| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(;´ρ`) グッタリ
050601.gif

仕事が忙しく、毎日のように8時ごろの帰宅。
もちろんもっと忙しい人はたくさんいるのだけど、私の中ではすごく大変な時間なのだ!めんどくさがりだし(爆)
つう訳で、癒しを求めております。もんのすごく。
小さくて柔らかい生き物を、気が済むまで触りまくりたい!!
ふわふわの毛を撫でたい!!無垢な瞳(?)に見つめられたい!!

こういう時、ペットがいたらいいなと思うんだけどね…。
うちは昼間、誰もいなくなっちゃう家なので難しい。
でも、猫とか飼いたい!ヽ(TдT)ノアーウ…
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

