| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
テンプレ


春らしく変更してみました。
とは言いつつも、桜なのであと二週間程度で変えるでしょう(笑)
桜は、いいよね…。はかない命だからこそ、美しさが際立つというもの。
早く、満開の桜を見たいです。

今年も、家族と見ることになりますが_| ̄|○
いつになったら、恋人と見れるんだ…。

写真は、期間限定のチョコボール。可愛かったんで(笑)
20060324221534

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

