| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
とりあえず、WBC日本優勝おめでとう!!フミィも大喜びだし♪
ぶっちゃけ大して興味もなかったんですが(おい)、やっぱり嬉しいもんですね。
それにしても、途中から見始めたのですが(墓参りに行ってたので)、テレビをつけた瞬間に形勢が悪くなりだしたのにはビビりました。
「我が家が見たら、負けるんじゃ!?」とか一瞬思ったし(笑)
まあ、最終的には勝ってくれたので、関係ないよね♪




この絵、まったく無関係ですな。気にしないでください(笑)
久々に、女の子が描きたくなったんです。
んで、今日の日記には絵の付けようがなかったんで、何となく。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

