| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新時計
20060316202141
長年愛用していた鳩時計が鳴かなくなってしまいました…
考えてみれば、20年以上も頑張ってくれた子でした。
そろそろ、休ませてあげてもいいかな…と思い、新しい時計を買ってまいりましたよ。

何となくの見た目で選んだのですが、どうやら温・湿度計付き。秒針の音がしないタイプ。
めちゃくちゃ静か!
鳩の鳴き声が聞こえなくても、時計としては機能していた鳩時計の振り子と秒針の音を
聞いていた私にとっては、静かすぎて不安(爆)
やっぱり、長年聞いてた音というのは、自分の一部になってるんだなー。

とりあえず、今後は新時計にお世話になる訳です。
安かったけど(爆)、よろしく頼むよっ

でも、ホンとは時間になると音が出るタイプがほしかった…。
だって、鳩時計の音で時間を気にしてたんだもん
つまり、音が鳴ってくれないと時間を忘れる可能性が…(おい)。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

