| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気にしすぎ
今日の仕事帰り、前を走っていた車の運転手(女性)が、エンドレスで髪を触っていました。
どうも、癖を直したいような感じでした。
それを見て、「運転に集中してくれよ…」と思った私。


彼女は、私と道を分かれるまで触り続けていました。
きっと、その後も目的地に着くまで触っていたに違いない。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

