| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
どぉ~~~しても我慢できん
今日は絵日記ではございません。怒り日記です(何)。

私はタバコを吸いません。でも、別に嫌いじゃないです。
だけど、どぉ~~~~しても我慢できない事がある。

歩きタバコするヤツは、極刑!!!

あのさぁ、自分がすっげぇ危ない火を持って歩いてるって自覚ある?
タバコを吸うのはいいよ。友人にも喫煙者はいっぱいいるし。
ただ、歩きタバコをするような友人はいないんだ。超常識だしね。
その常識をわかんないようなヤツは、頼むから吸うな!!



………はー。少しはスッキリした。

職場から駐車場まで離れてるのですが、せいぜい100m程度。
その程度の距離、我慢できないか?そこまで中毒なのか?
つーか、後ろの人に迷惑だとはこれっぽっちも思わないのか?
煙くらいなら我慢するよ。でも、火のついた灰が飛んでくるんだよ。
自分でその灰、ぜんぶ受け止めてくださいよ。頼むから。
どうしてちょっと考えればわかるような事ができないのかねぇ…。


以上、愚痴日記でした。
ムカ・・・(-_-メ) | | Top ↑
| Main | All |

