| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カカオ86%


最近話題(かな?)の、高カカオチョコレートを食べました。
噂では「苦くて食べられない!」って事だったのですが…食えるよ。
確かに苦いけど、チョコレートの味だよ。美味しいぞ!!
さすがにいっぺんには食べられないけど(笑)濃い目のビターって感じ。
ホットミルクと一緒に食べたら、食べやすくなると思う。あとで試そう。
ちなみに今回食べたのはρ(・д・*)コレ


次回は、99%にチャレンジしてみたい!!
でも、高いんだよね(爆)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

