| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


ゲットしました、「ROCK'N orchestra」!!
FFでDVDを買わなかった私にとって、何とも待ち遠しかった!!
これでしばらく萌えられる~~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも、ホンとはカウントダウンバージョンも見たい・・……(-。-) ボソッ
と、観終ったわけですが。

やっぱり、めっちゃくちゃかっこいい!!

今回はF-BLOODも入ってるお得バージョンだし♪(謎)
「指輪」は、本当に鳥肌が立つほど感動します。
ああ、フミィに逢いたい逢いたい逢いたい~~~~~~!!!!
夏のライブまで、あと4ヶ月…長いなぁ。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

