| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
自分の絵


えー、上のは過去の自分のイラストです。
多分、ペンタブを買ってすぐ位のではないかと…なんだこの下手さ_| ̄|○
いや、今も決してうまくはないんだけどさ。



そして、これが現在の絵です。あんまり変わんないか(笑)
でも、多少は慣れが出てきたのか、まだ見れます。………多分。

何でこんな事を書いてるかというと、過去の自分の絵のデータが出てきちゃったから。
もーねー、半端ないくらい下っ手くそで、眩暈がしましたよ!!
そんなだったのに、一応ネットで発表(?)してたんだもんなぁ…。
ネットを始めたのが4~5年ほど前かと思うので、まだ20代。
怖いもの知らずってーの?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、絵を描くのが子供の頃から大好きで、楽しくてしかたなくて。
自分なりにうまくなったかな?と思えば、誰かに見せたくて。
お絵描きソフトを手に入れれば、それで描くのが面白くて。
何というか、めっちゃ勢いがあるんですよね。下手くそなりに。
同じように絵を描け、と言われたら、絶対に描けないんだよなぁ…。

今でも、もちろん絵を描くのが大好きです。見せるのも(笑)
今後もこうやって、下手な絵を晒していくと思います。
昔のように、楽しさをかみ締めながら、表現していきたい。
こんな程度ではございますが、また見に来てやってください。
皆様の感想が、私の創作活動(めっちゃ大げさ)の源です(⌒∇⌒)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。