| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
まーわーるー


今は治っておりますが、昨日は久々の眩暈デーでした。
すっかり体質がそうなってしまったようで、困ったもんです。
ま、酷かったの昼間までで夜には治ったけどな(笑)

最初はかなりビビったし、非常に気持ち悪かったですわー。
でも、こう頻繁になると、不思議と慣れてしまうもんです。
立っていられないほどでもなければ、意外と楽しいし(ぉぃ)。
てか、歳だよな…実際_| ̄|○
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

