| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
連休明け


連休も終わり、本日より通常業務の日々。
やっぱし身体がだるいのなんの(笑)連休って怖いわ~~!
前日も連休中の夜更かし習性がたたって、眠れなかったし(爆)
ぶっちゃけ、休んでしまいたかった。行ったけど(当然)。

しかし、真面目に休まなくて良かった!!
溜まりに溜まってる仕事にてんやわんや(=▼=;)
いつも午前・午後と一回ずつの休憩を取ってるのですが、取れなかった…。
夕方4時過ぎに、どうにか10分程度取れたけど。

明日からはどんな感じだろう?また暇な日々か、多少は忙しいのか。
身体が完璧なリズムを取り戻すには、もうちょっと時間がかかりそう。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

