど(笑)
今の場所に移行してからカウンターを0に戻したような気がするんだけど・・・どうだったっけ。

しかし、こんな疎開サイトにもかかわらず、見に来てくださる方がいるのは非常にありがたい事です。
裏中心の更新になってるけど、愛はまだまだ衰えないから!!
むしろ、裏が中心になってる分、愛は盛んだから!!
それがダメって方は、表で私とお話してください(笑)


うはー、意味不明な日記だぁ。
つぶやき | | Top ↑
免許証更新
してきました。金がかかるのは未だに納得できん。
交通安全協会に入るのですが、5年有効なので1500円って!
5000円を持ってって、残ったのは250円だった・・・。
ゴールド免許の皆様、気をつけて!!

そんで、今年から免許はICカードタイプになったんですね。
本籍は未記入。写真の横にICチップが埋め込まれているそうな。
普通免許の表示も、中型免許となっている。
なんだかよくわかんないけど、色々と変わったようで・・・。

ああ、それにしても更新日!何で11日にしなかったんだーー!!
これだけは後悔だよ・・・_| ̄|○ノシ オレノバカバカ
悔しかったんで、上から読んでも下から読んでも!な日にしました。
19/7/19ってな感じで(笑)


免許証の写真・・・・・・・・・顔が半端なく丸い・・・・・・・・・orz
自業自得とはいえ、ものっそい凹む・・・・・・。

痩せよう、マジで。←何日続くかな、この決意
つぶやき | | Top ↑
フォーラム・プラチナVersion
という訳で、二日間参加してきました!
いやー、楽しかった!思いのほか(ぉぃ)盛り上がった!!
アルバム曲をほとんどやってくれたのは嬉しかったなー♪
ただ、どうせなら全曲やってほしかった・・・とかちょっと思った。

ライブに行くと、すっごくテンションが上がります。
やっぱり元気をもらえるんだ!!
本当にいつもありがとう、フミヤさん!!


そして今回、バックステージのハガキを書いたんですよ。






・・・・・・・・・出し忘れてた・・・・・・・・・orz






しっかり書いたハガキが、机の隅にいました。
きっと書いただけで満足したんだろうな、私・・・。アホやん。
まあいいや、今の自分とフミヤさんが一緒の写真に写るとか怖いし!
来年までには磨き上げて、今度こそ当ててやるーーーーー!!!
FUMIYA | | Top ↑
Happy Birthday!


フミィ、お誕生日おめでとうっvv

この日を迎えることが、自分の事のように嬉しいよ♪
年齢的には立派におっさんだけどw好きで好きでたまんない!
いつも私たちファンを驚かせたり、喜ばせたりしてくれる。
本気で一生かけて付いていきます!!

フミィ、゚*。+゚。+☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆+。゚+。*゚
FUMIYA | | Top ↑
夏風邪
大阪から戻ってきて、風邪ひいてました。
きっと、ランチした店でずーーーっと冷房風を受けていたからだと思われる・・・。
非常に涼しくてよかったんだけど、そういえば頭痛もしてたっけ。そっからか。
月曜日に喉の痛みを覚え、火曜日に声が出なくなり、水曜日に発熱。
38.5度という最高値をマーク!いやっほぉう☆
解熱剤を飲み、半日で熱を下げました。薬バンザイ。
そこからは喉の痛みも消え、あれよあれよと回復。
週末の家族旅行も、無事に行けました♪いやー、良かった良かった。



んで、夏風邪ってバ○がひくって言うよね・・・。
まあ、うん、いいんだけどね・・・。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

