| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ナイナイサイズ!


また描きづらい髪型になってるし(爆)

昨日のナイナイサイズ、可愛かったですな~~~♪
尚ちゃんも一緒に出演だったし、非常にお得気分(^▼^∧)♪
ただ、短いよ!出演時間!!仕方ないんだけどさ。
しかも、ああいう番組だとカメラ目線が少ないんだよね…。
共演者の方ばっかり向いてて、カメラの方は見ない。
たまに正面を向いても、VTRを見てるから目線が下だし。
お願い、たまにはテレビを見てるファンを気にして…!!
ま、それでもテレビに出てくれるのは嬉しいんだけどさ。

ところで、昨日は野球の延長で時間がずれましたな。
録画予約をしたんだけど、動かなくてかなり焦った!!
そしたら、うっかり17日の0:00~で予約してたよ!
18日の0:00~で予約しなきゃいけなかったのにな(爆)
万が一にも風呂に入ったりしてなくて良かった…。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

