| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
雲の中の虹

雲の中に虹発見


今朝の通勤途中、雲の中にうっすらと浮かぶ虹を発見。
信号待ちの間に写メりました。すっげ薄いけど(笑)
別に雨が降ったりしたわけじゃないのに、何で出たんだろう?
でも嬉しかった!今日は朝からいい事があったね!!

さて、ブログタイトルがさり気に変更されています。
絵日記→時々絵日記へ。めっきり絵を描かなくなってるんでorz
更新は非常に少なくなっておりますが、まだ続けるよー。
つぶやき | | Top ↑
高級プリン


地元スーパーでプリンを購入。
かぼちゃプリンとチョコムース。旭山という名前に惹かれました。

普通のプリンに見えるだろ?高いんだぜ、これ・・・。
ちなみに1個380円です。給料日後じゃなきゃ買わねぇ。

まあ、超美味なんで許そう(偉そう)。
つぶやき | | Top ↑
怖かった・・・!!
さっき風呂に入ってたら、いきなり電気が切れました。
リアルで「ひぃっ!!」って言葉が出た。
せめて入る前に切れてくれれば心の準備もできるのに・・・!!

しかし、もっと怖いのは風呂場の鏡だと思う。
電気が点いててもちょっとためらうのに、点いてない時なんて更に怖い。
「も、もし何か(自分以外のものが)横切ったら・・・!」とか考える。

さあ、読んだあなたも一緒に怖がろう☆(超迷惑)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

