| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
迷惑メールが…


もぉ、脱力しまくりです。毎日、30通以上きます。
絵のような内容のメールが、懲りずに届くのですわ…。
こっちは女だっつーのに、お構いなしですな。こういうのは。
まあ、送ってる方は誰彼構わずなんだろうから、仕方ないけど。
最初のうちは、受信拒否アドレスに登録したりして、対策してました。
でも、相手もアドレスを細かく変えたりして、また送ってくる。
しかも、最近はアドレスが異常に長い!!何なんだ、あれは!?

と、いう訳でほっといてます。キリがないし。
今のところ、届いてるのは古いアドレスの方なので、もうちょっとの我慢!!
ま、新しく作ったアドレスにも、そのうち届いちゃうんだろうな(=▼=;)
真面目にどうにかならんのかね~~~?これわ!!!
ムカ・・・(-_-メ) | | Top ↑
| Main | All |

