| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
フミ友旅行
行ってきましたー、10/27.28で湯河原!
27日は台風接近という素晴らしき始まりでしたが、そんなのも吹っ飛ばす勢い。
いやー、めっちゃくちゃ楽しかった・・・!テンション上がりまくり(笑)

今回の旅行でやったこと。

・陶芸体験
・真鶴港クルーズ
・ついでにヨットに乗せてもらう
・足湯

1泊2日という短め期間にも関わらず、けっこうな密度だと思います。
何というか、すごく充実した二日間でした。
詳しい内容は、某ママのブログにて☆(ぉぃ)

できれば、毎年の恒例行事にしたいなーと思います。
今回参加できなかったフミ友ちゃんとも行きたい!!
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
お皿
20071027161930
湯河原で作りましたー。完成は一ヶ月半後(笑)
FUMIYA | | Top ↑
70歳
パパンが昨日70歳の誕生日を迎えました。
70歳…文字にするとすごいな。もうそんな年なんだ。
持病はありますが、未だに仕事に行くアクティブマンです。
贔屓目じゃなくても若々しく見えると思う。
最近ちょっと融通が利かなくなってきたけど(頑固になった)。

自分が昔描いていた人生プランでは、もうとっくに孫を抱かせてるはずだったなー。
まだ当分抱かせてあげられそうにないよ、ごめんね。
だから、まだまだ元気で長生きしてね!!

お誕生日、おめでとう。あなたの娘で幸せです。
つぶやき | | Top ↑
りはびり


フミィ絵のリハビリ中。しばらく絵を描いてなかったよ・・・。
描かないと手が感覚を忘れてしまうもんですね!!やばいわ。
別に仕事にしてるわけじゃないし趣味の範囲内だけど、描けなくなると私が悲しい。
そして、別の角度絵も描けるようにせねば・・・・・・。ショボすぎる。
つぶやき | | Top ↑
・・・・・・・・・あれ?
エアコンから冷風が出てこなく・・・なった?
もしかして壊れましたか?14年目にしてとうとう?
いや、まぁこれから涼しくなるんだから必要ないんだけどさ・・・。
でも、もしかしたらまだ暑い日もあるかもしれないやん?この地域。

買いなおすお金なんかないよママンorz
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

