| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
↓こういう服装だったよね?ちょっと自信ないけど(爆)


観ましたよ、GyaO!!素敵だったぁぁあ~~~~~~♪
こういうサービスがあるというのは、ホンとにありがたい!!
現地に行けなくても、リアルタイムで観れる幸せ♪

今回のライブは、ある意味新鮮ですな。
あんなにいろんな歌を歌ってくれるとは思わなかった。
現場で見りゃ、もっと感動できたりしたんだろうけどさ(笑)
それでも、感動したり、笑ったりと盛りだくさん♪
難点は、時間が短いこと(=▼=;)

あー、早く夏が来ないかなー!!めーっちゃ逢いたい!!

FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

