| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
祝、24周年!
デビュー24周年。

24年といえば、干支が二回りする年数。
よくよく考えるとすごいね!!
当たり前だけど、デビュー当時に産まれた赤ちゃんは、24歳になってる。
もう成人して、結婚して子供がいたっておかしくない(いや、私は未だに独身ですが)。
そんな年月、ずーーーーっとファンでいられる自分は幸せだと思う。

いつも魅力的でいてくれてありがとう。
いつも楽しませてくれてありがとう。
いつも素敵な歌を届けてくれてありがとう。
いつも心の支えになってくれてありがとう。
本当に、本当にありがとう。大好きです。今日も明日も明後日も♪
FUMIYA | | Top ↑
天国からのメッセージ
コミュの某ママが日記に書いていた「天国からのメッセージ」
とりあえず、自分の名前で遊んでみました。
結果はコレ。妙にリアルで怖い(笑)

友人のお母様に、四柱推命占いをしてる方がいらっしゃるのです。
そのお母様の占いによれば、私は38歳までには結婚できるという話。
んで、このメッセージでは2010年に何かが起きて、それが人生を左右するらしい。
・・・・・・・・・なんか、近くね?これ。
私は今年34歳。2010年というと、37歳になっているはず。
うわー、大富豪と結婚できたりするんかな!!いやーん♪(ねーよ)

しかしこれは面白い。他のキャラでも遊んでみようw
つぶやき | | Top ↑
眠気覚まし
仕事を始めて一週間。昼間に眠くてしかたございません(最低)。
つかさ、お昼ご飯を食べたあとの仕事って眠いじゃん!
しかも最近は雨ばっかりだし、仕方ないんだよ!!

という言い訳をしたところで、私的眠気覚ましの方法。
それは、絵を描くということ。
もちろん誰にも見られないように・・・と細心の注意を払っております。
フミィを描くのはもちろん、腐の趣味の絵も描いたりしてます。
腐の趣味の絵は、見られたら確実に会社にいられなくなる・・・・・・!!
このような緊張感を持つことにより、てきめんに目が覚めるわけです。
さぁ、皆様もレッツトライ☆(無茶いうな)

フミィを描くと癒されるなーvvv

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

