| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


会社から駐車場に行くまでの間に、住宅街があります(会社から駐車場が100m以上葉慣れてるのだ)。
最近、そのうちの1軒が柴犬を飼い始めました。
まだまだ子犬、めっちゃくちゃ遊びたい盛りのようで…。
人の顔を見ると、無条件で(笑)尻尾を振ります。
そんなときにちょっかいを出したりなんかすると、離れません。
純粋な、真っ黒い大きな目で「あしょんで~~~♪」と猛アピール!!
小さな前足で、一生懸命に手を掴むんですよ~~~(・∀・)キュンキュン!
もぉ、たまんないっす!!鼻血出そうに可愛い♪

あー、うちでも犬とか飼いたいなぁ…。癒されたい~~~。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

