| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
トントン拍子に
決まっちゃったんですけど、仕事。
こっちの条件をすっかり飲んでいただき、月曜から開始。


すんなり行き過ぎて怖い気がしなくもない。
でもまぁやってみよう。せっかく選んでくれたんだし。
問題は早起きせねばならんという事だ・・・・・・orz
8時開始。会社までは車で3~40分。つまり7時過ぎには出勤。
そのためには、6時台に起きねばならんのね。
無職になってから9時に起きてた自分にはキツいぜ!(最低)
明日から起きる練習しないとなー。


まあ、これで年末も安心して行ける!
安定(?)した収入があると思うとホッとするなー。
待ってろよフミィ!喜び勇んで行っちゃるかんなー!!(笑)
スポンサーサイト
つぶやき | | Top ↑
早いな!!
明日、面接決定でーす☆・・・・・・って、早いわ。
今日の午前中に登録したばかりなんですけど。
ありがたいんだけどさ。
まあ、採用してもらえるかどうかは企業次第。
私はできる限りの事をするだけ。
あとは、神のみぞ知る・・・・・・。

ただ、条件がなぁ・・・ちょっと心配。
土日休み。祝日はたまに出勤。
基本的に365日稼動なので、お盆や年末年始にまとまった休みは難しい?
とか言われるんですけどね。年末年始は休みたいんですけどね。
ライブに行けなくなるじゃねーかーーー!!!
一応、派遣会社の担当さんがその辺も打診してくれるらしいけどさ。
受け入れてもらえなかったら、私からお断りします。
こういう気分で受けるとなると、意外と気楽だ。



余談だが、実はあと2回は失業保険がもらえるのだよ。
それをもらってからでもいいんじゃね?とか思う自分。
どんだけ自堕落なのかと自分で驚くわ。
つぶやき | | Top ↑
人事じゃねぇorz
お○る丸の「う○いさ○よ28歳独身」を見るたびに、心が痛い・・・。
あまりにも被りすぎるんだ、自分と!!
いや、私はもう28歳とかじゃないですけど。とうの昔に越して(略
名前も被るしなぁ・・・最初見たときの衝撃ったら。
考え付いたマンガのネタをすぐに忘れちゃうところなんてそっくりさ!!(号泣)
何で覚えておきたい事ってすぐに忘れるの・・・かな・・・・・・(遠い目)。
つぶやき | | Top ↑
近況


上記のように、前髪伸び放題。
カットに行きたいなー。自分で切ってもいいけど、どうせなら全体を綺麗にしたい。
顔は変わんないけどな!!
つぶやき | | Top ↑
モゥ_| ̄|○・・・アカン
今年も・・・・・・やってきた・・・・・・


梅を干すシーズン@我が家。




もう、外に出るとあの匂い。

好きな人にはたまらんでしょうが、私には違う意味でたまらんです。

好きじゃない食べ物の匂いは、ただの拷問じゃーーーーーー!!!!

しかも今、さっき雨が降ったからって家の中だよぉぉぉお_| ̄|○

自分の部屋はセーフだけど、廊下はアウトだ。

トイレに行くにも、軽く恐怖(大げさ)です・・・・・・。


早く過ぎ去ってくれ、干す日々。

このままじゃますます引きこもりになるやんけ(ますます?)。
つぶやき | | Top ↑
MP3プレーヤー


MP3プレーヤーの安いのゲット☆
今まで携帯で聴いてたんだけど、これからはこっち~~。
小さいのでかさばらずに便利です。

久々にフォトショップで絵を描いたな(笑)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。