| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
切った!!
何を切ったかって、髪です。
ぶっちゃけ、2年近く切ってなかった!!ちょっと驚いた(笑)



こんな長さでした。ポニーテールも超余裕。
ただ、毛先がバリバリに傷みまくってて、静電気も酷かった(=▼=;)

そんで、今回これくらいにカットしました。



けっこう梳いてもらったので、軽いのなんの♪
そうだ、私はもともとショート派だったんだよ!!と、実感。
でも、10年ぶりくらいに伸ばしたのも、ちょっと楽しかった♪


どーでもいいけど、モザイク写真が載るのって微妙ですな(笑)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

