| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
洗車


ようやく連続して晴れ間が出そうなので、洗車しました。
なんと2ヶ月ぶり!!めっちゃくちゃ汚かったよ(=▼=;)
ごめんな、238号…。愛してるのに…(爆)。

元が中古なんで限界はあるけど、ピッカピカ♪
やっぱり車は綺麗なほうがいい!!

ただ、GWの最終日あたりに雨の予報なんだよね。また汚れるし。
背が高くなった分(車の)、洗車が大変なんだよなぁ。
できれば、来週いっぱいくらいまでもたしてほしいっす。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

