| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
( ̄∀ ̄*)イヒッ
来たよ、妄想の季節が(一年中じゃねぇかというツッコミ禁止)

なんつーか、じめじめしてくると妄想が爆裂する訳ですよ。
毎年こうなんだよね~。フミィがメディアにあんまり出ないせいか?
悶々としているので、こんな絵ばっかり描いてるし(一応修正済)。


これは、梅雨が終わるまで続くのであった。
自分で描いては自己満足してるだけなんだが。


自分で言うのもなんだが、暗ぇ……!!!(T■T)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

