| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
気分を変えて(昨日から)


イラストと本文は、まったく関係ありません。
絵日記なんで、絵なしが二日も続くとな…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思考解析

これ、非常に面白いです。やってみてください(笑)

ちなみにTAKEKOの解析結果はこんな感じです。
色んな意味で、当たってる気がします。
本名でやったら、コレステロールとか異常に高くて凹んだ_| ̄|○

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

