| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エイプリルフール
4月1日ですね。一応、世間では「エイプリルフール」です。
嘘をついてもいい日…って事なのかな?
とは言うものの、我が家ではまったく無縁なので、どうでもいい日です(笑)
まあ、数年前にはフミィに騙されたけどね!!メールで。
私、非常に素直だったので(反論は受け付けません・爆)、普通に騙されました(=▼=;)
しばらくしてから「エイプリルフールでした」というメールが来た時は、めっちゃホッとしたっけな(笑)
フミィったら、おちゃめさんなんだから♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんな感じで「驚くだろうな~~♪」と喜ぶフミィの顔が見えたような気がしたよ(笑)
まったく、いつまでたっても少年!そこがむっちゃ可愛い♪

ホンとはこの日記で、一つくらい嘘をつくべきだったかしら。
「恋人ができました♪」とか。

………空しいから無し_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

